悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 私は同性愛者、または両性愛者なのでしょうか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.187348 私は同性愛者、または両性愛者なのでしょうか?
みんさん(女性/14歳)
2015/08/05 01:47:51
私は小学校の頃から不登校で引きこもっている中2女子です。
私は去年からBLにハマり始め、BLを読んだりしていたのですが、BLをネットで探すとGL?と言われるBLのいわゆる女子版?が目に付いてきます。
それを間違ってクリックしてみたときはなにも思わずむしろ少し気持ちわるいなぁと思っていました。
ですが最近同性愛者は後から気付くのが多いと聞きそれから自分は同性愛者なのかと不安になっていきました。
今まで男性が好きでしたし男性とキスしたいと思ったり、付き合いたいと思ったこともあります。 同性の女子とはキスしたいと思ったことも抱きしめあいたいと思ったこともありませんがするところを想像しても絶対嫌とは言えません。
遊園地に行った時でも意識しすぎてかカップルがいても女性の方に先に目が行きますしその後に私は同性愛者じゃないんだから…と男性を見て…みたいな感じです。 そんな風にいつも意識していて前は楽しかった遊園地もストレスがたまり泣きそうになったり食が進まなかったりします。 私は同性愛者なのでしょうか? また同性愛者なのか違うのかはっきり分かる検査?とかはありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.899990
なやみさん(女性/33歳)
2015/08/05 12:21:34
別に同性愛者じゃなくても女の子見るよ。

私は女の子ばっか見る(笑)
女の子は可愛いし綺麗だから。
それに、自分の参考になるしね。

普通に結婚だってしたし
付き合うのは男性だけだし、付き合いたいと思うのも男性だけだよ。

女性同士の恋愛にも特に偏見はありません。
お互い好きなんだったらいいんじゃないですか??
って思います。

良くない事だと思って、意識し過ぎているのではないですか??
もし、同性愛者であっても
悪い事ではないのです。
色々周りの障害はあるかもしれないけど
それでも生きて行けます。

気にしなくてもいいんですよ?

気にしたいなら、思う存分気にして調べに行ってみたら良いと思いますよ。
調べるのは病院でもいいんじゃないですかね?

気にするのも気にしないのも自分次第よ。
男性を好きになった。
女性を好きになった。
自分から出てきた感情だけを信じたらいいんじゃないですか??

投稿情報 内容
NO.899987
筋肉さん(男性/20歳)
2015/08/05 10:09:51
意識するから辛いのであって、同性愛とかそんなこと特に気にする事でもないですよ。
人の数だけ違った好みもありますし。


自分が同性愛者であるか否かなんて、自分で気づくしかないですし、結果が貴方を苦しめるようであれば無理矢理にでも気づかない方がいいです。そっと忘れなさい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.