悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 後輩のことが...

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.187346 後輩のことが...
ルニアさん(女性/14歳)
2015/08/05 00:37:55
中学3年生です。
私は同じ部活の1年生の男子のことがとても気になっています。
先輩にタメ口っぽく話しかけてしまうような、弟っぽい人懐こい子です。
前まで見てるだけでしたが、最近は友達数人と一緒に遊びに行ったりして話せるようになってきました。

私はずっと、同い年か年上でちょっと子供っぽい一面もあるけど精神年齢は高め、みたいな人がタイプだと思ってたので、年下がこんなにも気になるのも初めてで戸惑ってます。ちなみに顔はかわいい系の顔です。ドラムやってる子でそれなりに筋肉はついてます。甘いものとディズニーとかのかわいいモノ、音楽が大好きみたいです。甘えん坊な一面と、男らしい一面の二面、ちゃんと持ってると思います。私(150ちょい)より背が高いです。

しかしその子は以前彼女がいたらしいのですが、周りがそのことで冷やかしてくるのが嫌で好きな人をつくりたくないと言っていました。
かなりトラウマになってるらしいので、告白するのはやめておこうかと思っているのですが、これは正しい判断でしょうか?

聞きたいことあれば返信のところに書いておいてくだされば、付け足しで書きます。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.900549
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/08/15 22:06:43
告白せずに、接点だけ増やせ!
デートぽいことに誘うもよし、
なん人かで集まって図書館行って勉強会するも良し。

卒業するまでしか会えないって認識して、
突っ走れ。

投稿情報 内容
NO.900046
エッチな男さん(男性/19歳)
2015/08/06 10:37:39
僕も小6の時に中3の女の子に告られました。僕は彼女と違う中学に進んだので自然に会わなくなりました。小学生の僕から見ると中3の女の子は落ち着いた大人びた感じがしました。オッパイも膨らんでいて見ているとエッチな事をしたくなりました。中1ならそろそろオナニーを始めている頃なのておちんちんをなめてあげると気持ちよくてまたあなたに会いに来ると思います。他の女の子に彼のおちんちんを盗られないうちにあなたのものにしたほうがいいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.