悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 夫の気持ち

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.187029 夫の気持ち
亜嬉さん(女性/38歳)
2015/07/10 13:56:25
セックスレス7年目です。
私がレスされているほうです。
セックス以外のことでは、夫から嫌われてると感じたことはありません。
誕生日や結婚記念のお祝いは欠かさずお祝いしてくれるし、海外出張に行ったときは高価なブランド物もお土産に購入してくれます。
でもセックスレス、されているほうです。
付き合ってから15年になるし、最初はマンネリかなーって、気にしないようにしていましたが、だんだんと私も女性として衰えを感じるようになってきて。
衰えって、生理が以前と比べると周期がとても短くなってきて調べると、徐々に閉経に向かってる証拠だとわかりました。
あ、私もそろそろ年なんだなー、って受け入れもしますが、女性として終わる前に女性としての喜びも味わいたいのが本音です。
先日子供が修学旅行だったので、思い切って「一緒にお風呂でも入ろう」と誘いましたが「入らないよ。」とあっさり却下されました。
それ以前にも、誕生日プレゼントをくれた時や結婚記念日に「今日はお祝いありがとう、キスしてもいい?」と言ったりしますが、「そんな気分じゃない。」と拒否されます。
私、夫に嫌われているのでしょうか?
セックス以外のことは円満だと思ってます。(私だけかもしれませんが)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898588
匿名さん(女性/41歳)
2015/07/10 21:33:51
思いどうりにならないのが人生
すべて上手くいかないのも人生

セックス以外では御主と仲良くされてますし、
充分に幸せですよ♪
世の中には酷い仕打ちを受けて、それでも子育てをしながら
必死に生きてる方もいます!

あまりセックスへ執着せずに、
ステキな愛される奥様を続けて下さい♪
いつも御主人を労い、尽くして下さい、
抱きしめたくなるほどの可愛い奥様になりましょう!

愛情溢れるセックスに繋がりますよ、きっと!

女性は40代、50代からでもステキなセックスは出来ます!
まだまだこれからです!


投稿情報 内容
NO.898577
ひとりさん(女性/20歳)
2015/07/10 18:46:16
一人の女性というよりは妻や母親って感覚になったのかと

そこにいるのが当然で、特別な存在ではないんです
傍にいるのが当たり前で
良い意味での空気といえる感じでしょうか
大切だけどあるのが当然だから特別に意識しない

意識していないので性欲を感じることがないのではないでしょうか

でも、大切だから感謝したい
だから、結婚記念日とかは感謝のしるしに
お祝いしてくれるとかそういうんではないかと思います

あと、単純にご主人の性欲とか体力とかの年齢による衰えとかですかね
嫌われるわけではないと思います

投稿情報 内容
NO.898575
颯天さん(男性/41歳)
2015/07/10 18:13:46

日本の現在、セックスレスの夫婦は約4割とも雑誌やネットに出ています。


統計的には(男)2対(女)1の割合で男性側に原因があると言われています。

貴方達夫婦は特別ではないのかもしれません。

寝室を別にするのも日本独特です。


欧米の映画で寝室が別だったり、ツインで夫婦が別々に寝ているシーンを観たことがありますか?

私は無いです…

男は自分の意思で勃起させたり、萎ませたりは絶対に出来ません。


要は、愛することと勃起すること、性欲を感じるのは別物なのです。

だからレスの夫婦でも仲の良い夫婦はたくさんいます。


要するに妻に勃起しなくなってしまった ということになります。


ただEDではなく、他の女性には勃起したり、マスターベーションはする男性は多いのです。


女性は愛情とセックスがイコールの場合が多いのでしょうが、男性はイコールではありません。

よく言われるのは夫婦が

母と息子に変化

親友関係に変化

嫌いになった

が原因とも言われています。


確かにこの場合、勃起もしないし性欲も感じません。


その代わり、場末のスナックの中年ママにアソコを触られ勃起したり性欲を覚えたりします。


男とは悲しい性なのです。


また性嫌悪症になったなら治療はかなり大変です。


どたらにしろ、劇的な改善策は残念ながら無いのが現状です。




投稿情報 内容
NO.898568
ダビデさん(男性/35歳)
2015/07/10 16:16:13
他所でしてるから、あなたとはしないのかもしれませんよ。
風俗や浮気を疑ってみてもいいかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.898557
OKさん(男性/40歳)
2015/07/10 14:32:00
感覚は人それぞれなので、真意は分かりませんが
子供達の前のお母さんのイメージが強くなると、妻としてよりもお母さんのイメージが先行してしまい、気持ちがのらないのかも…

生活感があり過ぎたり、身だしなみ等が結婚当時とは変わってしまったとか…
男も精力は衰えますしね…
嫌われているって事ではないのかも。
性的な事を感じないだけでは…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.