悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 只野探偵さん〜上野パンダさん〜

指名して相談

投稿情報 内容
NO.187216 只野探偵さん〜上野パンダさん〜
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/07/25 00:36:31
今回も私がスレを建たせてもらいました。

引続きよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.900948
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/24 02:07:20
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


今、船の中ですね。
気を付けて行ってきて下さい!
それと、旦那さん、とても優しい方だなと改めて思いました。



DAIGOさん、完走しましたね。

私、LINEで応援メッセージを送りました(笑)
「DAIGOさん、応援してます! GB←頑張って下さい!」と(笑)

DAIGOさん、トレーニングの時、「体痛い。痛い。」言いながら、トレーニングしてたんですって。
凄い頑張ったなと思いました。

羽生選手の所、ビデオには録ったのですが、まだ、観てないので、後日観ようと思ってます。

投稿情報 内容
NO.900940
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/08/23 19:48:44
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

今、フェリーターミナルです!
夜9時乗船、10時に出港します。
今受付終了して2階のレストランでビールを飲んでいます。

緊張のあまり昨日は一睡もできませんでした…
フェリーの中で眠りたいと思います…

ダンナに…「今、フェリーターミナルでビールを飲んでいます」とメールしたら、
10分後にビールを飲んでいる私のとこに…ダンナが見送りに来てくれました…
びっくり…と共に…優しいダンナだなぁーと…しみじみ思いました…

ダンナは…「車の運転は慎重に…楽しんできて!」と言ってくれて…

思わず涙ぐみました…

私がもう、気持ちにゆとりがなくて…何もお土産を買ってないだろう…と思い
ダンナが…お土産を買い、手渡してくれました…

これからが勝負ですから…

あと!24時間TV!今もレストランで観ています!

昨日の羽生君のコーナー…涙で観ていました…
DAIGOさん…つらそうですね…
その後のドラマもキッチリ観ました!

私がその息子の母親だったら…どうしただろう?

と思いながら…観ました…

とりあえず…行ってきます!

投稿情報 内容
NO.900768
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/20 02:39:59
あと、のりこさん、今、大変そうで。

「私の体がもたないんじゃないか」と仰有ってますが、
無理せずに頑張ってください。

今、私が住んでる所に、突然、大雨が!

投稿情報 内容
NO.900767
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/20 02:30:49
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


昔の24時間テレビの深夜企画は武道館で歌手の人達のライブをやってたんですね。それもYouTubeでありました。
「昔の24時間テレビ」と云うタイトルで。
9回目の深夜の映像で。最初は募金のお知らせ、その後に、そのライブの企画が。でも、ライブ企画の最初はタイトルバックと提供バックばっかりで。その後に爆風スランプが歌ってました。

私は24時間テレビの深夜は日テレのスタジオからの生放送と云う印象が強くて、昔は深夜も武道館から生放送をやってたんだなと驚きです。て事は24時間、ずっと武道館で見てたお客さんもいたんでしょうね。
途中、居眠りもしたでしょうね(笑)

あと、今年も羽生選手、出るみたいなんですって。土曜日の夜8時ぐらいから。
私は、その頃、家に居ないのでビデオに録ります(笑)


投稿情報 内容
NO.900760
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/08/19 23:08:17
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

わぁ〜24時間TVの歴史…大竹しのぶさんと欽ちゃんの司会…覚えてます(笑)

でも…1回目の結婚生活から…観てないんですよ…
TVを観る余裕がなかったんですよ…改めてゆっくり観る様になったのが…

再婚したあとですからね…
なんかラジオで坂崎さんが言ってたんですけどね…

ALFEEがまだ売れてない時期に24時間TVの深夜から明け方にかけて…武道館で歌を歌っていたんだそうです…

その時に会場で座って歌を聞いていたのが…デーモン閣下だったそうですよ…(笑)

あとエクスぺ…楽しみですね!
上野パンダさん〜是非…探偵…と晴天の…の感想をお待ちしています。

私の方も忙しいですよ…母の受け入れ体制を整えてます。

人間が一人移動するだけで、こんなに忙しいなんて…って感じです…

正直…母もですが…私の体が持たないんじゃないかと…心配です…

投稿情報 内容
NO.900717
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/19 02:17:13
先程、もう一度、第一回目の24時間テレビをYouTubeで観たのですが、

タモリさん、ステージでロボットと何か、やってましたね。
グランドフィナーレの所も観ましたが、徳光さんも若い!


