悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 朝食の量を減らして痩せたいです

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.186566 朝食の量を減らして痩せたいです
なはさん(女性/17歳)
2015/06/18 19:22:44
高校生になってから授業中にお腹が鳴ってしまうようになってしまいました。
それが嫌で朝飯の量を増やして、無理やりにでもお腹いっぱいにしています。
当たり前ですが体重が増え始め、10kg近く増えてしまったのでせめて元の体重に戻したいです。

でもお腹が鳴るのが心配で朝飯の量を減らすことができません。
昼食や夜食は朝食ほど量は多くなくお腹いっぱいというところまで食べないようにしています。完食はしてないです。

どうしたら痩せれるのでしょうか?
また運動不足も原因だと思うので何か良い運動があれば教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.896813
Lさん(男性/30歳)
2015/06/19 07:28:42
いつから比べて、10キロ増なのか正確な事が分かりませんが
成長過程なので、成長に伴い体重が増える事は必然ですよ。


食べる内容を見直すと良いですよ。
糖質・脂質が多過ぎたり偏りはないですか?

1日の摂取カロリーや栄養を見直して
3で割って3食を食べれば良いと思います。

学校に、保健・栄養等に詳しい先生はいないかな?

投稿情報 内容
NO.896800
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/06/18 22:44:42
食事回数が減ると体が蓄えようとするらしいです。

モデルなんかも朝は食べる方が大多数ですね。

太りやすいのは『寝る前の食事』『お菓子等の間食』ですよ。

夕方や晩御飯後のオヤツを0にする方が遥かに効果が高いです。

どうしても食べたいならバナナみたいな量はあるけど食物繊維が豊富な物が良いですね。

しかし十キロは増えすぎ…。

筋肉がつく生活してるか油を摂取しすぎてるかどっちかですね。

投稿情報 内容
NO.896790
ふむふむさん(男性/22歳)
2015/06/18 21:12:25
朝は一番食べないといけないと思うけど・・・

就寝前に食べれば食べるほど消費されないので太るそうです。

夜食は早い時間帯に取るのが好ましいと思います。

朝食抜くのって確かお相撲さんがやってたような・・・

逆効果だと思いますよ。

まぁ、散歩からでもいいので足を動かすだけでも運動不足解消されるので

はないかと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.