悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 彼について

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.186925 彼について
ゆきさん(女性/31歳)
2015/07/05 21:12:19
私は、恥ずかしながら3年付き合ってできちゃったで、来月籍入れる予定です。
今は、妊娠初期で安静言い渡されてから会社側の都合で退職してて、毎日暇です。
色んな不安感じてます。
そこで、昨日の出来事ですが、初期にゴムありでして失敗しちゃって、精子は感染症とか流産、早産にさせる作用があること知りながらした私が悪いんですが、パニックになって、妊娠中はしないでおこう、感染しないかなと言ったら、怒ってしまいました。
理由は、俺を病原菌みたいな言い方された、もうしなければいいんでしょと。
そんなつもりはないのに、怒りは頂点に達して、お前を信用してないから、陰で何やってるかわからない、女は泣くだけでいいよね。と言いたい放題で、私は彼に優しいけど思いやりがないと言いました。
そしたら、自信なくした、勝手にしてと言われて、今までの毎日溜まってた何かが弾けて手をあげてしまい、暴言、暴力したことで反省してます。私は最低です。
謝ったけど、聞く耳もってくれません。
後悔してます。もう許してくれないですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898214
エントランスさん(男性/33歳)
2015/07/05 22:31:37
こんばんは。

ゆきさんは、彼と結婚することに納得しているのでしょうか?
結婚するということは、生涯彼と一緒に生活することになる、ということです。
今後も喧嘩をすることは多々あるでしょう。
その度に仲直りできない〜なんてことを繰り返していたら、いずれ別れることになります。
加えて、彼のほうも喧嘩の勢いとはいえ、「お前を信用してない」「陰で何をやってるかわからない」なんて言い出すようでは、結婚に対する覚悟があるのか、疑問を感じずにはいられません。
僕はできちゃった婚を否定する気はありませんが、中途半端な覚悟で結婚するくらいなら、考え直すのも手だと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.