悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 女性の方に質問です。

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.186719 女性の方に質問です。
しんくんさん(男性/20歳)
2015/06/28 19:49:37
品のない質問ですみません。

女性は彼氏の陰嚢(タマタマの袋)が異常に巨大だったらドン引きしますか?

彼女が一緒にお風呂に入ろうっと誘うのですが、自分の陰嚢がおちんちんが小さく見えるほど巨大で、 手で隠しきても隠しきれないレベルです。

コンプレックスでもありそれが原因で嫌がられたらどうしようと真剣に悩んでいます。

小学、中学生の時に陰嚢がクラスの男子の中で一番でかくて、馬鹿にされたこともあります。 他人とお風呂に入るのが嫌なのですが、彼女には言いづらいです。

やっぱり嫌いますか?引きますよね・・



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.897510
匿名さん(女性/19歳)
2015/06/29 11:36:32
引きませんよ。
というか、少なくとも私は普通の大きさがわかりません。だからそんな気にすることはないと思います。
本当に好きな人だったらそんなことで嫌いになるはずないですよ。いい所も悪い所も含めて相手を好きというのが本当に好きということだと思います。私だったら全く気にならないです。
大丈夫ですよ。彼女さんはきっとそんなこと気にしないで愛してくれると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.