観終わった後、低画質で観たのですが、
私のスマホのデータ通信料を確認したら、既に117MB(メガバイト)と(笑)
動画は通信料がかなりかかります…(汗)

投稿情報 内容
NO.900716
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/19 01:36:12
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


お母様、23日なんですね。今は元気だと云う事で良かったです。

そうそう!「エクスペンダブルス」が28日、29日とWOWOWで放送されるんですって!しかも、シリーズ3作品を一挙に!
WOWOWだったら、途中のCMもありませんし、カットとかないので。只、DVDの様に特典映像はありませんが。
私はビデオに録る予定なんですが、楽しみです!


今週末は24時間テレビ。
この前、YouTubeで1978年に放送された記念すべき第一回目の24時間テレビを観たのですが、
第一回目の司会が萩本欽一さんと大竹しのぶさん、あと、大橋巨泉さんと竹下景子さんも出てましたね。
元々は日本テレビ開局25周年記念特番として、始まった番組なんですね。
タモリさんも、まだ、若手の時でしょうね。出てましたね。
あと、よみうりテレビからの中継で、
やす・きよのコーナーがあったんです。そのうしろに、若手時代の時の今はベテランの関西芸人が大勢出てましたね。
寛平さんや、坂田師匠や、今いくよ・くるよさんや。それと、今は芸能界にはいませんが紳助さんも。
あと、鶴瓶さんも出てたみたいで。
いや〜。出てる人達、皆、若いなぁと思いました。


投稿情報 内容
NO.900673
上野パンダさん(男性/38歳)
2015/08/17 23:51:46
只野探偵さん、のりこさん、こんばんは♪

お久しぶりです。

最近は暑い時は経口補水液を飲んでいます。

お盆はお二人とも、お忙しかったようですね。お疲れ様です。

只野探偵さん、

私の家にもたまにゴキブリが出ます(笑)あと、トカゲも…

24時間テレビ、私も楽しみです♪

のりこさん、

23日に、お母さまを迎えに行かれるのですね。

「探偵はBARにいる」&「青天の霹靂」観ました。

どちらも、いい作品でした。感想は後日、改めて書きます。





投稿情報 内容
NO.900615
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/08/17 00:57:03
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

お久しぶりです!
只野探偵さん、上野パンダさん…お仕事ご苦労です…

只野探偵さん…お盆は忙しいんですよね!去年も…忙しい!と唸ってましたね(笑)

私もお盆…忙しかったです(笑)
お嫁さんはお盆は…色々とやることが多くて大変なんです(笑)
今日はダンナと二人でダンナの実家とお墓参りに行きました。
あとは母の病院のことやら、司法書士さんからアドバイスを頂いて
ずっと登記簿片手に勉強していました(笑)まるで、受験生のようです…

23日に迎えに行きます。
母は…今は元気です。

私の家に来るのを楽しみにしているようです。
保険やお金の関係で、直ぐに住所を私の家に変えますので、

他に色々とやることが山積みです。

あとは母のオペが終わったあたりから、同時進行で、実家の売却と…

新しく住む…中古住宅を探していくかたちになります…

実家を私の名義に代えるのに、また、フェリーで0泊で、行かないとなりません…

実家も中古住宅ですから、そんなに高く売れませんし、マイナスにならないように…

また、高い金額で設定して売却しても、今度は税金で高く取られるので…

頭が痛いですね…
仕方ないですね…ひとり娘ですから、後悔しないように…親孝行したいと思います。

あと24時間TV…私も楽しみにしています!

世界陸上もありますね!

キター!は…山本さんがやるのではないかと(笑)…思います


投稿情報 内容
NO.900611
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/17 00:13:34
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


また暫く来れず…で、申し訳ないです…。


いや〜。お盆は大変でした…。ほとんど仕事でした。あまりにも大変で、途中眠たくもなるし…。
それにしても、疲れた〜。


そういえば、のりこさんのお母様、お盆過ぎに入院なんですよね。って事は明日ぐらいかな?
元気になる事を祈ってます!



今週末、24時間テレビがありますね。DAIGOさん、マラソン頑張ってほしいですね。
その裏番組にTBSで世界陸上があるんですよね。今、「S1」で織田裕二さんが生出演してますが、
きっと今回も「キターー!」って言うんでしょうね(笑)

「キターー!」と(笑)
と云うか、それ、山本高広さんですね(笑)

投稿情報 内容
NO.900470
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/08/13 20:52:13
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

今日も暑かったんではないですか?

