悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 浮気

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.186990 浮気
浮気相手と別れたいさん(男性/46歳)
2015/07/07 22:16:36
浮気相手の女性の相談です。
私は妻子がある身で、浮気相手は息子二人と自営業の旦那持ちで旦那の両親と同居している40代後半の鶏卵会社の事務員です。関係はPTAの役員で知り合い彼女から猛烈 にアタックされ、タイプではなかったが、誘惑に負けそれから関係がずるずると肉体関係も含めて付き合いは続き、現在に至ります。彼女は夫婦生活がないことについて不満を持っていました。彼女は他にも数名、肉体関係を持つ男性もおり男の影があります。性病が心配になってきたことや、彼女は嘘が多く性格が悪い為別れたいのです。一旦接触を避け、遠避ようとしましたが、メール等でこまめな連絡の強要,会うことの強要があり、職場も知られてしまい「お互いの自宅が近く、私の自宅もばれているため家族(特に子供)に被害が及ばないかが心配です。彼女の私への執着は表情を見ていても発言を聞いていても非常に怖いです。私もこの不貞行為は深く反省し、妻を裏切ってしまった事に断腸の思いです。
不倫相手の女性と別れたいと思っているのですがどうしたらよいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898503
iさん(女性/99歳)
2015/07/09 17:09:55
うーん、
誘惑に負けて愛する人を裏切り、
それで何事もなくやっぱりやーめた、なんて無理な話では??
最初からわかりきったことだと思いますが、、。

別れることはできると思います。
でも奥さんにバラされたりすることは覚悟しないといけないでしょうね。
もっと悪ければ貴方の心配する通りお子さんにも精神的にも肉体的にも被害があるかも分かりませんが、それも自分で蒔いた種。

それが嫌なら貴方が耐えて付き合い続けるか、仕事も変えて引っ越すしかないのでは。

世の中そんなに貴方にだけ都合良くは出来てないのなんて、初めっから分かるでしょうに。

ところでこれが釣りではなく本当の話なら、今後はこんなに詳しく書かないことをお勧め致します。

投稿情報 内容
NO.898423
ちむさん(女性/99歳)
2015/07/07 23:53:46
鶏卵会社とかやけに詳しく書き過ぎだけど、
これがもし本当だとしたら、よくそんな怖い女に手を出しましたね。
だいたいわかるでしょ。。。
PTAっていう立場の女がPTAに猛烈アタックっていう時点で、普通の感覚持ってる女じゃないじゃん。笑
AVに出てくるような女はだいたいメンヘラなんだから。
ぶち壊される覚悟でちゃんと別れたいって言うしかないでしょ。
あなたはすでに、奥さんの事も子供の事も傷付けてるんですよ。
自分だけ失いたくないなんて思わない事ですね。
子供に危険が及びそうなら警察へ行く。
男らしく解決しましょうよ、お父さん。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.