悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 相談

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.187456 相談
りおんさん(女性/12歳)
2015/08/12 14:21:32
何か前に同じクラスの男子と番号交換しました。

その人は同じ小学校だったけど、私6年の終わりぐらいに転校してきました。

最初は上手く行ってたけど途中で男女に悪口言われあまり学校行ってませんでした。

なので、その人とはあまり関わっていませんでした。(その人にも最初は言われてたと思うから)

だけど終わりぐらいで仲良くなったので交換しました。

それから、何日かたって、Hな話になったので色々話しました。
(私エロいので)

それで、流れでその人と学校でHする的な話しになったけど私はいざとなったら、恥ずかしくてできないまま学校で気まずかったです。(結構それも良かった)

で、その人からやっぱ止めよってメールがきて終わりました。

だけど7月の最初ぐらいにメールで「オナ手伝って」ときました。

私は嬉しかったので、いいよと言いました。

また、流れで「せっくす もしよ」となりました。(ふぇら も)

で、今週にする的な流れです。

私凄くしたいです。だけど、あんま話したことないし、恥ずかしいです。

どうすれば、良いですかね?


相手モテモテの男子です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.900551
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/08/15 22:15:01
順番をおって理解しようとしたが、
今から なんか月前に 転校してきたんだか分からんかった。
気がむいたら、説明をつけたして。

手やくちを貸して射精させる分にはだな、
とりあえず、せい液を入れるコンビニの小さいレジ袋や、
あとをふく為のウェットティッシュを持ってくぐらいかな。

その男子が気持ちよくなるように本人がリードするだろ。

ちなみに、味は、しじみのお吸い物みたいな感じ。
匂いと味はあるものだから、驚かないように。

投稿情報 内容
NO.900435
おりおんさん(女性/28歳)
2015/08/12 18:16:52
う〜ん・・100点満点中20点の文章力ですね
モテモテ男子と仲良くできるのならよかったね。

投稿情報 内容
NO.900422
オイオイさん(男性/24歳)
2015/08/12 14:41:22
大人を釣って遊んでいるのかい?
それともマジな相談?

女の子は、精子など出ないぞ!
女の子のお腹の中には、卵子があってそれと精子が出会って受精がおこり
妊娠し、生命が誕生するんだ。

性教育を受けてないか?
オナやセックスが何か知らないのか?

悪い事は言わない、止めとくんだ!

妊娠したり、性病にかかったらどうする?
お母さんに相談できるか?

肝炎ワクチンや、子宮頸がんワクチンは打った方が良いんじゃないかい?
気をつけるんだぞ〜
心身共に負荷が大きいのは女子だ。


投稿情報 内容
NO.900420
りおんさん(女性/12歳)
2015/08/12 14:25:14
あと、何か相手も私の触りたいとかクンニしたいとか言ってきます。

恥ずかしいです!

でも、したい。

だけど、あそこって変な匂いするし。臭いって言われたくない。



あと、相手は私をイカしたいみたいです。出させたいみたい。

だけど、精子でないし。どうやったら、でるか。


オナしてます。でもブルってきてあそこが濡れるだけ。

どやったら、白い精子でますか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.