悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > FX バイナリーオプション

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.187091 FX バイナリーオプション
ヒヨッコ投資家さん(男性/50歳)
2015/07/14 17:02:00
対人関係が嫌で退職して為替をやりだして1年が過ぎました。月曜日から金曜日まで毎日PC3台とにらめっこです。 
当初、一ヶ月20万円から25万円ぐらいでしたが、こつをつかんでからは60万円アップが続いてます。
月にマイナスの日は3日ぐらいで後はプラスを出せるようになりました。
最近ではポンドが10円ぐらい下がって取りやすかったです。
しかしながらいつまでも 良いことは続くとは思えないので違う事も考えているのでしすが
中々思いつきません。 
私の様に個人投資家の方からのアドバイスお願いします

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898958
ヒヨッコ投資家さん(男性/50歳)
2015/07/17 02:10:14
私はGMOの2時間BOやるときはラスト30分から25分で売り買いしますね。時には1分前とかもありますよ。PCはトレード用とチャート用で最低2台は要りますね。アメリカが空いて始めての約定時間は23時ですね。この時間はかなりの金額が動いてると思われます。時には1分前で15銭ぐらい 平気でひっくり返されます。あなたも経験が有るかと思いますが.....BOは1厘でも1円でも勝ちは同じです。あなたの、今までの経験で何時が1番取りやすかったのかを思い出して その時間に力を入れてみられては?約定前の数分で一か八かでは博打と同じです。また、締切前に嫌な気がしたら損切りするのも手段の一つです。毎日のニュースに気を向けてチャンスを逃がさない事が勝つ秘訣だと思います。とにかくイベントの日は必ずチェックしておきましょう。コツと、冷静さ、自分なりの必勝法をつかめばそこそこ勝率が上がってくると思います。後BOやってる仲間は居ないのですか?知り合いと情報や、意見の交換も大事だと思います。私もサイトで知り合った人達が必ず毎日メールや電話が有ります。共有出来る仲間が居て共に勝利したら嬉しさも倍増しますよ。一人で考え込んで負けが続くと疑心暗鬼になります。これからも続けるのであれば視点を変えてみると 
また違う結果が出てくるような気がします。

投稿情報 内容
NO.898929
maさん(男性/99歳)
2015/07/16 20:05:29
今までは特にいつ買うとか決めてませんでした。
チャートも見ながらやってたんですけど、毎回ダメです。
ネットで見かけたんですけど、ラストミニッツ作戦はどうですかね?

投稿情報 内容
NO.898890
ヒヨッコ投資家さん(男性/50歳)
2015/07/16 00:31:41
GMOは3時間前から受付ですが、あなたはどのタイミングで売り買いしてますか?相場の流れを読まれてますか?チャートを、5分足、10分足、30分足、60分足と確認して、今は円安に向かっているのか、円高に向かっているのか分析してますか?または日経やダウ、ヨーロッパの動向ギリシャ問題や中国経済の問題、中東の地政学的問題など日々目まぐるしく変わる世界の動向には目を向けてますか?または、米国の雇用統計やECB議長の会見など、定期的にイロイロな発表、発言で為替は動くものです。本気で勝ち組になりたいならその辺の分析を自分なりにやってみて、例えば大幅にダウが上昇しているから円安の流れだとか また、バイナリーオプションにはさまざまな会社の商品が有ります。自分にあっているものをみつけるのも勝つ方法だと思います。ハイローオーストラリアというとこは一日一回の商品も有ります。たしか、午後5時か、5時半締め切りで翌朝6時判定というのもあったと思います。やみくもにトレードするんじゃなく、一度チャート分析や、あらゆるニュースに目を向けて自分で予想してみて、一つの答えが出た時点でトレードすることをお勧めします。毎月必ずイベントが有るので事前に調べておくことも重要かと思われます。頑張って下さい。

投稿情報 内容
NO.898883
maさん(男性/99歳)
2015/07/15 22:29:33
今年の2月からGMOのバイナリーやってるけど、70万損した。
勝てる方法教えてくれ…。

投稿情報 内容
NO.898850
黒ウサギさん(男性/28歳)
2015/07/15 04:47:47


一応投資の世界に生きる者ですがどういった情報をお求めでしょう?

所属する組織の方針で金額、銘柄、投資方法はお伝えできませんが一般論としての意見はお伝えできます。

為替は私の担当ではありませんが資本金が一千万無いくらいならレバレッジ効かせて戦わないと増減率、手数料の関係で勝負しにくくなりますね。

ちなみに私は日経、読んでません。

朝から時間が勿体ないので学生に情報の収集&編集をやらせて注目すべき点だけ報告させてます。

為替については…資本金が膨らむと銘柄選びが極限に自由化するので為替レバレッジはリスクにしか見えないですね…。

私達のチームは専門が別れていますが海外銘柄を扱う際には為替担当の承認か逆相関によるリスクヘッジが義務づけられています。
(為替差損益と有価証券損益が複合して判断が難しいので逆相関により有価証券損益に絞るイメージです)


私達は収入が各個人の戦いで利害関係は互いにありませんが情報や設備を共有できるので非常にやりやすいです。
オフィス、学生、設備にかかる費用は共通費用として毎月払ってますが。
(新聞、ネット、買い物、お茶くみ、雑用…学生が1番頑張ってくれてます)

資本金や得意分野によって投資方法、ヘッジ手段が変わるので自分にあった投資スタイルを模索すべきだと思いますよ。
(私達の中心人物に言わせると資質や性格によっても違うようです。手間を省いて投資スタイルを多様化してリスク管理するために人材を集めてるという誘い文句でした。)


投稿情報 内容
NO.898825
ヒヨッコ投資家さん(男性/50歳)
2015/07/14 19:18:33
毎日、ブルームバーグ、ロイター、日経新聞などで情報を集め自分なりにポジションを立ててやってますが、プロの投資家の意見ほどいい加減なものは無いと言う事を勉強させてもらいました。
緩やかに上がったり、下がったりするときはFX、急激な上げ下げはバイナリーとリスクを避けて
トレードしています。今、主婦や若い人がギャンブル感覚で短期バイナリーをやっている人が多いと聞きますが、1分 2分のトレードは一見簡単そうですが、とても危険です。ましてや、70% 80%の戻しでは確率的に悪いと言う事に気づいて無い人があまりにも多いと言う事!私はバイナリーやるときは2時間しかやりません。だいたい倍返しぐらいなのでこちらの方が同じ金額を使うにしても率が良いと思います。今後は中国経済崩壊により人民元の動向に注目していこうと考えてます。

投稿情報 内容
NO.898823
みっちゃんさん(男性/55歳)
2015/07/14 17:53:58
1〜2年で逃げれたらあなたの勝ちです。。。 株価、為替の活発な取引は5年から〜15年周期です。 

一概に言えませんが、裏道に技あり。。。 みんながやり始めたら辞めるぐらいが一番いいです。場合によったら2017年には$1=¥160とも言われていますが、長い目で見たらいいでしょう。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.