悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 先生を好きになってしまいました…

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.187064 先生を好きになってしまいました…
さなえさん(女性/13歳)
2015/07/12 15:25:54
先生のことを好きになってしまいました。
脈あり判定お願いします。
私 中学2年 13歳
先生 26歳 独身
中1の時から好きでした。今年初めて担任になりました。
中1のときからいじられているんですが、最近、そのいじりが増えているというか…
あと、スキンシップも増えました。

・私が先生専用の肩もみ係となっている。(他に男子もいるんですけど、女子で頼まれるのは私だけなんです。)
・噂で、私が先生を好きだというのが、本人に届いてしまったときに、朝はやく、二人きりのときに、
先生「お前の好きな人、いろんなところで噂になってるぞw」
私「え!誰ですか??」
先生「お前が、俺のことガチで好きだって…」
私「そんなわけないじゃないですかwwwないっすww」
先生「いやぁ…好かれるのは嬉しいんだけどさ、お前が悪者になるのが…」(頭わしゃわしゃしながら)
私「だから違います!」
先生「顔赤いぞ?本当なんだろ?ニヤニヤしちゃうね〜w」って言って、朝練に行きました。その後、私が泣いてしまい、隣のクラスの先生に、好きではないという前提で話をして、3人で話した結果、先生が本当にいいたかったのは噂が悪口っぽくて、私が変なトラブルに巻き込まれないか心配だったそうです。その後、3日ぐらい避けられてましたね…。でも、3日たったら今まで以上にスキンシップといじりがひどくなった気がします…。
・朝はやく、二人きりのときに、おふざけで机に押し倒されたり、お腹や背中をツンツンされます。
・放課後、教育相談のときに先生の肩もみをした後、逆に先生が「今日は特別な」って肩もみとか、背中をマッサージしてくれました。
そのとき、私が、「これ、他の人がみたら変な光景ですよねww」っていったら、先生が、「うん、見つかったらアウトw俺が変態になるw」って言われました。
・私、自主学習を毎日多くやってきて、ノートに、変態、ドMってめっちゃ書かれるんです。あとは、ドMだからなwいじめるのと、放置プレイと、可愛がられるの、どれがいい?って聞かれたりします。

他にもいろいろありますが、微妙なのでこれで終わりにします。
多分、上のことを私が訴えたら普通に先生がいなくなってしまうようなことがあって、少し怖いです。

遊ばれているだけなのでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898718
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/07/12 17:16:24
確かにこりゃ、童貞な大学生の妄想みたいだなぁ。
しかし、クラス替えがあってから、
学校外でデートする

って約束で、
今は距離をとるとか、
そーゆー方が良いな。

で無いと、教師人生破滅なものがたり
に、なってしまう。

教師と、担任するクラスの生徒ってのは、
まずいわな。

投稿情報 内容
NO.898716
わんこさん(女性/31歳)
2015/07/12 17:02:21
もし ここに書いてある事が事実だとしたら
その先生は最低最悪の人物です。
直ちに絶縁して下さい。
それがあなたの為です。

投稿情報 内容
NO.898710
作文さん(男性/39歳)
2015/07/12 16:31:34
ふむふむ  100点満点中 25点 





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.