悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > セックスは汚い?

性の悩み

投稿情報 内容
NO.187426 セックスは汚い?
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 09:42:55
性別は男です。
愛するってどんなことなのかについて考えています。

自分の両親が性を匂わせないような生き方をして汚いので親に聞けません。
だから、女性の身体のことはわからないし、自分の身体だっていくら学校で教育があったからといってあそこから精液が出て気持ち良いと感じたとしても変な気分です。
なんなんだろう?これがしたくて大人は汚い話をするのかな?と感じたり、
こんな事で本当に子供ができるのかなと感じます。
マスターベーションが終わった後は身体が疲れて、身体はもちろん心も壊れちゃいそうな不安に包まれます。怖くなって自分で自分を抱いたりしています。

また、メディアがセックスレスについて論じているのを見て、エッチするのは当たり前で大人って最終的にエッチしたくて仕事していてこの世の生産物は全て性欲の成す産物だったのかと思ってしまい人や社会や性に恐怖を感じます。


男の人が性欲強いのか、女の人だって性欲が強いのか実際はわかりませんが
僕はセックスが怖いです。
そりゃ、女の子だったら受け入れる役だから嫌だとしても自分の中に残っちゃう。
でもでもでもでもでも!!!!!!
男だって、差し出す方だって怖いよっ!!!!!って、
男の人だってすっごくすっごく!セックスで傷つく事ってあると思う!
だって、自分の外に自分がいるから相手の中で否定されたら悲しいと思いません?
僕であって僕ではないけど、僕の一部。
それを差し出して交わるのだけど自分とのセックスで相手からたった一言でも自分を傷つけるような言葉を言われたらもう何を守っていいのかわからなくなるって思うなぁ!
男は自分から差し出すのだけど、もうモノが使えないってなったら存在意義にも関わってくると思う。すごぉく悲しい事!!!!!
男だって身体に残るものはあるよって言わなさ過ぎるって思う!!!!


だから、ヤりたいです!ってな感じの大人って汚いって思う!
そんな簡単な話では無くないかぁ?と思う。
また、男だからって女だからってセックスの時にそういう期待を着ていかなきゃならないとしたら嫌だなぁ。
セックスって心も身体も裸になって正直に行うものだって思うから
演じていたくないなぁ。

お互いに気持ち良くなろうよ、ってそういう行為だと思うから
自分の思ってるのと違うとか、思ったり思われたりしたくないなぁ。


僕はおかしい?
欲を満たすのがエッチ?
同意だけがセックス?
愛の形で様々なのかもしれないけれど、基本が習えないなぁ。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.900401
猫又さん(女性/33歳)
2015/08/11 21:42:02

にゃ


投稿情報 内容
NO.900389
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/11 12:55:43
猫又さん、ありがとうございました。

盂蘭盆だから見てます。
書き込んでないけど、心情に変化はありました。
大きくありました。”やる気”に満ちています。
そう、ジジイになっちゃうからね。

それにしても猫又さんは妖怪になってしまったんでしたか(笑)
その猫又でしたか(笑)

投稿情報 内容
NO.900382
猫又さん(女性/33歳)
2015/08/11 07:03:53

僭越ながらわたしが伝えたかったことは、「他人の価値観を受け入れる」ってことなんです。わたしは君の価値観や考え方は今までのスレ読んだから知ったし、少しは理解できる。否定もしない。
だけど君は、きっと他人を自分の考えや美学に当てはめようとする。…気がしたから。でもわたしの「ひとつの悩みが落ち着いたら次のスレたて」の価値観に理解を示してくれたようで。そういう小さいことからセックスのことから仕事、人生まで、価値観の違いを受け入れて合わせていく(たまには摩擦させたり離れたりするけど)のが人生だと思います。大人だって皆手探りで生きています。そして人生はうまくいかないものです。

君が悩むのは体験がないから。そして、悩む余裕があるから。
重篤な病があれば、セックスのことなんて考える余裕ないですし、生きるか死ぬかの暴力を受ける家庭で年下のきょうだいが居る場合などは、哲学よりまず現実をどう切り抜けるしか考えられない。

書き込みは最後にします。偉そうにいろいろ書いてごめんなさい。やっぱり体験よ!間違ってもいいし、痛い目みてもいいからやってみるのよ!ぐだぐだ考えてばっかだとすぐジジィになるわよ!こじらせると妖怪になるのよ!じゃあね!


