悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼氏と

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.187259 彼氏と
あゆさん(女性/20歳)
2015/07/28 23:40:57
彼氏とエッチの時、バックだとなかなか入らず、
入れようとしてるうちに間違えてお尻の穴に入れてこようとします。
私は恥ずかしくてそこは違うと言えずにそれでも抵抗して
入れさせないようにし、ちゃんとしたとこに入るようにします。
本当に私のが入れづらいようなだけで、
わざとお尻の方に入れようとしてるとは思えません。
ネットで検索すると、わざとだと言う回答が多いのですが
それは確実に違うと言いきれます。
だけど彼は経験が少ないわけではなく、むしろ豊富な方だと思います。
お尻の穴と間違えることってあることなんでしょうか?
もしくは、ちゃんとしたとこに入っても動いているうちに
すぐ抜けてしまうし、私の体が他と違うのか、、。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.899658
颯天さん(男性/41歳)
2015/07/30 23:32:17

正常位で外れやすいなら下付きなのでしょう…


膣の入り口が肛門に近く、脚を伸ばして動くと直ぐに外れてしまうので分かります。


かつ、膣と肛門がとても近いので指で確認しないと間違いやすい。


土手が異常に高く、かなりの下付きでガバガバ・スカスカなのは…

痛い(x_x)
外れる(ノ_・。)
摩擦がない(-_-;)


男でいうかなりの短小・真性包茎・ウルトラマンより早い早漏と同じです。


入った?(・・?
臭い(*_*)
え?嘘でしょ?(-_-;)



いると思います。

但し男女とも程度の差はあるので気にしないように。


素人同士なら愛があれば乗り越えられる。

知らないから…(笑)


玄人同士なら…

一夜の恋で終わるでしょう…


さよなら(-_-)/~~~


でし (。・_・。)ノ



投稿情報 内容
NO.899642
ぱんつさん(男性/18歳)
2015/07/30 17:10:52
俺は初めての時、穴の位置がわからんくて苦労した派。
なので間違える気持ちは何となくわかる。

投稿情報 内容
NO.899506
Sさん(男性/30歳)
2015/07/29 07:43:32
>お尻の穴と間違えることってあることなんでしょうか?

そうではなく、そちらに入れたい性癖を持った人なんでしょう。
ばい菌だらけですし、感染症とお尻の病気にならない様に注意してください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.