悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 職場で

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.187576 職場で
パンさん(男性/29歳)
2015/08/22 14:12:43
職場で50歳くらいの男性と30歳くらいの女性が付き合っているかもしれない感じがします。
前に30歳女性に女性の同僚が下着をあげるというとにやにや男性が笑いながら下着の話を30歳女性にしていました。

普通付き合ってもいなければそんな話はしないと思いますが
後帰りに雨が降っていて男性が女性についでに用事があるから車で駅まで送るというと二人で乗っていきました。
普通二人きりで警戒しないのでしょうか?
女性がいないときでもそれらしき事(家に行く用事がある、いつもより会社にもどる時間がおそい)
を話するので嫌で仕方ありません。
前に女性が自分に『〇×さんの電話番号教えて』と言われ前にも好きな女性が目の前で他の男性に告白したりあって、50歳男性より魅力がないのかと落ち込んでしまいましたが、それをきっかけに自分変わろうという気持ちになれました。
皆さんの意見をきいて
だめならスパッと切り替えようと思います。
よろしくお願いします

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901277
ぱんさん(男性/29歳)
2015/08/29 14:07:23
返事ありがとうございます。その人と彼女が付き合ってるかどうか知りたいです。
自分自身魅力がないのかなと傷つきましたが今はましです。その男性は先輩の立場にあります。自分が最近ボランティアに誘って彼女はきませんでしたが、それから恥ずかしく避けてしまい、それから付き合ってるようなかんじをアピールしたり、そっけなくされます。
もし彼女が男性と一緒になれて幸せになるなら仕方ないと思います。でも正直つらいです。 なんとかならないのでしょうか?訳わからずすみません。

投稿情報 内容
NO.901051
悩みさん(男性/18歳)
2015/08/25 23:43:12
何を聞きたいのかが、書いてありません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.