投稿情報 内容
NO.900375
ナインさん(男性/99歳)
2015/08/10 23:28:29
愛とは何だとかセックスとは何だとか、ひいては、命とは何だとか、食べることの意味は何だとか、寝ることの意味は何だとか。

そういった、自分という人間が関与する謎の「答え」は、ぐだぐだと考えて他者とディベートしたからといって分かる問題じゃないということを知れ。

そもそも自分の価値観を起因とする問題だろ。
他人に聞いてどうする。


俺はカレーが好き。お前はカレーが嫌いだとして、どっちが正解だ? どっちが人間として正しいわけだ? カレーは良いモノか? 悪いモノか? どっちだよ。

メディアがどうだの、社会がどうだの、存在意義がどうだの語る前に、自分が【経験】して答えを【見つけろ】。

ろくにセックスしたこともないヤツがセックスを考えても、語っても、到底答えには及ばんからな。

投稿情報 内容
NO.900370
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 22:12:42
猫又さん、ごめんなさい。


1価値観について
ひとつのスレッドを締めてから次のスレッドの質問を立てるってのは
よく理解できます。
僕は全く同時食いを正しいとは思っていません。
一個の事に集中しなさいというメッセージは痛いほど解ります。
(僕なんて元々たくさんできないから今になって何についても考えるようになったん
だけど)


二足のわらじというか同時に二つの悩みを持って解決させようってのは
記憶する限り初めてのパターンでした。
自分の気持ちを分析すると二つの悩みというのはどこかで繋がっていて
上手く生きていきたいって強い欲望が
若い時期に何してやろうかって企んだり、
大人になった時にセックスって必要だろうな、どうすればいいんだろうな
と自分や誰かに問いたりしたのです。
それで返答が来ても飲み込むまで自分の中で咀嚼して二つの悩みを総合して自分の中だけで統一させて納得できたら、改めてそれぞれの悩みについて返していくというようなやり方でした。


言い訳がましいですが
人生というものを、セックスとか、死とか、仕事とかに分けてそれぞれを違う集団に問いているつもりです。
ただでさえ、考えが複雑なのに一度に聞いたり、書き込めないからです。
(僕だって疲れます。性格なんですが)
答える相手からしたら聞くだけ聞いて去っていくような泥棒みたいな悩みだったかもしれません。
僕の受け方が悪かったと思います。反省します。
だから、はぐらかしたと言えばそうでしょう。うやむやにしました。
………私はわからない事を問いすぎました。答えを掴もうと躍起になってました。
私が悪かったことを認めます。


2友達について
プールの遊ぶ件については最初から否定した訳ではないです。
僕も行きたくなかった訳ではありません。
話を聞いて自分の意見を通しました。
確かに彼は落ち込んだ様子でしたが、それを僕は自分と彼の性格の違いと受けとってますし、彼との付き合いも長いので彼も僕の性分を把握している上での相談でしたのでそのことに関しては上手くいっています。
たったひとりの友達ですが、彼が残っているのはそういう理解があるからと自覚しています。
また友達も大切にするべきでしょう。


ごめんなさい。そしてありがとう。
僕のアホみたいに長い文章読んでくれたのですね。お手数おかけしました。
本当に真剣に僕のこと考えてくれて嬉しいです。
今まで僕は自分の考えを実際の付き合いや、さっきの友達なんかに話す事があるけど
待ってくれなんて言って引き止めてまで僕と向き合ってくれたって経験はあなたが初めてです。
みんな去っていってしまうから。
でも、そういう熱い人は好き。あなたのこと好き。
ありがとう。
すみませんでした。

