悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 〜緊急〜部活のみんなにプレゼント

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.187130 〜緊急〜部活のみんなにプレゼント
マカロンさん(女性/15歳)
2015/07/17 15:29:16
私は美術部で部長をやっているものです。

私は中学三年生で部活から引退します、それで私を支えてくれたみんなに何か贈り物をしたいのです!

ですが私の部活には40人近くの部員がいます。
ですので、手作りの物や値段が高いものは少し難しいです。

何か素敵な贈り物とか教えてください!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.900199
くつさん(女性/21歳)
2015/08/08 17:02:11
3年の部員みんなでプレゼントではいけないのでしょうか?
用意してない人と用意してる人がいるっていうよりも良いかなと思います。

投稿情報 内容
NO.899628
夏世さん(女性/13歳)
2015/07/30 11:07:20
私の部活では、
部長が100均などで売っているリボンに、一人一人短いメッセージを書いて渡していました!
これなら、40人に渡すとしても、200円くらいで済むかと思います。
もらったリボンは、楽器ケースに付けたり、スクバに付けたりしています♪
でも、一人一人にメッセージを書くのが少し大変かもしれません…。

投稿情報 内容
NO.898999
匿名希望さん(女性/34歳)
2015/07/17 23:06:21
部員一人ひとりにプレゼントする必要はないのでは?
せっかく美術部なんだから、大きいキャンバスにプレゼントになりそうな絵を描いて、部活にあげたらどうですか?
例えば、部室にずっと飾ってもらったり、学校に飾ってもらえるのとか。

どうしても全員に渡るものをと考えているのであれば、いつか部活終了後にみんなを集めてプチパーティーを開いて、そこでお菓子とジュースを差し入れするとか。

私の場合は逆に在校生から卒業生へという形で、部員でお金を出し合って?図書券みたいなものをプレゼントしていましたよ。
あとは、サプライズでどこかに日帰りで出かけてバーベキューしたり、花火大会したり。
今しかできない楽しい思い出を作れば、それでいいと思います(^^)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.