悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > なんか、幻滅。

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.186838 なんか、幻滅。
匿子さんさん(女性/40歳)
2015/07/04 08:43:49
このサイトで真面目に悩みを相談したりアドバイスしていたら、最近やたらと目につく悪質な投稿=「ミラ」。
いくら管理者に通報をしても結局はイタチごっこになるだけ。

真面目に投稿しているみなさん、ミラという人?が書き込んだ投稿には、一切返信しちゃダメですよ。みんなで団結して、完全無視してやりましょう。
相手にしない方がいい。
自分の投稿に返信書き込みされたら、それも無視。
「あ〜またなんか言ってるよ。」って気にしないようにしましょう。
きっと、自分大好き人間ナルシスト君なんでしょう。構ってほしいだけ。
39歳なのに幼稚。子ども。まともな人間は、あんな気味悪い投稿しませんよね。

私もウンザリしているんで、あんまり来ないようにしたり、自分の経験からアドバイスできるものだけに書きこむようにしようと思います。
何が怖いって、ホラー映画よりも人間の実害の方がよっぽど怖いわ。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898030
楽天ブログ 心のお話 見てねさん(男性/99歳)
2015/07/04 17:29:18
構ってほしくて必死なんだよ。

無視と無反応で、傍観してると面白いよ。

投稿情報 内容
NO.897985
貝殻さん(女性/30歳)
2015/07/04 12:11:38
あなたもミラに執着しすぎだと思いますよ。




投稿情報 内容
NO.897979
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/07/04 11:40:41
特別何かしなくても放置でOKだと思いますよ。

常連さんはその結論に達してるみたいですし。

気持ちは解らなくはありませんがね。

『ミラと☆さなえ☆は同一人物』
→機種が同じで攻撃的な投稿が多いけど何故かお互いの質問には無回答。

『女性に回答してほしいだけ』
→性的なものや女性批判ばかり、何かしら女性からの投稿を期待して質問を乱立してる感じですね。
男性への回答は皆無ですし。
女性狙いといっても好意を持たれたい等では無くただ接したい、反応が欲しい、それだけって感じがします。



普段は女性と接していないんだと思います。
興味はあるけど接してくれないから女性に反発しちゃうんでしょうね。

ネーム複数使うのも沢山質問するのも規約違反ではありませんがマナーとしてはアウトかもしれません。
(最近は明らかに常連さんの投稿減りましたよね、優しい時間さんが怒ってたくらいですし。)

この異常な数の質問が全て有意義なものでは無いでしょう。

彼自身の真の悩み、『女性とフツーに接するにはどうしたらいいか?』を解決してあげたいですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.