投稿情報 内容
NO.900369
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 22:11:14
これあさん、ありがとうございます。

文章が長いのは僕が一生懸命伝えようとした結果です。
友達にも実際にこんな感じに話すので三十分話すところを一時間掛かる、
と注意されたことがあります。
関係ない話は削ぐようにこれから気をつけます。
また、時として口を閉じる事も覚えます。

投稿情報 内容
NO.900356
猫又さん(女性/33歳)
2015/08/10 19:39:59

待って。
確かにわたしはあなたの長くて難しい小説みたいな悩みを読んだ。

あなたの考えを否定するつもりはない。

あなたはわたしの「ひとつの悩みスレに対して落ち着いたら次のスレを建てる」の価値観にはスルー?その価値観のズレにはなんのコメントもなし?

「皆が見てくれている」
「セックスは重大なテーマ」

はぐらかされた気分だわ。
あなたも大雑把に上手くはぐらかす。あなたのいう「大人」と同じ。違う?

前のスレ持ち出して悪いけど、唯一の親友の「君とプールで楽しみたい」って気持ちもスルーしてるよね。「僕は今だけしかできない体験がしたい」なんて断られてどんな気持ちだったと思う?


投稿情報 内容
NO.900355
これあさん(女性/28歳)
2015/08/10 19:35:48
これから多くの出会いがあるからそれで恋愛なんか
幾らでもあって自身で学んでいけると思うわ
ただ他の人も同じように思っているかもだけど
ちょっと長い文を読んでいたら
女々しい男かなあと女性には受け取られるかもしれない。
性格も文に表れる事もあるからね
どうにかなるさくらいの感じでいるのも良いかもね。
逆に葛藤葛藤で思い込んでいると人は近づかない。
こういうネットの世界だから離れているから
周囲は気軽に応えてくれるけれどリアルだと
ちょっと面倒な男だと思われるかもしれない。
深く考えないようにする事も学ぶべき。

投稿情報 内容
NO.900354
猫又さん(女性/33歳)
2015/08/10 19:29:36

大人でセックスなしでもいいってカップル、居ますよ。

性別を着る…役割を演じるって置き換えてもいい?そういう側面はあるかもだけど、男性で「男が抱くっていうけど、俺は逆に抱かれてる安心感があるよ」って表現したひともいる。
女性でも好きな男性をリードしたいってひともいる。
凸凹の物理的な問題?それはもう諦めなよ。

男って部分をもってたい?(って書いてあったっけ?なかったらごめんなさい)君は男の遺伝子なのだから、変なことじゃない。



投稿情報 内容
NO.900353
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 19:19:52
複数の人達が見てくれた。
男性でも女性でも意見を述べてくれた。
セックスってそれぐらい重要なテーマなんだって思った。

悩みとは関係ないけど、もっと肩の力抜けたらなぁと自分でも思う。

投稿情報 内容
NO.900352
猫又さん(女性/33歳)
2015/08/10 19:16:33

「歳を重ねた人生〜」の返事する前にこのスレたててたから。あっちのお悩みはもう放置なのかな?って思いました。

あなたがいつでもこのサイトに張り付いてるわけないし生活があるのだから、どのタイミングで返事をしてもいいのだけれど。
わたしはひとつの悩みスレが落ち着いたら次をたてるって価値観だったから。気を悪くしたらごめんなさい。
でもこういう価値観のズレも、ほら、人それぞれじゃん。

いつ死ぬか誰にもわからないけど、考えごとばかりして肌で感じること(セックスのことばかりじゃないよ)がないなら、それこそ死んだときに後悔するんじゃないかな〜。


投稿情報 内容
NO.900351
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 19:13:02
パーセントさん、

Twitterは嫌です。
悩みです。
葛藤だって悩みでしょうよ。
僕は長ったらしいので呟きで表せません。

投稿情報 内容
NO.900350
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 19:10:17
YUUさん、ありがとうございます。

表現する自信が無くって、元も子もない事を言ってたと反省しています。

投稿情報 内容
NO.900349
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 19:08:11
オウさん、ありがとうございます。

食わず嫌いはそうでしょう。
でも、ちょっと誤解してる。悲しい。
僕がセックスしたくってしたくって悩んでるって人ではないよ。

投稿情報 内容
NO.900348
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 19:01:04
猫又さん、なるだけ返しています。
どのスレッドですか?

