悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み >

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.186812
かいさん(女性/15歳)
2015/07/03 16:15:15
体の調子が悪いです。
最近、よく頭痛や立ちくらみがおきます。
頭がキンキン痛くて、重たいです。
生理は一年以上前からほとんどきてません。
急に関節がいたくなったりもします。
病気でしょうか?
特に頭痛が多く起こります。
前は風邪ひいたりもしませんし、元気でした。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.897928
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/07/04 00:18:47
頭痛、たちくらみ、間接の痛みは軽くみてはいけませんよ。

ガン、白血病、脳腫瘍…色んな可能性があります。

生理が止まるならホルモンバランスが正常で無いかもしれません。

何かヤバい症状かと思いますが上記全て発見が早ければ何とかなるので病院に行って下さい。

一年で自然治癒しないなら異常は間違いないです。今出来ない事は明日できません、ダラダラ先延ばしせずに早めに対処しましょうね。


投稿情報 内容
NO.897861
ノン本物さん(女性/50歳)
2015/07/03 16:47:11
1年以上も生理が無いというのは心配ですね。頭痛も、何か関係があるかもしれませんし、お母様と相談して、一度大きな病院で診てもらいましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.