悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元彼と復縁したい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.187047 元彼と復縁したい
アンチョビさん(女性/20歳)
2015/07/11 16:45:29
はじめまして。相談させてください。
私には、3年前に別れた元彼がいます。今はお互い大学生です。
3年経っても忘れられず、先日3年ぶりに勇気を出して連絡しました。
もう一度会いたいし話したいし、様子を見ながらいつかは告白したいです。
しかし、わたしは彼と別れたあと、1人とつきあっており、その人と肉体関係を持ちました。初めての経験でした。
わたしは非処女ですが、復縁したい元彼はかなり高い確率で今も童貞です。
この場合、復縁したいと思っても、相手は嫌でしょうか。わたしが非処女だという点で、復縁の可能性は低くなってしまうでしょうか?
みなさんの意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898684
アンチョビさん(女性/20歳)
2015/07/12 01:20:47
颯天さん、ありがとうございます。
おっしゃる通りです!今悩んでも仕方ない。
そうなったらなったときに考えればいいですよね。
今は好きという気持ちを大事にして、素直にアタックしていこうと思います!

投稿情報 内容
NO.898679
颯天さん(男性/41歳)
2015/07/12 00:40:23

処女ないと付き合えない。


処女じゃないと結婚できない。


そのことに、異常にこだわる彼なら仕方ない。

面倒臭い奴だからやめた方がいい。

このサイトにも一人いる。

それともその君か? (笑)


もしマジスレなら…

まだ付き合ってもいないのにグチャグチャ考えない。

付き合い始めて、問題になってから考えよう。今、考えても意味が無いぞ!?

それとも彼が前にそう言ってたの?

違うでしょ?


貴方も、もしかしたら面倒臭い女なのかもしれないな…



投稿情報 内容
NO.898658
アンチョビさん(女性/20歳)
2015/07/11 20:58:21
お返事ありがとうございます。
なんでもかんでも話せばいいってものでもないのですね。
仮に非処女だということを言わずに付き合えたとしても、もし私が非処女だと知ったら離れていくのかな、などと考えながら付き合うことになるんじゃないかと思ってしまいます。こんな考えは改めるべきでしょうか…。

投稿情報 内容
NO.898652
颯天さん(男性/41歳)
2015/07/11 19:06:47

聞かれたら全部話すつもりですか?

それが愛の証であり、愛し合う二人の間には隠し事をしたくない?


しかし皆、大人になれば誰にも話せない重い十字架を背負って生きている人は多いと思います。


非処女を告白するのは自分の為であり、気が楽になりたいという自分勝手な行動とも取れます。

私は自分の彼女の過去は聞きたくもないし、話して貰いたくもない。

よく過去を根掘り葉掘り聞く輩がいますが、そういう奴に限って告白すれば忘れず、根に持ち何年経っても喧嘩になると持ち出してきます。


だから、そういう輩には絶対に言ってはいけません。


信じないなら一回、言ってみればいい。

それも学習かもしれません。貴方、若いから(笑)

3年経っても、あの時、非処女だとホントの事を告白してくれてありがとう♪君は本当に真っ直ぐで純粋な素敵な人だ!!

なんてことを言う奴はいないと私は断言できる。

【結論】

σ(・_・)なら言わない。

嘘はつきたくないのでハッキリ答えない。

貴方の想像にお任せします。とだけ言う。

しつこく聞く奴にマトモな奴はいないのでサッサと別れます(笑)


一時が万事だから。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.