悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 仲良くなれますか?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.187263 仲良くなれますか?
干物さん(男性/17歳)
2015/07/29 11:08:28
高2男子です。僕には好きな人が居ます 
ですが去年の夏にフラれています やっぱり諦められません
直接話したりLINEで話したりするのですがその時によって表情や態度が違います(4割程度で暗い表情になったりそっけない態度になったりします)

笑顔が見れたり普通に話して笑いあえたりするのですがこれは告白が原因なのでしょうか? 

あと告白前に一度だけ遊んだことがあります。その遊んだ後日に一緒に帰ろうと誘ったら「2人キリは無理。理由があるの」と言われました。前はいつも一緒に帰っていました
告白する直前に一緒に帰ろうと誘いました。そのあとに告白しました

告白が理由で2人キリになれないというわけじゃないと思いますがどう思いますか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.899520
干物さん(男性/17歳)
2015/07/29 16:16:23
ありがとうございます!

遊ぶことはできませんがたまに一緒に帰ったり登下校一緒になって話したりはします。

態度が違うように見えるのは確かですが・・・

理由を聞いたのは聞いたのですが「どうしても無理な事情がある」と言われてしまいこれ以上聞くのは良くないと思いましたが何か腑に落ちません。

でもあまり首を突っ込むのもよくないと思います。言ってること矛盾してますよね自分は。

距離を置いて落ち着かせるというのもあったのですがいまいち距離を置くというのがわかりません

投稿情報 内容
NO.899517
ドンドコドンさん(男性/27歳)
2015/07/29 15:59:12
女心と秋の空と言うだろ、情緒的であって男とは考え方が違う。


>告白が理由で2人キリになれないというわけじゃないと思いますがどう思いますか?

理由を聞けば良かったのに。
告白が問題で、理由ならその後の付き合いもない筈。

そう言った気持ちを察し、大らかで余裕があって頼り甲斐などを感じさせる男になるとか、彼女から何らかの魅力を感じてもらえる様にならないとね。
振り向かせるとか、惹きつける魅力をもてる様に努力だ!

勉強でも、スポーツでも必死になって努力して
輝く魅力を作るんだ。

「どう思いますか?」なんて人に聞いて自信無さげな男はモテナイ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.