悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > コミュニケーションが下手で先に肉体関係

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.187450 コミュニケーションが下手で先に肉体関係
さかさまさん(女性/24歳)
2015/08/12 00:28:47
24才社会人です。
初体験は18才で、1才年上の彼氏とでした。その人と別れて20才前から付き合っていない人とセックスするようになりました。最初の頃はセックスした友達のことを本気で好きになってしまい、苦しい思いもしました。その逆もありました。まともに彼氏がいた時もあります。その時は浮気はしません。しかしここ3年ほどは不倫が続いており、当然ですが誠実になりたくてもなれません。1人の不倫相手にどっぷりはまらないように何人か遊んでくれる人を作るようにしています。なんでこんなことになってしまったのか、本当は1人のまともな彼氏を作り、愛したい願望が強いです。
そのためには付き合うまでセックスしないという鉄則を守らなければなりません。しかしなかなかできないわけです。性欲が強い上に、コミュニケーションが上手くなく、肉体関係を持った方が上手く話ができたり、変にとりつくろわずにいられるので、その習慣が抜けません。
やはり、性欲を我慢してコミュニケーション能力を高めないと誰も心から愛することができないのでしょうか。人を愛したくて愛したくて最近はぬいぐるみを愛することで気をまぎらわせています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.900455
颯天さん(男性/41歳)
2015/08/13 08:10:39

多分ですが貴方は…

『来るもの拒まず、去るもの追わず』のエッチ大好き猫系の女性なのでは?


男がいない期間は殆んどない。一緒にいるときは、ほぼ必ずエッチする。

エッチはコミュニケーションの一つであり、愛情表現の一つでもある。

だからセックスは以外と奉仕の精神もある。


女性の友達がいなくて
も男がいれば寂しくない。


たくさんいると思います。


貴方が特別、おかしい訳ではない。属性の一つだと思います。


本当の彼氏が出来ると、休日は彼と一緒にいるのが当然になるので、以外と浮気はしないけど、終わるとサクッと違う男と付き合い始める(笑)


肉食系狼男とは互いに敬遠する傾向があり、付き合ってもセックスの関係だけになりやすい。


避妊をしっかりして、惚れた男が出来たら、しっかり尽くし、長続きするように頑張りましょうo(`^´*)


貴方の場合、不倫も多くなるのだろうけど、相手の男が本気で惚れてくるようなら、早々の撤退をすること。


面倒に巻き込まれるよ!?

また貴方、まだ学んでないようだけど…


不倫は女性にとって、とつも不利な恋愛であり一度、本気の不倫を経験し、男に貴方でなく、家族を選ばれると2度としなくなる。


また相手の家庭を崩壊させ、貴方も巻き込まれる。


やめた方がいい…


恋愛としては、全く生産性のない破壊的行為です。



相手が金持ちで、互いに遊びで其なりに楽しいならルールをシッカリ守り、たくさんお金を使って貰い、美味しい食べ物や普段、行けない所に連れてって貰いましょう♪


金も無く、エッチしか与えてくれないツマラナイ男との不倫はゾンビとエッチするようなもの。

そのうち、分かる…




投稿情報 内容
NO.900451
ナインさん(男性/99歳)
2015/08/13 03:28:56
何というか実にありがちな不貞の理由というか感情だ。女特有の。
つまり、遠距離恋愛などで恋人に会えない際に「心が寂しかった」と言って、他の男と浮気をする道理と全く同じ。そういう女は、とにかく人肌を求めたがる。

なので、そうやって考えると、やはりきみが自覚する通り「愛情の欠乏感」が一番の問題点なんだろうが、かといって、それだけを克服すればいいかといえば、案外とそうではない。

結局、そういう行動に出てしまう問題点は、先述した愛情の欠乏感とともに、当然、自身の「意思の弱さ」と「利己的な性質」が影響している。それから体裁を気にする「見栄の感情」だ。その気質が強いのでそうなっている。

平たく言えば、突如、衝動的になり、お姫様願望が強いということ。そして、良いカッコをしたがる。自分自身ではそう思わないでもな。

つまり、コミュニケーションが不得手というのも、自分から語らずとも相手にしゃべらせてラクをしたがる手段のひとつだ。また、ヘタなコトを言って嫌われるのを恐れている。

したがって、そういう脆弱で王様気分の対人スキルであるから、本音も語り合えることなく、結果的に誰かがそばに居ても孤独感に陥るわけだ。
そこが治らん限りは、彼氏が出来ても浮気するぞキミみたいな女は。
何でも話せて醜態も晒せるような親友(女友達)とか居ないだろ?

異性である男、恋愛対象とな男、ようするに男からの愛情や恋愛さえあれば幸福になれると考えすぎだ。心が満たされる愛情には友情もあれば親子のそれもある。そこを踏まえて、愛やら孤独やらが何なのかを見直したほうがいい。
セックスしたいなら俺とヤってくれ。

投稿情報 内容
NO.900437
さかさまさん(女性/24歳)
2015/08/12 19:55:52
Gさんへ
お返事ありがとうございます。
たしかに、そうです!身体が満足→精神と脳が満足の順番になっていました。(o_o)
先に精神と脳を満たさないと解決しませんよね。(ノ_<)
それから、性依存まではいかないかなと思います。セックスの頻度も月に0〜2回程度です。1人でも週に1回くらいです。ただ、どうしてもセックスしたくて、というか人肌に触れたくてどうしようもない時があります。不倫や遊んでくれる人がいても、自分から連絡してすぐに会えるような人はいませんので、その時はぬいぐるみを抱いてひたすら我慢しています。恋愛したいけど、なんだかそれ以前の問題のような気がしてきました。

投稿情報 内容
NO.900412
Gさん(男性/34歳)
2015/08/12 07:34:50
身体ではなく、精神・脳を満足させないと…
恋愛をして、恋人となった人と愛し合えばいいのでは?

性欲とは違った別なものを感じます。
負のスパイラルに陥っているかもしれませんよ。

もし、性依存症ならカウンセリングを受けた方が良いかもしれませんが…
強いストレスがあるなら、そのストレスと向き合って解決すると
性に走る欲求を減らせるかも。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.