見てくれてありがとう。

投稿情報 内容
NO.900347
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 18:59:10
yさん、ありがとうございます。

僕は両親から愛されるとか、愛してるって感覚を見たり学んだことがなくて
さらに両親もなんだか好きでいっしょにいる訳ではなかったみたい。
離婚しましたし。
セックスの時に着るのは服じゃなくて性別の期待って意味です。
勝手な想像ですけど、男だから女に興奮しておっ勃っちゃいますよーって期待?や
女だから肌とか女性らしくておっぱいお尻丸いですよーって期待の事です。
らしくないと思われたら傷つくというそんな感情です。


自分の親子関係はちぐはぐですれ違ってて今ではなんでもなくなったような関係です。
小さい時はおだてて金がかかりそうならそぉーっと突き放すそんな人達だと僕は感じました。
もし、愛する人ができた時に自分達の赤ちゃんができて僕が父親になったら
何を教えたらいいんだろうと不安になってました。
難しくてすみません。

投稿情報 内容
NO.900344
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 18:49:10
フェイスタさん、ありがとうございます。


僕、こっそり好きな人ってのが今までたくさんいたんですよ。
それは、まだエッチとかそんな概念なかったりした時期でもあったし
身体が成長して機能ができてきても、いっしょに居たいなぁと思ってました。
純粋って言いかたかどうか、「好き」ってそれでいい世界に憧れていた。
そこで、歳が増えると男女の関係っていうのはそういうの外せないって、
思ってからどうしようって思った。
別にセックスなんてしなきゃいい、って意見を持ったとしても男としての自分を持っていたかったんです。

僕は人間って不完全だなと思います。(当たり前かな?)
言った通り、思った通りできないですもん。
また、人間って欠けてるなぁと思います。
男の人も女の人も関係なくできる事があるけど、
結果は同じで過程は別物だって考えます。
やっぱり男も女もお互いに欲しいもの持ってるなぁと思います。
男のほうが無茶するし、女のほうが綺麗じゃんって偏見かな。

僕の意見ってのは…………やっぱわからない

投稿情報 内容
NO.900343
パーセントさん(男性/24歳)
2015/08/10 18:48:59
自分に同意する人を探しているだけなんだね。

相談じゃなくて、主張だからTwitterで行うと良いよ!

投稿情報 内容
NO.900342
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/10 18:35:05
&さん、ありがとうございます。


綺麗事かもしれないけど、あなたみたいな美しい意見が聞きたかった。
僕も大切な人を思いやれるだろうか?
みたいな命題がこう性の成長や、恋愛に触れる時に心のどこかで思ってしまいます。

たったひとり友達がいるんですけど、
相手がデリバリーヘルスの話してて僕は抵抗あるなぁって言いまして、
大人の男性は風俗の話よくするんだぜとか、女遊びに若い男は行けるんだぜとか
聞いててなんか今一度セックスについての見方を清算したくなったんです。

お互いが気持ち良いって最高だと思いました。

投稿情報 内容
NO.900318
YUUさん(男性/26歳)
2015/08/10 14:17:33
愛の形に基本なんてないんだよ。愛の形の基本を人から習いたいようだが、習うものじゃない。愛の形は、彼女がいれば、彼女と共に作るものだと俺は思う。

