悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 愚痴を本人に聞かれたかもしれません…

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.187107 愚痴を本人に聞かれたかもしれません…
薫さん(女性/17歳)
2015/07/15 21:12:29
愚痴を本人に聞かれたかもしれません…

大会の宿泊先の部屋割りがクジ引きでした。
クジを引いたら、よりにもよってすごく苦手な子と一緒になってしまいました。
その子は態度がデカイし、 気にいらないことがあると陰口をこっちを見ながら言ってきます。
人の私服もジロジロ見て勝手に評価して友達に、あれはダサいやら言うような子です。
敵に回すと最悪だってわかってたのに…
私は失態を犯しました。
その子が近くにいたにもかかわらず、「そっちの部屋が良かった…」とか、「部屋割りが嫌だ」とか友達に言ってしまいました。
まさか聞こえてないだろうと思っていたのですが…
後から友達が、「そのときその子がこっちを見ていた」と教えてくれました。
これは完全に聞こえてますよね…
最悪です。
嫌っているとバレている子と何日も同じ部屋に泊まるなんて…
胃が痛いです。
こういうときどうするべきなんでしょうか…
高圧的な子なのでほんと怖いです。
私は大人しいタイプです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.898880
なやみさん(女性/33歳)
2015/07/15 21:39:20
しょうがないですね。

「(あの子が居ない)そっちの部屋が良かった・・・」とか
「(あの子が居る)部屋割りが嫌だ」とか

実際言ってしまったのですから。


“気にいらないことがあると陰口をこっちを見ながら言ってきます”
と、その子の事を言ってますけど
相手を見なくても、薫さんがやってる事はあんま変わらないと思ったのですが??


まぁ、多かれ少なかれ
その子がしている事は、自分は良くないと思って
その子と同じ事を思ってても・・・
言わなかったり、やらないだけじゃないですか??

それを思う存分やっちゃってるその子が、怖い物知らず。
向かう所敵なしの様に感じて、自分は負けると思っているのでは??

その子と薫さんに大して違いありませんよ。

嫌な事言われたら嫌だと言えば良いしだけの事です。



どうしようもない事なので、胃を痛めてどうしようと考えなくて良いです。

その子と仲良く過ごせる様に
その期間だけでも楽しく過ごせる様に考えてみてはどうでしょうか??

と、言うか・・・
そう考える事でしか良い方向には向かわないです。

嫌だ・・・あの子嫌だ・・・
って思ってても、良い事絶対ないと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.