悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > プチ困る事が多いです。

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.187168 プチ困る事が多いです。
ナマスカールさん(女性/32歳)
2015/07/20 20:24:55
私は、とある事業所軍の仕分けをしています。
スーパーには、行きまくっているのでまったくわからないわけでは、無いですがスーパーにある状態とは、違うのでわからない事もあるし名前は、スパイスっぽいけど違ったり
出す時に使う用紙は、誰もが使えるので私が出す以外のものも書いてあります。私は、その用紙でチルドと冷凍を出すのですがチルドを出す際に冷凍商品と迷います。冷凍だと思っていたらチルドだったり
チルドと冷凍が別々の用紙だと楽かもしれませんその他の商品も載ってない用紙が一番ですがそうもいかんです。
別にするのは、不可能です。専用の機械で出したものだからです。
点在しすぎていると出し忘れたりします。後で気づき出しますが
冷凍の商品だとスライス 斜め切り 短冊 ダイスカット いちょう 4/1  2/1と様々あり難しいです。 よく確認しないと入れ間違います。魚も骨取りかそうじゃないかの違いがあるしどれに対してもg問題もあります。
読んだだけでは、わからない商品もあるので担当さんに聞きます。社員だから直ぐに答えてくれます。
色々あって大変です。
冷凍で一番なのは、ある程度並べてあるとは、言え商品が点在してオレコンに入っているので探すのが大変です。
最近は、後でそれ1つ多いと思うから余ってていいよって言われる事
余っていると入れ忘れたかと思い探すんです。
まったく関係無いのも入っている事もあり悩みます。
ちゃんと入っているか心配になります。5個とかの数になると数が入っているか本当に心配で
人(私は、ピッキングでは、無いよ)がピッキングしてるので仕方が無いことですが
何とかなっていくでしょうか?

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.