頭で愛の形について考えすぎなんじゃないかな。愛の形に基本がないのと同様、いくら考えても愛の形に「これが答えだ」なんてものは出てこないと思うぞ。

投稿情報 内容
NO.900316
オウさん(男性/39歳)
2015/08/10 13:49:51
「習う」って…いったい誰が教えてくれるんだよそんなの…
誰かに習うなんてものでもないし美味しいか不味いかが決まってるものでもないよ。
学校の勉強みたいに座って待ってれば先生が教えてくれるなんてない。考えればわかるってものでもない。

料理と同じで、たとえ同じものでもある人は美味しいと言うしある人は美味しくない俺はこっちが美味しいっていうようなそういうものだよ。
同じ料理でえ「美味しいの」と「美味しくないの」もある。
「習う」というものじゃなく、自分が手を伸ばし手にとり味わう事で「知る」ものだよ。
先生がいないと何もできない、道を示す教科書や参考書やガイド本がないと進んでいいかどうかも判断できないってのはそろそろ卒業する頃なんじゃない? 

いるんだよ、食べてみないと自分にとってどうかなんて誰もわかんないのに、美味しいのか美味しくないのかも、しょっぱいか辛いのか甘いのかも、どの程度しょっぱいのかどの程度食べられるのかどの程度食べられないのかさえも「食べてみないと何にもわかんない」のに、自分からは食べようとしない人。

食べれそうなもの興味があるものに自分で近づき手を伸ばして、そうやって自分で動いて自分で食ってみたらその疑問の全て、その味の全ての答えはわかるのに、「なのに」自分はお腹空かせてすごく興味があるくせに食堂の前に立ち止まって遠くから食べてる人を眺めて見てるだけ考えるだけで勝手に想像してあ〜だこ〜だ言って決して自分で味わおうとしない人…

足を進めて食堂に入ってみればどんな種類のものがあるかもわかるし食べてみたらその料理はどうか全てわかるしそれらを味わうと”自分でも好きなように作れるんじゃない?”って事にさえも気付けたりするのに。
もっと広い世界を回って他の場所の他の食材を食べてみればもっと美味しいものや同じものでも美味しいと不味いがある事とかいろんなものもわかるのに…

なのにそういう人は例えなんかのきっかけでそれを味わえる機会がきたとしても勝手にあ〜だこ〜だと妄想してるからビビってしまって味わうとしても「ちょっとかじってみる」くらいしか出来なくて、だから普通にちゃんと食えば見た目にかかわらず”こりゃ美味しい、食えるぞ!”と感じるものさえちゃんとした味もわかんないままで「美味しくない」「たべられない」って決めつけたりするんだよね。

中学生や高校生ならまるで遠足の時にするように”わからない知らない”友達同士だし、先生に連れていってもらったところで”うわ、これこうだよね””げ〜不味そう〜”ってな感じで好き勝手な事を妄想してキャーキャー言ってれば周りも同じだからそれで安心できただろうしそれが普通ともいえたかもね。

でも大人になってくるとそれと同じじゃ何も知れない、何もわからないままだし、何も得られない。 子供と同じにしてるだけじゃ何もわからないまま。

人によってどんな料理を一番美味しいと感じるかは全然違うものなのに、なのにあなたは自分と全く同じように感じる人がたまたま現れてあなたにぴったりのものを教えてくれてあなたにぴったりなものを見つけてくれると思ってる…でもそんなのない。

自分で足を進めて動いて不安はあっても自分が興味を持ったものを手にとってこれ食ってみようと決めてそうやって自分が実際に手を伸ばして自分が実際にそれをちゃんと食って味わってみないと「自分にとってそれがどうか」なんて決してわからないものだよ。 
自分は怖いから不安だから失敗したら嫌だからと食わないし食ってもない味わってもないのにこれはきっと美味しくないとかこれは美味しいとかいうのは全くのナンセンスな話。
「食わず嫌いのXXの大損」って言葉もある。
不味いものも知らなきゃ何が美味しいかさえ判らない。
世の中には千差万別様々な食べ物があるのに、セックスも恋もその味は一つしかないと思ってるの? それはまるで「味噌汁」といえば母親が作るものを想像して「あれは美味しくない」と勝手に決め付けてるのと同じだよな。 もったいない…

