悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 夫婦の営み

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.187566 夫婦の営み
久美子さん(女性/38歳)
2015/08/21 15:12:34
レスされているほうです。
男女問わずレスをしているほうの方からご意見を聞かせていただければと思います。
夫とはレスですが、年齢的なものでレスになってきたのであればさみしいのはもちろんですが、仕方がないと思って9年間過ごしていました。
しかし、それが違うということが昨年わかりました。
夫はソープランドへ行っていたのです、ED治療薬を飲んで。
先月、子供が修学旅行だったのでこの日がチャンスだと思い夫を誘いました。
しかし答えは×、私を女としてという前に人間として好きになれないようなことを言われました(でも離婚はしないと)。
参考までにですが、体型は結婚前を維持してますし、子供のクラスメイトからはいつもきれいにしているといわれているそうで、同世代主婦の中では身なりもそこそこだと思ってます。
ですから夫は私の内面が本当に嫌いなんだなって思うのですが、離婚はしない、でも自分はED治療薬飲んでソープへ。
私も離婚は考えておらず、夫と一緒にいたいと思ってます。
あと、年齢的なことから最近女性としての機能が落ちてきている気がするんです。
長い間夜の営みをしていないので余計にそう感じるのかもしれませんが、自分が女性でいられるうちに女性としての喜びを味わいたい、9年もしていないので、このまま女としての人生が終わってしまう、そう焦りがあるのかもしれません。
ですから、夫がソープ行ってるなら私もどこかでお金を払って誰かと、、、と考えたことはありますが、やっぱり夫とするのが1番ですし、夫以外考えられません。
今度子供が合宿へ行くので再び夫婦2人の夜が来ます。
もう1回誘ってみようと思ってますが、答えは前回同様断られることは想像できます。
で、「私もお金を払って相手をしてもらえるところへ行こうと考えたことがある。でもやっぱり知らない人とするのは勇気がいる。もしよかったら、あなたにお金を払うので私と今してくれませんか?」と言ったら夫はどう思うでしょうか?
事は、よくないほうへ行ってしまうでしょうか?
夫はソープへ行っていますが、私にはばれてないと思ってるようです。
そんな状況で私自身が女性版風俗のようなところへ行こうと思ってる、とか、お金を払うから自分としてほしいと言われたらどう思いますか?
男女関係なくレスしている方、その相手からそのようなことを言われたらどう思うか教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901092
しずぽんさん(男性/49歳)
2015/08/26 13:09:32
夫婦関係や性の問題は、小さな事の積み重ねが原因の場合も多く、ここに書かれている内容だけで判断するのはとても難しいですね。ただ、久美子さんから誘っても拒否されてしまうのであれば、あまり何度も同じように誘っても、むしろしつこいと思われて逆効果になると思います。また、旦那さんがソープで欲求を晴らしてしまっているのなら、旦那さんはそれでスッキリしてしまうので、それ以上は欲しくならないのでしょう。解決には直結しませんが、こういう場合は「お互い今後どうするのか?どうしたいのか?」を本音でぶつけて話し合ってみるしかない気がします。「あなたは私とこれからどうしていくつもりでしょうか?」「私はどうすればいいの?」と、責めるのではなくきちんと聞いて、その答えによっては自分も身の振り方を考える…という事になるのかな?と思います。



投稿情報 内容
NO.901047
旅人さん(男性/18歳)
2015/08/25 23:16:28
愛している事を手紙やメモに言葉で表現して渡したらどうですか。
僕は行為に及んだ事はありませんが、男と女がどんな状況、どんな場面であろうとコミュニケーションを取る事と交流を図ることは全てセックスだと思っています。
誘う前からセックスは始まっていると考えると、私生活や自分自身に性を取り戻せませんか?

投稿情報 内容
NO.900846
猫又さん(女性/33歳)
2015/08/21 23:05:26

あまりぐいぐい行くとダメだと思います。ドン引きされる可能性大です。

それより、料理を一品増やすとか普段の言葉遣いを優しくする、いたわりの言葉とかのほうが良いって師匠が言ってました。


投稿情報 内容
NO.900832
匿名さん(女性/40歳)
2015/08/21 20:25:59
そうゆうの言葉いらないと思うよ
うちの主人もコーヒー飲む?って聞いてもいらないって
絶対言うの
だまって出すと飲むのよ
だからご主人が布団で寝てしまったあと
布団にしのびこんでフェラでもしてみたらどうかな?
エッチできるよ

投稿情報 内容
NO.900822
ダビデさん(男性/35歳)
2015/08/21 16:33:23
うざいだけだわ、そんなの。レスにしてるのは、その相手としたくないからで、それなのに 追い討ちかけるようなこと言われたら、もう気持ち悪いです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.