悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 疲れた友人への贈り物

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.187593 疲れた友人への贈り物
カップさん(女性/24歳)
2015/08/23 17:50:25
私には中学校から今まで付き合いのある同じ年齢で女性の仲の良い友人がいます。
私は就職していますが彼女は大学院生です。
そんな友人が最近すごく疲れていて鬱気味です。
今は色々な事に疲弊してるから暫く一人になりたいと連絡があったため、距離を置いています。

そんな友人に贈り物がしたいのですが、何を贈ればいいのか悩んでいます。
私はイラストを描いていて、(プロだったりプロ並みの実力はありません)
以前から誕生日だったり、テスト前や資格の試験前だったり、卒業式にイラストを贈ってきました。
なので今回も何か少しでも元気が出たり、癒されてもらえるようなイラストとちょっとしたプレゼントを贈りたいなと思っていますが、迷っています。

皆さんは自分が疲れた時や悩んでいる時、何をプレゼントされたら嬉しいですでしょうか?
やはり手作りの物は送られたら迷惑ですかね・・・。
もし、イラストでもいいんじゃないかと思って頂ける方がいましたらどんなイラストがいいのかも教えて頂けると助かります。

色々な意見を伺えたら嬉しいです。

最後に乱文失礼しました。
もし、カテ違いでしたらすみません。

宜しくお願い致します。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901011
きりんさん(女性/10歳)
2015/08/25 01:15:24
何かの度にイラストを贈ってもらえる友達さんがうらやましい・・・!!です。

そのお友達さんがどのような方なのかわからないので何とも言えないのですが、暫く一人になりたいと連絡があったくらいなので、もしかすると今は気持ちを向けられることすらもしんどいと感じてしまう時期かもしれませんね。
真逆かもしれないですが・・・

前者ならそっとしておいてもよいかな・・・とは思うのですが、疲れた時に贈られるなら個人的にはちょっとしたイラストとか一言なんかを添えた甘いものがもらえるとすごくうれしいです。
あまり値の張らない物で、あまり手も込みすぎていないもので、そのお友達が好きなもの(イラストも物も)がいいと思います。
あまりに高そうだったり、手の込んだものをもらってしまうともちょっと気が引けてしまうかな?とも思うので。




投稿情報 内容
NO.900946
ナマスカール港さん(女性/32歳)
2015/08/23 22:28:41
お茶もいいですよ
お風呂とお茶で気分スッキリですよね
メグスリの木がいいらしいです

投稿情報 内容
NO.900945
カップさん(女性/24歳)
2015/08/23 22:06:23
ナマスカール港様


回答ありがとうございます^^

温泉ですか!!
良いですよね〜
しかし友人は温泉とか銭湯とか外のお風呂は入れないので
難しいかもしれません・・・。
しかし、お高めの入浴剤は良いですよね!!!

入浴剤、参考にさせて頂きます!!

投稿情報 内容
NO.900941
ナマスカール港さん(女性/32歳)
2015/08/23 20:10:47
温泉だろう
別に宿泊券と言ってないぞ
近くの風呂の券でもお高めの入浴剤でも構わん
疲れを取るのは、風呂だな
+もみほぐしがあれば最高だね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.