他の事も少し例えるなら…”美味しい物を調達しよう””美味しいものを食べよう”と思ったら自分が汚れるのも疲れるのもいとわず自分が土を耕し種をまいて育てて自分で収穫しないと美味しいものは手に入らないし食べられない。そんな風に自分がなんかしないと手に入らない。
けどあなたは”自分は汚れず””自分は疲れない”で、なのに一番美味しいものを食べたいと都合よく思ってる。それでうまく一番美味しいものを食べられるってのは高いお金という代価を払った時くらいだよ。

なんにせよ、知りたければ自分で動いて自分で手を伸ばしてそしてちゃんと自分で味わってみたらいいんだよ。
恋やセックスにはやまほど興味があるんだろうしさ。

投稿情報 内容
NO.900315
なやみさん(女性/33歳)
2015/08/10 13:28:16
いやぁ〜。
まだまだ悩んでるね(笑)

セックスしたい!!
やりたい!!

って言える人は、素直なんだね。
そして、セックスに関して良いイメージしかないんだと思う。
それはそれで良い事だと思います。

汚いと思うのは
旅人さんみたいに何かを隠して、誤魔化して
時に人を騙して欲を満たそうとする事に対してそう思う人も居ると思うし
他にも
感染症がある事だったり
使う部分に不衛生さを感じていたり
または、恥ずかしさを無意識に誤魔化して、そういう表現をしている場合があると思うよ。


こんなに色々悩んでるのは
やっぱりお父さんと、あの女が原因なんかな??
やる事なす事が気に入らなくて
こんな大人になりたくなくて
でも大人って何なんだ??
って思ってるんかな??

心配しなくても、あなたは大人になってしまうよ。
放っておいても、周りはあなたを大人として見る。

心配しなくても完璧な大人は居ない。
みんな不完全。
常に学び続けながら過ごすのが人間だと思うよ。

完璧にスッキリ解決!!
・・・を求めるのは悩み事を増やして前進を遅れさせる。
悩むと動けないから。

悩まなくてもいい。
あなたはあなたですよ。
自分の存在を認められない様に思っているのかもしれないけど
親に認められないと感じていても
あなたを認めてくれる人はこの世に居ますから。
(私も認めてるつもりなんだけどなぁ〜(笑))


また話それたけども(苦笑)
セックスしたいと思った時にしたらいいだけだよ。
したくないならやらなきゃ良い。
世の中にはセックスが大好きで
セックスを大事にしてる人も居る。
それだけだよ。

自分の気持ちには正直で良い。
そのまんまでいいと思いますよ。
動き続けてたら自分は色々変化していきますから。

あなたの投稿全てに対して思うのは
悩みたかったら悩んだらいいけど
今必要な事をとりあえず考えてやる事が
あなたに必要な事だよ。
自分の存在を確かなものにしたければ
いい大人と思う人になりたければ尚更ね。
全部理解してから行動しようと思うと、どんどん遅れちゃうよ。
そのまんま成人しちゃうよ。
まぁ、それで良いんですけどね。

投稿情報 内容
NO.900314
猫又さん(女性/33歳)
2015/08/10 12:46:57

四角四面に考えるのも結構だけど、それより先に、前に建てたスレにお返事は書いたのかな?
せっかく頂いたご意見に対してお礼のひとつも言えない?

セックスも仕事も人生も、他人と関わることなくできるものじゃない。基本的なコミュニケーションはできてるのかな?まずはそこからなんじゃない?



