悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 凄く怒りやすい

心の悩み

投稿情報 内容
NO.187163 凄く怒りやすい
airaさん(女性/29歳)
2015/07/20 01:34:03
いつも何かに怒っている気がします。
自分に意地悪をしてくる人はいつの時期も1人はいるのですが、
その人にされた心無い事を反芻して、いつも心の中を掻き毟られたように怒ってしまっています。一体どうすれば気にしなくなれるのでしょうか。もう疲れてしまいました…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.899153
airaさん(女性/29歳)
2015/07/20 16:15:40
ゴレライさん
有難うございます!
そうですね、虫だと思ってなるべく近づかない様に努めてみます。

どこか心の中で自分以外の人は完璧なんだ!みたいな変な意識がある気もするので、
それを無くす為にも虫と考える癖をつけてみます。

投稿情報 内容
NO.899106
ゴレライさん(女性/99歳)
2015/07/20 04:10:14
その意地悪してくる人を、虫かなんかだと思ってみては??
例えば虫がブンブン貴方にちょっかい出してきても「あーもう邪魔邪魔!」程度の気持ちでしょう?
何時間も何日もその虫のこも引きずらないでしょう?
だから意地悪な人のことは、貴方にとって「人」と見なさなければいいのです。
「まーたうるさい虫が来たよー。まじ邪魔くさー」って、自分よりずーっとちっぽけな生き物だと思ってみてください。

どんなにちょっかい出しても貴方が大してストレスも貯めず傷付く事もイライラすることもなく他の人と楽しそうに過ごしていれば、むしろその意地悪野郎の方がストレス溜まるのでは??そうなったらざまあみろです!
そうしてやりましょうよ^ ^!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.