悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > わかんないです

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.187350 わかんないです
さくらさん(女性/15歳)
2015/08/05 13:32:30
エッチってどんなんですか?
痛いですか?私はまだ処女なので分かんないです
何歳ぐらいでするもんなんですか?
付き合って何日ぐらいがベストですか?
私には付き合って少したつ彼氏がいます
質問多くてすいません

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.900228
くらさん(女性/21歳)
2015/08/09 00:33:14
付き合って何日だとか何歳だとかは人それぞれでなんとも。
触りあうくらいならいつでも誰でも合意があれば良いかもしれませんが、妊娠してしまうようなことは、妊娠しても大丈夫、と思えるタイミングで、そういう相手とするべきかと。

カンペキな避妊は無いと言いますし、万が一のリスクを考えて行動してください。性病もこわいですね。
自分の考えを相手に話して断った場合に、もしも「確率低いし大丈夫だって」「みんなしてるし」みたいなことを言う相手(リスクのことを本気で考えていない相手)なら、付き合って何日だろうが何歳だろうがやめた方が良いと思います。

大学生くらいになるとしてる人多いですけど、聞いてるこっちがハラハラする人もいます。
もしものとき頼れるような信頼できる相手じゃなければしない方が良いだろうし、見つからなければヒトよりゆっくりでも良いんじゃないでしょうか。

投稿情報 内容
NO.899996
℉さん(男性/28歳)
2015/08/05 15:00:04
誰もが通り、一番興味が湧く年齢でもあるんだろうけど…
sexの先にある諸問題で、面倒なのは女性の方が多いかもしれないから気をつけてね。


>何歳ぐらいでするもんなんですか?
>付き合って何日ぐらいがベストですか?

そんな平均値など無い。
誰かと対比させる必要性もないしね。
自分の将来を考えたり、相手の人間性を見よう。

もし、妊娠をしたら周りに言える? 歓迎してくれる?

STDって何か分かる?
その中の、HIV.HPV.HBVなどは感染すると人生が激変するぞ…
エロの代償は大きい。
意味が分からないなら、アルファベットをネット検索してみよう。



投稿情報 内容
NO.899993
キモオタさん(男性/21歳)
2015/08/05 14:07:24
夏休み中彼とデートしても人けの無い所で二人きりになるのは絶対にやめとけ
もし彼氏がそういう場所に誘導しようとしてあんたがそれを拒んだら不機嫌になるようならさっさと別れた方が良いぞw

Hに興味持つのは解るが、あんたにはそれよりもっと大切な事はたくさんあるぞ
一緒に少しずつ大人の階段登ってくれる男を選べや。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.