投稿情報 内容
NO.900304
yさん(女性/21歳)
2015/08/10 11:01:44
「自分の両親が性を匂わせないような生き方をして汚い」「ヤりたいです!ってな感じの大人って汚い」性を匂わせる大人も性を匂わせない大人も汚い?
セックスの時に着ていかなきゃならないそういうのって何?
とか、ところどころ分からないんですけど、私が思ったこと答えます。

私は別に最終的にエッチしたくて何かしているつもりは全くありません。
1人でしていて楽しいと思うことは全くエッチに繋がらないし、仕事だって、衣住食どうにかして趣味を楽しめるお金を稼げれば良いなあくらいにしか思ってないです。

エッチとかセックスとか基本なんて無いんじゃないですかね。あえて言うなら、生殖本能?
でも私たちは別に本能だけで生きてる訳じゃないから、いろんな形があるんじゃないですか。

セックスが怖いと思うのは私もそうですけど、それでも自分を受け入れてほしいとか、それでも子どもが欲しくなったとか、この人なら大丈夫だとか、なんかそういう風に思えた時にしたらいいと思いますよ。するような相手になら自分が怖いと思うことを話して理解してもらうのもいいでしょ。

「子どもが欲しい」「求められたい」「相手のことをもっと知りたい」「人とするのが気持ちいい」とか、したい理由(も嫌な理由も)様々だと思います。相手の気持ちを尊重し合えばそれで良いのではないでしょうか。

むずかしい。

投稿情報 内容
NO.900298
フェイスタさん(男性/39歳)
2015/08/10 10:29:21
だから、頭で考え過ぎだよ。

法や条例等もある様に、何でも良い訳ではないし
自分の欲望に任せて行えば罪になる。

そんな意味では、精神は汚れているね。
あとは、無知識で行えば性感染症など危険もあり、そんな意味でも汚いかもしれないね。
でも、それを行う事で生命はつながっていく。
生命の営みの一種。 否定は出来ない。




>愛の形で様々なのかもしれないけれど、基本が習えないなぁ。

ここが頭だけ考えていて、実体験が不足している証拠。
何も性体験だけの事じゃないよ。

いろいろ見て体験し、実績を積み上げて
平均値を出し結論を出せば良い。

人の意見は、人の意見。


投稿情報 内容
NO.900296
&さん(女性/25歳)
2015/08/10 10:24:52
私の場合は…だけれども。

正直あなたと同じように思ってました。
汚く思えてしまっていました。

でも、心の底から大切だと思える男性と出会ってやっと分かりました。
一緒にいると優しい気持ちになり、二人でいると何か無敵のような気がして、辛いことがあったら私が守ってあげたくて、頑張ってることがあるなら私も力になりたくて…
その延長で性欲が溜まっているのなら私が解消してあげたい、気持ち良くさせてあげたい。
他の女性じゃなく、一人で何でも抱え込むんでもなく、「私が」力になりたいと。


それで、Hをしてみて。
本当は私が気持ち良くしてあげたいと思っていたのだけれど。
彼も同じように思っていたのでしょうね、私も気持ち良くなってしまいました。
そうやって求め合って愛し合って、大切にしあった…
その証が、子供です。
だから、きちんと愛のあるセックスの末に生まれた子供は、無条件に愛される、大切にされます。

でも、お互いが思いやりあってのセックスではなかった場合。
ただ快楽の為に、自分自身の気持ち良さを求めて相手を使ったというセックスだった場合。
その多くが中絶を選択したり、仕方なく結婚してもなかなか子供に十分な愛を与えることができなかったりします。
中には子供を邪魔に思って、最悪殺してしまう人もいますね。(本当は、中絶だって殺してるのと同じなのだけれど)


本当に愛し合ってる、思いやりあってる者同士の場合、
「相手を大切に思うからSEXする」という選択をしていい時と、
「相手を大切に思うからこそ今はSEXしない」という選択をするべき時があると思います。
自分のことよりも相手の気持ち、相手の将来、相手の負担を優先に考えることが「お互いに」できる関係が、「愛し合ってる」ということなんじゃないかな…^ ^

愛の形はそれぞれですが、
私の場合はそう思います。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.