私は今日はダンナが休みなので…
ドライブがてら、母が入院する病院を訪ねました…
ダンナの運転で、2時間30分…途中、休憩を2回いれて…

その後はちょっと観光をしました…(笑)

私が昔乗った、青函連絡船…八甲田丸を観て…懐かしいなぁ〜と…感慨に浸りしました(笑)

只野探偵さん〜ゴキブリ!!わかります!

すばしっこいし、生命力が凄いですよね…テッシュでつかみ…あー気持ち悪くて!わかります!わかります!

投稿情報 内容
NO.900409
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/12 00:33:44
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

すんません…。暫くコメント出来ずに…。

もうすぐお盆ですから、今、大変な時期で…。今週末迄、大変な時期です…。



この前、とかげが落ちてきて。
今度は夜中に部屋にゴキブリが現れましてね(笑)

ティッシュBOXで、やっつけて。やっつけたまでは良かったのですが、今度は死骸を捨てるのが大変で。何枚かのティッシュを死骸にのせて。
それを触ってからゴミ箱に捨てる迄が気色悪かったですね(笑)
もう、なんで、家に気色悪い虫が現れるのかな…(笑)もう、現れてほしくないですね…(笑)



それにしても、今日も暑かったですね。
明日は私の県では雨が降るのですが。(久々じゃないかな?雨が降るの。)
気温も低くなるみたいで。まぁ、たまには、そんな日もあっても。と思ってます。



あと、お盆過ぎに入院します、お母様、元気になってほしいですね。応援します。それと、羽生選手も応援します!

投稿情報 内容
NO.900212
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/08/08 21:47:51
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

暑い!ですね〜熱中症にはなっていませんか?
明日も暑いんですよね…あー嫌だ!

只野探偵さん〜トカゲ…叫ぶのも無理ないですよ〜

のりこも今年は…こんな暑い年は初めてだと思っていました…
あっ…母を今月末に迎えに行こうと決めました…フェリー泊2拍で、現地では泊まりません…

行きは私だけなので、2等で…帰りは母のために1等個室をとりました…ホテルとかわらず綺麗なんですよ…

この先は入院や辛い治療が待ってますから…せめても…

母に教えたら、喜んでました。
現地ではレンタカーを使います。その方が安いんですよ(笑)

あっそうそう!
羽生君…平五輪の後はプロに転向…とありましたね…

前々から…地元では…噂が流れていたんです…
引退と…正直…平五輪まで…彼の体がもたないんではないかと…
意志の強い彼ですから…彼の決めた事…尊重し、
これからも…応援したいと思います。
ミスもするかもしれない…演技もあるかもしれないけど…

只野探偵さん、上野パンダさん…是非…応援してあげて下さい!

投稿情報 内容
NO.900087
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/07 00:47:03
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

昨日は来れず…で。最近、私のコメント、1日おきになってますね。申し訳ないです。


お母様、お盆過ぎなんですね。その時は当然暑いでしょうね。
お互い、夏バテには気をつけなければいけませんね。
もう私が既に夏バテ状態ですからね(笑)

今年は去年以上に暑いんじゃないですかね。もう早く終わってほしいですね。この暑い夏。


暑い夏のせいなのか、
さっき、私の部屋に行く途中、二階に部屋があるのですが、
階段の所にとかげが落ちてきて!
思わず「ア〜!!」っと叫んじゃいましてね(笑)
それで、寝てた家の母親が「あ〜。ビックリした〜。」と。
私の叫び声で、起こしちゃいました(笑)

それにしても、気色悪かったです。

投稿情報 内容
NO.900028
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/08/06 00:17:28
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

暑い!暑い!暑い!36度も上がりました…私もバテ気味です…
お二人とも暑い1日だったと思いますが…大丈夫でしょうか?
只野探偵さん…母はまだ鉄の街にいますよ…

お盆が過ぎたら…いよいよ…のりこがフェリーで迎えに行きます。
この暑い時期に連れてきてはかえって、体が衰弱してしまうでしょう…

あっ私…27時間TV観れなかったんですよ…その時もう、フェリーの中でダウンしてました…

上野パンダさん!晴天の霹靂と探偵…パート1を借りたんですか!

