悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > バンドマンへの恋(長文です)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.186605 バンドマンへの恋(長文です)
名無しさん(女性/26歳)
2015/06/21 07:51:44
学生時代にバンドマンとの合コンを繰り返していました。
大抵の男の人はその場で連絡先を交換して、その日のうちにホテルへ誘われたり、数日後ご飯に誘われてホテルへ誘われる最低な流れでした。もちろんそんな人達とホテルには行きませんでしたが、あの頃はライヴで見てる人と知り合えたという優越感に浸っていました。

とある合コンで気になる人と出合いました。合コン中はすごく意気投合したのに連絡先を聞かれなかったのです。
その人のライヴはたまに見に行っていたのですが、あるライヴの日にマネージャーさんに呼び出され〇〇くんから渡すよう頼まれた、先月合った〇〇ちゃんでしょ?あいつ合コンとか顔出さないから連絡先聞けなかったんだってと電話番号の載ってる紙を渡されました。

それから、デートをたくさんし、ライヴにも関係者として呼ばれ、相手の家に頻繁に行くようになりました。
私も合コンはやめて彼に尽くしてましたし、仕事をするようになったら彼が迎えにきてくれる日々でした。

なのに私の長期出張が決まりギクシャク。告白されていないので付き合っていないことが不安でした。出張の前日「私がいなくなったら〇〇くんは合コンいき放題だね」と冗談で言ったのに「そうだね。モテちゃうからな。」と返してきたことに腹立たしさと悲しさでいっぱいになり1ヶ月ほど連絡をシカトしていました。

寂しくなって連絡したら繋がらなくて数分後にバンドのツイッターに「やり返し」と打たれました。たぶん私のことかなと思い1ヶ月後まで連絡を我慢しようとしました。
その間に私の友達から合コンでその人をみかけたと伝えられました。新しい出合いを求めていたのかと連絡することもなく、相手からも来なくて音信不通状態になりました。

約2年間の出張から戻り昔の友達と会っていたら、当時のマネージャーさんとたまたま会って「あいつは、〇〇ちゃんの連絡を1年近く待ってたよ」と教えられ号泣してしまいました。

必要なら連絡先を教えるとも言ってもらいましたが、友人からは26で未来のないバンドマンと知り合ってどうするの、現実的になった方がいいと何人かに言われてます。

・バンドマンの人の気持ちからして付き合ってもいない女から2年半ぶりに連絡きたらどう思いますか?


・友人のいうように連絡をしない方が身のためですか?

男性の気持ちも、同じ女性としての考えなど教えていただきたいです。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.897049
かあくんさん(男性/48歳)
2015/06/22 16:22:21


だいたい、ホストとバンドマンとの恋愛は何故か前置きとして『ホストの彼と‥』『彼はバンドマンで‥』の下りで始まる。

この手の恋愛相談する女性は、恋愛経験が少なく真正面から恋愛して素直に気持ちを表現出来ない人が多い。

バンドマンだって常識やモラルが無ければ、メジャーデビューどころかライブハウスすら出入り禁止になります。

逆に一流企業に勤めながら、人としての気持ちを持ち合わせてない人もいます。

彼はホントはあなたに出張して欲しくなかったし、相談して2人で決めたかったのだと思いますよ。

彼はバンドマンとして、あなたを皆と会わせて本命だという誠意を示していたのに、あなたは彼を疑ったまま出張に行ってしまった。

二人の未来を大事にしてなかったのは、ホントはあなたのような気がしますね。









投稿情報 内容
NO.896994
颯天さん(男性/41歳)
2015/06/21 14:51:12

未来のないバンドマン…

金を価値観の中心に置いた発言だな。


貴方も妙に納得してる。

この時点でどうでもいいことでは?

未来のないバンドマンが2年貴方を待っていたら変わるのかな?

貴方の考え方…



投稿情報 内容
NO.896990
オウさん(男性/39歳)
2015/06/21 14:13:01
腹立つからと本来一番大事な“スキだ”という気持ちと異なる行動を見せた事で自分自身がしわ寄せを受ける事になる典型だよな。

どっちにしろ二年はどうやっても会えなかったんだから今振り返っても仕方ないでしょ。
彼も1年待ってたにしろ待ってたのは1年だけだしその後は待ってなかったんだから新しい女性がいるのも普通だし。
とはいえ“縁”ていうのはどうなるかは判らないものだから連絡して会うくらいはいいんじゃない?
呆れるとかそういう悪い意味なく会いたければ会えばいいしスキにすればいいんじゃない?って思うわ。

未来があるかないかなんてその友人も神様じゃないんだから判るわけないんだし。
将来があるかないかはあくまで26歳時点での話で30歳の頃にどうかなんてわかんないんだし。
“縁”がなければ数度お互いが遊んで終わりになるし、縁があればまた繋がるし幸せにもなれる事もある。
経済的な事や生活の事は付き合って行く事が出来たのならその付き合っていく中でどうするかを考えていけばいいんじゃないの?って思うわ。
こいつアカンわ、と思った時点で新しいの見つけたらいいんだし、今はやりの婚活脳で考えるにしてもまだ二年くらいは余裕あるんじゃない?って思うわ。



投稿情報 内容
NO.896976
launchさん(男性/39歳)
2015/06/21 10:45:26
まずは、自分の意思を強く持とう。
自分はどうしたいか、自分がどうなりたいかだと思います。

付き合う相手も、職業や年齢等で安易に考えずに
人間性を見て判断してみてください。

人間的に確りした人なら、バンドマンであろうと何であろうと
未来がないなんて事はない。
逆に、人間性に問題があればどんな職であろうと、失敗するかもしれない。



会わなかった期間で、人が変わる事もあり得るとは思いますが
些細な事や、よくありがちな事で関係が簡単に崩れるなら
それは本物ではない。

もっと行動範囲を広げるか変えてしまって
視野を広げ、別な世界をみたり色んな人と交流を持って
自分を成長させると良いかもしれないね。

連絡など取らず、新しい道の方がいいのでは…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.