悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > うしろの穴

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.187560 うしろの穴
みほさん(女性/24歳)
2015/08/21 02:41:30
先日、彼にはじめてうしろの穴を攻められて、がっつり指を入れられました。
苦痛な感じがして気持ち良さにはたどり着けなかったですが、彼がニコニコ楽しそうだったのと、嫌がる私と攻める彼のシュチュエーションに興奮したので、精神的には満足しました。
ただ、あんなにうしろの穴をグリグリしたら彼の指に便が付いていたのではないか、気がかりで仕方ありません。当日の体調はよかったです。行為中はそれが恥ずかしくて確認することもできずです。
指を入れた最初の方に、なにやら変なニオイがただよいました。便ではなく粘膜とか粘液のようなニオイです。(便だったかもしれないけど)。入れられてる最中も便が出てしまわないか心配でした。たとえ少量でも便をみられていたなんて恥ずかしすぎます。トイレでも自分の便は見ることができない私です。今さら彼に聞く勇気もありません。
彼の指はどうなっていたのでしょうか、わかる方お願いします。
今後うしろを攻められる時はどんなことに気をつけたらよいのでしょうか。
教えてください、よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.900952
みほさん(女性/24歳)
2015/08/24 02:43:24
七さんへ
賛否両論ありますね。ここでは否定派の意見がやや多いみたいですね。
変態なんですね。ちょっと衝撃です。
たしかに浣腸までできて準備万端にしたら安心は安心です。しかし安心感からやりすぎちゃうかもしれない・・・。
率直なことばありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.900951
みほさん(女性/24歳)
2015/08/24 02:38:52
辛口さんへ
名前どおり辛口な意見ありがとうございます。
やっぱり病気の危険性ありますか・・・。
本来の用途で使いずらくなるのはつらいです。
やりすぎないようにします。

投稿情報 内容
NO.900950
みほさん(女性/24歳)
2015/08/24 02:34:59
屠さんへ
返事ありがとうございました。
嫌なことではないです。口ではイヤイヤ言って、抵抗してるけど本当はうれしいです。
衛生的なこと、気を付けます。エスカレートしないように彼と歩調を合わせようと思います。

投稿情報 内容
NO.900949
みほさん(女性/24歳)
2015/08/24 02:27:15
オウさんへ
全面的に肯定していただいてありがとうございます。
梅干しとクサヤの例え、めっちゃわかりやすいです。なるほどです。
やっぱり恥ずかしくてたまらないけど、いつでも可愛らしさ、気遣いを忘れないように頑張ります。


投稿情報 内容
NO.900854
七さん(男性/34歳)
2015/08/22 00:45:39
それは変態の領域だから断った方が良いよ。
好きでヤルなら浣腸して全部出すのがマナーだよ。

投稿情報 内容
NO.900842
辛口さん(女性/80歳)
2015/08/21 22:44:17
とりあえずそっちの穴は使わない方がいいわね。
そっちの穴からよからぬものを貰って病気になる可能性があるだけじゃなくて、肛門が緩くなる事もあるから。

緩くなるなんて、恐ろしいわ。
男にはそんな害はないからわかんないだろうけど。

本来排便のためにあるものをそっちの目的で使うんだから、何かあっても自己責任。
許したあなたにも責任あるからねぇ。

彼の指の心配なんてしてるから大した事ないと思ってるんだろうけど。
何も心配しないで楽しめばいいよ。
わたしゃ、絶対無理だけどね。


投稿情報 内容
NO.900813
屠さん(男性/34歳)
2015/08/21 07:38:31
嫌な事をされているのなら、キッパリ断ろう。
その性壁に合わせられるなら良いですけどね。

臭い云々ではなく、衛生的に良くない。
その指で、別な所を触ったり口に入ったらどうします?

そして、肛門やその周辺が傷ついたら
お尻の病気になりますよ。


投稿情報 内容
NO.900812
オウさん(男性/39歳)
2015/08/21 05:57:56
別に何も気にしなくていいです。

ちなみにうしろの穴に指入れてグリグリしたら指は当然くさくなる事もありますし時には便が指につく事だってありますし、時にはそりゃさらに…な時もありますよ。 けっこう普通の事です。
なにもつかないほとんど匂いもしないって事も普通にありますし。

でもそういうのって、酸っぱくてたまらないのに、なのに梅干しを食べるのや、臭くてたまらないのになのにクサヤを食べるてのと同じで、酸っぱいとか臭い以上に“美味しい”があるから人は食べるってのとおんなじですよ。

なのであんまり気にしなくていいです。

もちろん好奇心が強くて好奇心でやっちゃって指臭くなったり便がついちゃう事もあるその現実をはじめて知って「うぇ〜」ってなる男もそりゃいますよね。 でもそういう人はニコニコはしませんしすぐわかりますし二度としないってだけですよね。そういう人はそういう人ってだけで。
ついでに言うとそこも梅干し食ったりクサヤを食べてみて“うぇ〜オレ食えんわ”ってなる人がいるのとたぶんおんなじ(笑)


もちろんベンが男性の指やどこかについちゃってるのをもしも見つけたりした時に平気な顔してたり知らん顔してる女性よりは、もしもそれを見つけたら“ごめんなさい…”とちゃんといってくれたり対処…というか始末をしてくれる女性の方が間違いなく可愛く感じるものだから、もし冷められるか気に入られるかに違いがあるとしたらたぶんそこぐらいじゃないですかね…


あとは…いつもされる感じならもうする前にトイレ行っとくようにするとか…
例えばお腹の調子が悪いとか今日はトイレ行ってなくてすぐそこにありそうって感じで断りたい時は恥ずかしいからといって『やめて!』とか『今日はやめて!』とかいうような実は言葉足らずで変な誤解を生みやすいお断りをするんじゃなくて、「今日はお腹の調子悪いからやめて」とか「今日はトイレいってないのでやめて」という感じでちょとだけがんばって言葉足らずにならないようにちゃんと具体的に言った方がいいですよって事くらいかな…
相手が誤解しちゃってえらい事になっちゃう事もあるので。色んな側面で。


あ、後ろ触った指で前触らせたらダメっすよ。
たぶんそれは相手さんもあなたももうご存じだとは思いますけど。

「恥ずかしすぎる」ってとこはまあ…

そこは男にとってのいわゆる“美味しさの一つ”だったりするのでそこはいつまでもそのままでいいっす。

そこは大事なとこっす。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.