悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > 本当に心の底から悩んでいます。

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.186969 本当に心の底から悩んでいます。
ミラさん(男性/39歳)
2015/07/06 15:50:01
僕はこのサイトで、みんなから集団イジメを受けています。
集団イジメしている加害者は、僕に粘着ストーカーし、悪口を言い続け、他のサイトで陰口まで書いています。

このサイトの管理人でさえも僕をイジメ、僕の投稿だけ全て削除して行ってます。
このままでは、うつ病になりそうです。

集団イジメを辞めさせるには、どうしたら良いでしょうか?

なお当方は非常に心が弱くなっているので、誹謗中傷はやめて下さい。





投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898338
匿名希望さん(女性/34歳)
2015/07/06 21:44:58
本気で心の底から悩んで反省していますか?
もしそうなら、今までの不気味な投稿を今日から辞めることです。
そして、名前も変えてまともなきちんとした投稿だけを続けていれば、あなたに集中非難することがなくなるでしょう。
まぁ、あなたにその気があるんだったらの話ですが。

誰だって、怒られたり誹謗中傷されたら嫌なんです。
それをあなたはしてきたということを、反省しなければいけないと思います。
その上で、「これからは真面目に投稿します。」と言わないと信じてもらえませんよ。
あなたが変わってくれることを信じている人もいるはずです。
その人たちのために、どうか自分の事を大事にしてあげてください。
もう、誰かを傷つけたりしないでください。

本当は、弱いから強がった投稿してしまうんですよね?
でも、そんなことしても誰も喜ばないですよ。みんなだって傷ついています。あなたと同じです。
人間らしく生きていきましょう。助け合わないと、人は一人で生きていけないんだから。

投稿情報 内容
NO.898320
山口県民さん(男性/32歳)
2015/07/06 17:50:20
もう知恵袋へ戻った方がいいよ。それに心の病になったら
ネットは当分控えた方がいいよ。元気でね!
君にはこのサイトは合わなかったんだよ。

投稿情報 内容
NO.898312
ミラさん(男性/39歳)
2015/07/06 16:01:44
zさん(男性/99歳)回答ありがとうございます。

僕はここの管理人に嫌われてるみたいなので、このスレもスレごと削除されるかもしれませんが、お礼を言わせて頂きます。




投稿情報 内容
NO.898310
zさん(男性/99歳)
2015/07/06 15:58:58
現実の世界に逃げたらどうだろうか。

そうすれば少なくともネットでのストレスは減るだろう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.