悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 疑い

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.187467 疑い
匿名さん(女性/40歳)
2015/08/14 03:12:27
旦那の営む飲食店で 旦那が頼んで手伝いに来てもらっている旦那と同年代の女性の方と旦那の関係に疑問を抱いています。
お店は 大きくなく、旦那と その女性ふたりで やっています。
ある日、その女性が体調を崩したと言う事で 旦那が病院へ付き添って行きました。
女性は 今現在、彼氏と同棲中で お盆休み中、実家に帰っているそうです。
女性は、旦那に 自分が こういう病気で 余命何ヵ月だとか…、
普通、こんな大事な話、家族や彼氏以外に するものでしょうか?
旦那も そんな話をされて どう思っているのでしょうか?
病院へ付き添うくらいだから、それなりに特別に思っているのでしょうか?
そういう行動をみていると ふたりの関係を疑ってしまいます。
私だったら、まず、実家に帰っている彼氏に連絡して来てもらうか
または、親に連絡するかしますが、女性は まず旦那を頼ったみたいです。
女性は、妻である私の存在は 何とも気にしないで 旦那に頼ったのでしょうか?
女性と私は 何度か 顔をあわせています。
皆さんは どう思いますか?
また病院へ予約を入れたので、旦那は 付き添って行くと言ってました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.900606
うーん。。さん(女性/43歳)
2015/08/16 22:45:40
わからないですね・・・。ほんとうはどうなんだか。。。
でも、本当に余命何カ月とかなら、あと何カ月かで遅かれ早かれ変化がありそうですよね、現状に。でも、もしそれが長引くようなら、少し疑い始めてもいいかもしれませんね。

でも、旦那さんは、結婚して妻がいるのだから、どんなに頼られたとしても妻には一定の配慮をするべきだと私は思います。例えば、もっと詳しく説明するなり、奥様も一緒に病院にいくなり。。疑われるようなことはするべきではありませんよね。このような状況だと、誰でも旦那さんを疑ってしまいますよね。。

でも、ひとつだけ、言えることは、今はほっといて(というか、チョコチョコチェックしながらも・・・)あげるのがいいんじゃないでしょうか、と思いました。

もし、関係が、そのような関係に深入りする可能性があったとしても、それは誰にも止められないし、旦那さんとその女性の責任です。あなたのせいではありません。最終的に、精神的・金銭的に困り、後悔に後悔を重ねるのは、あちらのほうです。そういう関係って、必ず終わりがきます。

今は、笑顔を絶やさずに、純真に旦那さまを信じて(信じたふりでも可)時が過ぎるのを待ってはどうでしょうか?
ジタバタしてもはじまらないし、ケイタイを見るのもいいことはひとつもないかもしれません。

うちの旦那さんも含め男の人ってアホなところがあるから、浮気でなくても女性に色眼を使ってうまく利用されたり、実際に下半身がとまらなくて浮気してしまったり、そして後で後悔したりと、いろいろ女性と違うところがあると思いました。

うまい回答になってないかもしれませんが、ことを急がないほうがいいかなって思ったので書いてみました。

投稿情報 内容
NO.900478
キモオタさん(男性/21歳)
2015/08/14 04:52:15
ビジネスパートナーが余命数ヶ月なら気遣って当然じゃね?
本当にデキてたら普通嫁には内緒にするからたぶん考え過ぎな気がする

>ふたりの関係を疑ってしまいます
旦那が風呂入ってる間に携帯チェックしてみ
何もかもハッキリするから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.