晴天の…では…主人公の晴男がえつこさんの大きなお腹を触った時…泣けました…まさに自分が産まれる瞬間に…大勢の人の前でマジックを披露して、消えますよね…かっこいいなぁ〜と思いました…

探偵…は雪の中から這い出て震えてる…姿…

シャワーハットを着けてお風呂につかりながら、「そうきちんと言ってくれればいいのにね!!」と…とにかく笑えました…

最後は可哀想でしたが…さおりが自殺して…

探偵は依頼主を守る…!この決意が…パート2につながってると感じました…

投稿情報 内容
NO.899974
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/05 01:26:50
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

私も暫くコメント出来ずで、申し訳ないです…。

それにしても、暑いですね〜。ここ最近、私の県では、高温注意報が出てますからね。35℃越える所があって。私が住んでる町では35℃は越えてはないですが、でも暑いです。明日もそうなんでしょうね〜。


のりこさん、お母様、現在はどうですか?
3人で暮らしてて、笑顔で暮らしてると云う事で。
悪性じゃないのは良かったのですが、国指定の難病って!しかも、特効薬もなく。なんか、良くなるのに難しいですね。
でも私は元気な姿を祈ってます!



上野パンダさん、「さんま中居の今夜も眠れない」
私も面白かったです。
今年はナイナイの二人も登場し、
このコーナー恒例のたけしさん中継も面白かったです。
北野イタ子、火薬田ドンと(笑)
いや〜。さすが、たけしさんだな〜。と思いました。
そうそう。船から落ちる途中、頭打ちましたよね。あれ、最高でした(笑)


投稿情報 内容
NO.899909
上野さん(男性/38歳)
2015/08/03 23:39:34
只野探偵さん、のりこさん、こんばんは!

お久しぶりです(数日間、コメントが出来ず、ごめんなさい)。

暑い日が続いていますね。私は少々、夏バテ気味です。

のりこさん、

お母さまのお盆が過ぎてからの入院と、退院されてから、一緒に暮らす事が

決まったのですね。のりこさんは親孝行をしていると思いますよ。お母さま

も、のりこさんが側にいてくれる事を喜んでいるんですよね…。

あと、お友達の「みかりんさん」は素敵な方ですね♪

…先日「青天の霹靂」&「探偵はBARにいる(1)」を借りました。

後日、観る予定です♪


只野探偵さん、

コメントが遅くなりましたが、「27時間テレビ」で、88キロマラソンに

挑戦した大久保佳代子さん、見事に完走しましたね!深夜にやっている、

さんまさんと中居さんのコーナーも面白かったです。




投稿情報 内容
NO.899868
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/08/03 01:50:47
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

いやー昨日は暑くて暑くて…水風呂に入りました…私も少し熱中症気味になりましたよ…頭が痛くて、ガブガブと…経口保水液を飲み、休んでました。

ニュースで、外出が控えましょう…と言っていたので、なんなんだ!と思いました。

母の病気なんですけど…悪性ではなかったんですよ…でも、喜びもつかの間…

国指定の難病だったんです…
だから、特効薬も無くて、

仮にオペをして開腹しても、進行の度合いで、
手をつけずにそのまま、閉腹する…場合もあるそうで…

人生ってなにがあるかわかりませんね…
涙もでませんでした。

母が最期まで楽しく生きてもらうために、

実家の売却と共に、のりこ市内で…中古物件を探しています。

母と一緒に住み、ダンタと3人で仲良く暮らそうと、ダンナと話しあい決めました。

母には、病名は言っていません。
従妹は…母がのりこの街の病院に入る事を…楽しみにしていると、毎日笑顔だそうです…

今日電話で、中古だけど一軒家を探しているから、退院したら3人で住もうね!と話しました。

とても喜んでいました。
母が最期まで祖母の世話をしたように、

私も最期まで母を看病したいと思いました。

後は母の意思を一番に尊重しようと思っています。
いつも暗い話しで、ごめんなさいね…

投稿情報 内容
NO.899740
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/08/01 01:22:42
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


いや〜。今日も暑かった‼
熱中症で倒れるんじゃないかと云うくらい暑かったです。
最近、熱中症で緊急搬送のニュースをよく聞きますからね。なんか、今年になってから、7400人くらい緊急搬送されてるんですって!
それもそうですよね。日本全国、凄い暑いですからね。
気をつけなければいけません。




