悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み >

心の悩み

投稿情報 内容
NO.187313
みおさん(女性/21歳)
2015/08/02 07:51:22
夏はあまり遊びたくないです。
小学校からずっと陸上部で走る事大好きなので、1人でよく走ってます。
ランニングは1人なので汗だくでも気になりません。
でも汗っかき体質なので普通に友達と遊んでるだけでも外にいると汗大量にかいてしまうので色鮮やかな服は着れません。
好きな服夏は着れないし、暑いとあまりあっちだこっちだって店などまわりたくないんですよね。クーラー効いた部屋と外の気温差で気分悪くなり食欲も落ちます。
お昼もあまり食べれないです。
冬は毎日でも遊びたいですが夏は遊びたい気持ちにならないです。
夏遊びたくないって変でしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.899872
子羊さん(女性/23歳)
2015/08/03 05:49:50
その気持ち分かります!
やっぱりお洒落や好きな服着たいよね。
私も汗っかきで好きな服着れないです。
明るい服で汗かくと汗目立つから白か黒ばかり。
あと暑いです。夏は…。
私の地域は最高気温人の体温並みだから長い間外にいれないです。
冬はご飯も美味しいし冬だって楽しい事は沢山あるから自分が遊びたいって思う時に遊ぶのが一番良いと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.899850
ルークさん(男性/18歳)
2015/08/02 20:39:27
変か変ではないかが問題ではない。
夏か夏ではないかが問題ではない。
遊びたくない環境が夏に収束しているんだ。
汗恥ずかしい問題と暑さから逃げるの労力使う問題の二つさえなんとかできれば
遊べそうですしね。

ちなみに僕は夏遊びたくなる人です。
理由は冬に外に出られないからです。雪が降る地域です。
雪に関わらず冬になると空が重く下がり風は吹き床は冷たくなり行動意欲が削られるからです。
その点、夏になると空は高く太陽は燦々!
草木の緑が青々として美しい!
僕の地域は少し移動すると海や山がお目にかかれるので外に出るメリットがたくさんです。
一番楽しいのは服着ないで過ごす事です。
冬みたいに手や首や足に布纏ったり、分厚い上着なんていらないもの。
僕は服に鮮やかさは求めていないので元から汗かいていい服とか、
タオルを脇に突っ込める隙間のある服とか選んで着ています。

野生的、自然に過ごす事ができるので僕は夏遊びたくなります。

投稿情報 内容
NO.899814
キモオタさん(男性/21歳)
2015/08/02 08:29:56
>夏遊びたくないって変でしょうか?
変じゃねえが・・
せっかくの夏なんだから肌晒してモテねえ男に目の保養をさせてくれよ

21の姉ちゃんが一人でランニングなんて変質者の餌食だわ
ワゴン車に引きずり込まれて山奥に連れて行かれても知らんぞw

>汗を大量に書いてしまうので色鮮やかな服は着れません
超ビキニ着て海行けや
寄って来る男どもは全部友達に押しつけて悠然とかき氷でも食っとけ。
さらに泊りがけなら夜はビール飲みながら日焼け跡の見せっこやH談義、流れによっては一夜限りのレ◯ビアンナイトなどお楽しみも盛り沢山だぞww

もうちょっと20代の夏を楽しめ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.