悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 生理がこない、茶色のおりものが続く

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.186974 生理がこない、茶色のおりものが続く
りんさん(女性/24歳)
2015/07/06 18:32:16
はじめまして。長くなりますがよろしくお願いしますm(_ _)m

もともと生理不順で、予定より一週間遅れてくるのは当たり前でした。
生理が来た時は毎回ルナルナで記録しているのですが、今回はいつもと違って
生理がくる感じもなく(胸の張り)、今17日遅れの状態です。

不正出血なのか、生理なのかわかりませんが ほんの少し血がでては、茶色のおりものになり、また血がでて お!きたかな。と思うと止まります。それを2回繰り返しました。
今現在は茶色おりものだけで、生理終わりのような感じが一週間くらい続いています…

性行為はしてないので妊娠はないと思います。
最近生活リズムもバラバラでストレスがあったのでそのせいかと思っていたのですが、いつもとは違う感じなので不安です。

ホルモンバランスが崩れて こんな風になることはあるんですか?
病気の可能性もあるんでしょうか。
なかなか病院に行く勇気がありません。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898863
ミエコさん(女性/42歳)
2015/07/15 14:57:55
昔は、生理前1週間茶色のおりものが出て、それから生理になりました。
それが、自分の生理だからと思い、気にしていませんでした。

恥ずかしくて病院に行けなかったのもあります。
今では、恥ずかしいより病気が心配ですぐ行くようにしています。
ぜひ診察して下さいね。



投稿情報 内容
NO.898331
わんこさん(女性/31歳)
2015/07/06 19:47:53
健康上の不安があるなら、病院で診察を受けるのが最良です。
ここでの相談に対して「この症状ならこうだ」とレスしても
責任が取れないと思います。

投稿情報 内容
NO.898329
診察さん(女性/28歳)
2015/07/06 18:36:39
性行為しているしていないは関係が無い
不安不調を感じたらなるべく早く医師に診てもらいましょう
何か起こってからでは後悔する事になります。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.