お母様、良かったですね。順調に決まりましたね。一安心ですね。あとはお盆過ぎの入院ですね。これでお母様、回復するといいですね。
親不孝だなんて、とんでもない。
絵をプレゼントしただけでも、親孝行だと思いますよ。


投稿情報 内容
NO.899737
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/07/31 23:09:07
只野探偵さん!
上野パンダさん!
さっきダンタが帰ってきて、

例の病院…母を受け入れてくれました。

お盆過ぎになるとは思いますが…先ずは本人と先生が面談や問診などをするそうです。

その精密検査入院…一時退院…
病理検査を母に伝えてからの

オペになるみたいです。

良かったです!
受け入れてくれないんじゃないかと思って…

直ぐにでも母を連れて行きたいんですが…
今、まさにお祭りの時期で、交通機関が…満杯で、取れません。

お盆過ぎますが…先ずはひと安心です。

投稿情報 内容
NO.899732
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/07/31 20:57:38
あっあと、気分転換に、寝室のカーテンを買い替えたんですよ…

全体的にブルーで、模様が雲と星が散りばめられてるんです。
買って三日目…
初めて、気付きました…電気を消して、真っ暗にすると、

全体的に星が光って見えるんですよ…とても綺麗です。

私が描いた2枚の絵を思いだしました…

今まで気づかないなんて…

よっぽど、余裕がなかったんでしょうね…

今でも、母の小さな体が目に浮かび…涙がでるんです…

親不幸な娘だったんですね…

投稿情報 内容
NO.899730
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/07/31 20:45:38
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!
暑い!暑い!暑い!蒸し暑い!
ニュースでは、のりこ市内で最高気温…32'3度…ですが…

外の電光掲示板では35度…なんですよ〜

これから1週間は30度以上ですね…うんざり…でもお二人とも、もっと暑いんですよね…

今日は久しぶりに…ガイドの同期で親友のみかりんから…電話がきました…

母の事を話したら、病気になってしまったものは、仕方がない…これから先…一歩、一歩どうするかよ!

と、はげましてくれました。
彼女の良いとこは…そこなんです。

わざとらしい…心配や、べたっとしたことが無くて、

前へ前へと…ひたむきな性格で…資産や贈与税等、のりこが知らなかったことを…順序よく教えてくれました。

「私達も、そういう年代に入ってきてるのよね…」と…しみじみと語り合いました。

後はもう…最期…母の意思を尊重することだけだと…話しました。

やっぱり…同じ苦労を共にした友人は…いいなぁーと思いました。

ポジティブに前に進もうと…決めました。

投稿情報 内容
NO.899662
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/07/31 00:41:55
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

今日も暑かったですね。私の県では、昨日、梅雨明けしたみたいで。これから、もっと暑い日が続くんでしょうね。


それにしても、旦那さん、さすがですね!
いい病院に見つけたんですね。
これで、お母様、よくなるといいですね。

絵のプレゼント、喜んでくれて良かったですね!絵のタイトルを観て、のりこさんが描いた素晴らしい絵を想像しちゃいました。

投稿情報 内容
NO.899547
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/07/29 21:12:10
只野探偵さん〜上野パンダさん〜

やっぱりダンナが見つけてきまし!

ダンナネットワークを使って!
知り合いに看護士がいて、それも、かなりのベテラン…

ダンナが説明を聞いていた時に…ずーとメモしていたんですが…
それをパソコンで、書類を作り、看護士さんに渡し、ちょうど…外科医の先生がいたので…

看護士も外科医も調べてくれて…
母親の患っている、部位のスペシャリスト…

この東○地方で…一番の名医のいる…病院を探しました。

明日は母親に電話をして、どうするか…

母親に決めてもらい…まぁ…気持ちは…わかってるんですけどね…(笑)

のりこ市内ではなくて、車で2時間半…かかるんですが…

またフェリーに車を積んで…往復するのに…比べたら…

楽ですよね〜

投稿情報 内容
NO.899540
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/07/29 19:39:49
只野探偵さん〜上野パンダさん〜今日は少し早いこんばんはーです。

帰ってきてから、体が辛くて、体が辛くて…

完全寝不足です。行きフェリーの中…一睡もできず…
やっとマンションで…再会…





母親と叔母と会い楽しく話ししていました(笑)

あっあの「創造絵」あげたんですけど…

とても喜んでいました。

2枚とも違う絵なんですけど…

例の動物のオーケストラの絵のタイトルが

「See yuo again」あと1枚は
「三日月の夜」一応…タイトルをかきました。

思いの外評判が良かったので、母親も叔母も笑顔になりましたから、

病院では面談の時間の1時間以上かかりました…

さてさて…只野探偵さんの案件なんですけと…
もう、ダンナのネットワークを使い、入院先を決めていきます。
大丈夫です。

故郷では26度…そして20度…

帰ってきて…30度…がびーーーんー

ホテルでも一睡もできず…帰りにのフェリーでやっと…寝たか…と思えば…もう…午前3時には、電気がつき…がびーーーんー?

で、暑くて暑くて…ふらふらしています〜

のりこ県内梅雨明け…もっと暑くなるんですよね…

母親の入院等はお盆過ぎ…になるでしょうね

あんなに小さくなって…後ろで涙ぐんでしまって(笑)

母親から電話が先ほどきて、
のりこのだんなが…

「私、息子です。きちんと説明して下さい。
」と言ってくれた…こと、こんなに嬉しかったことは…今までなかったよ…って…

ごめんなさいね〜親不幸娘で!って感じ…









投稿情報 内容
NO.899501
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/07/29 03:19:19
「レベル」ではなく、「ステージ」でしたね。

後で思ったのですが、その外科医、知り合いがいなくても、のりこさんの県内でその対応ができる病院を調べて、電話で事情を言って、紹介状書けないのかなって思いましたね。


投稿情報 内容
NO.899500
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/07/29 02:34:44
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

先ずはのりこさん、お帰りなさい!ですね!

羽織るものが必要だったんですね。まさに、気温を分けてほしいくらいです(笑)

お母様、レベル3だったんですか。じゃあ。
確か、レベル4が最悪の状態なんですよね。今井雅之さんが既にレベル4で、ワイドショーでレベル4が一番最悪の状態って言うのを聞いた事があります。



お母様の気持ちも分からないでもないですが、大学病院で入院した方がいいと私は思いますね。
お母様、元気になってほしいです!
良くなって、元気になってほしいと私は思います!






投稿情報 内容
NO.899481
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/07/28 14:54:00
只野探偵さん〜上野パンダさん〜今日はこんにちはー!です。

今日の朝4時に戻りました。
涼しかったですね…夕方には…1枚羽織るものが…必要でした…

25度ですから…言葉もありません…

もうー凄い大変でした…
結果母親の病気は…今の段階では…ステージ3で…
でも、直ぐにオペをしないと!
と言われました。
その紹介状を書けるのは…俺の親友の…大学病院の、第一外科なら、100%…大丈夫だから!…って言うんですけど、

母親をのりこ県内や市内の病院で…は?駄目でしょうか?と聞くと…その外科医は…

そんな田舎な病院に知り合いがいないから〜
勝手に好きにしなさいよ〜(笑)
と言われるお粗末…

で、医院長先生にも、聞いても…やはり、同じ大学病院の…今度は…精密検査をした方がよいよ〜

下手にオペしたら、直ぐに…母親は死んでしまう…だからっと言って、裁判をおこされてもねー迷惑だから〜って言われました。

母親に、のりこの県内に行こうね…こんな冷たい…医者には母親を預けれらない…

母親も、のりこの地元の病院に入院しよう…

と言ったら…母親は…「もう嫌だ…これ以上、たらい回しにされるよりは…のりこの市内で、説明を聞いて、その部位の、スペシャリストの先生でなくても…人世が短くなっても…のりことダンナの側がいい…」 と泣いていました…

これが、貧乏人の願い事なんですね…

投稿情報 内容
NO.899458
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/07/28 02:37:32
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

相変わらず暑いですね〜。もうこんなに暑いのが続いたら、体がどうかなっちゃいますよね。



のりこさん、故郷はどうでしょうか?お母様はどうでしょうか?
のりこさんの故郷は10℃違うと言うので、もう分けてほしいです(笑)



上野パンダさん、千葉県の我孫子市は34℃も観測したんですね!私ならどうかなりそう(笑)

27時間テレビ、観ましたか!私も全部ではないですが、観ました。
台風の影響で、地デジの電波が悪くなるかと心配してましたが、そんな事がなかったので良かったです。

去年、中居正広さんがグランドフィナーレの時に、「来年やる人が困る様な…」と去年言ってましたが、
今年もフル出演してましたからね。(笑)

だから中居さん、今年のグランドフィナーレで「相当困った…。」と言ってましたね(笑)

大久保さん、ゴールしましたね。
それで加藤浩次さん、坊主になりましたね。気になって今朝の「スッキリ」、私、録画したのですが、番組冒頭で、「すみません。お台場でマルガリータになっちゃいました。」と言ってました(笑)

あと、岡村さんも、あのノンストップライブ、相当凄かったですね!
ずっと起きて司会をやってからのライブでしたから、途中、踊れなくなるのも分からないでもありません。激しいダンスの連続でしたからね!矢部さんと中居さんも途中合流し、踊ってましたね。

いや〜。ホントに本気の27時間だったなと思いました。

投稿情報 内容
NO.899450
上野パンダ」さん(男性/38歳)
2015/07/27 23:20:13
のりこさん、只野探偵さん、こんばんは!

引き続き宜しくお願いします♪

毎日、30℃を超える暑い日が続いています…。

隣の千葉県の我孫子市では、34℃を観測したそうです。

のりこさんのお住まいの街と故郷では、10℃近く気温が違う日があるのです

ね…。お母さまの声が笑い声に変わったとあったので、少し安心しました♪

只野探偵さん、私も(全部ではありませんが)フジテレビの27時間テレビ

観ましたよ!




投稿情報 内容
NO.899403
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/07/25 23:52:51
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

のりこさん!いってらっしゃいませ!


私は今、27時間テレビを観てます(笑)

投稿情報 内容
NO.899397
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/07/25 20:45:37
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

今フェリーターミナルです〜

いよいよ乗り込みます〜

今日も1日蒸し暑い!暑い!

明日は故郷は10度位違うみたいです。

行ってきまーす!

投稿情報 内容
NO.899380
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/07/25 02:38:16
あと、
久々に故郷に帰って、従妹さんと、お酒を飲むと。
美味しいお酒、飲んできて下さい!そして、楽しんで来て下さい!

投稿情報 内容
NO.899379
只野探偵さん(男性/33歳)
2015/07/25 02:33:18
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

ご指名ありがとうございます!
スレ立てて頂き、ありがとうございます。
また、こちらこそ宜しくお願いします!


私の県では、大雨は降りませんでした。ニュースで観たら、東京の方が凄かったんですってね!上野パンダさんの所、大丈夫だったんでしょうかね?
私の県は、今日は蒸し暑かったですよ。熱中症になるんじゃないかってくらいに!
明日も天気はいいみたいですが、
問題は明後日ですよ。台風がくるみたいで…。台風がこない事を祈ってます…。
なぜなら、27時間テレビがあるでしょ?
台風がきたら、地デジの電波が悪くなって、観られなくなる恐れがあるから(笑)





ところで、のりこさん、明日ですね。忙しくなるみたいで。
お母様も、今、笑顔で前向きに過ごされてるそうで。
プレゼントを渡すの、楽しみですね。




投稿情報 内容
NO.899378
のりこ本物さん(女性/30歳)
2015/07/25 00:55:48
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんはー!

改めてよろしくお願いいたします。

ところで…大雨!お二人とも大丈夫ですか?

ニュース観たらとんでもない事になってますね…
何事もないよう祈っています。

明日いよいよ…夜の便のフェリーで出発します。

今日1日何かと…荷造りしたり
プレゼントとの絵を…100円shopで、額とプレゼント用の袋とリボンを買い…

2枚の絵を額に入れて…後ろにタイトルと名前等を…英語で書き…ちょっとした「のりこ画伯」の様な気分になりました。

母親と同居している叔母にもプレゼントしようと思って…

そして、26日はお世話になった従妹夫婦と会い
少しですが…ご馳走しようと思ってます。

従妹は…張り切ってお店を検索してくれて、「のりこちゃん!久しぶりに飲もう!!」と、テンション高めになってます。

医者からの母親の病気の事、入院先の病院等…課題は山積みですが…

こうなった以上…悲嘆しても駄目なので…前向きに…ひとつ、ひとつをクリアしていこうと考えてます。

母親も…落ち着いたのか、声が笑い声に変わり…私とダンナが来るのを楽しみにしている…と言ってました。
最終日は…不動産鑑定士さんと会ったりと、なにかと…忙しくなりそうです。

でも、せっかく…しばらくぶりに…故郷に帰るのですから、楽しみたいと思っています。

今日も…蒸し暑い日でした…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.