悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 疑われた

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.187639 疑われた
ろんさん(女性/25歳)
2015/08/27 11:24:29
彼に携帯見ただろ?と確定付けて言われました。
見ていないので見てないと答えました。ですが物凄いショックでした。携帯勝手に見る人と続くわけないよねごめんとか、プライバシーもあるし勝手に見るとかありえないよねごめんなどと謝ってるけど私が絶対見たみたいな言い方をされてすごく嫌な気持ちになりました。

失望しましたか?やどうやって償えばいいですか?などと言われましたがそんなのしなくていいですけどなんか物凄くショックです。1年半年にもうすぐなりますが、そこらへんの信頼はあると思ってたのになかったことにショックですが、これからどう付き合っていけばいいのでしょうか?信頼されるようにしてきたつもりですが、この先どう接して信頼されるようにすればいいのでしょうか、そこらへんわ。

ちなみに彼の言い分だと私と会ってる時にLINEのトーク?が何人か消えたらしくてそれだけの理由で疑われました。寝てる時かなんだか分からないけど俺の携帯触ったでしょ?と確定づけられ言われました。
勘違いならごめんと何度か謝られましたが私が物凄くショックな事を伝えまくったら、何度謝ればいいのと言われたり何度も謝ってるのに繰り返し言われたら離れたいようにしか思わないと言われたりしました。
元気が無くなった返事をされています…なんで逆に元気がなくなるのかもよくわかりません。


私はLINEの不具合は受けた事あるのですが、彼は消えた事もないし帰りの電車で気付いたからさ勘違いならごめんと言われました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901146
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2015/08/27 17:17:46
ちっちゃい男だね。

小さすぎてひきます。

ドンびきです。

んなもん知らねえよ、カスって言ってやりなよ。

投稿情報 内容
NO.901140
ナインさん(男性/99歳)
2015/08/27 14:31:38
んなもん、信頼だなんだと言ってもな、、、
ライオンが肉にか食わないと同じで、そういう奴は何でも「他人のせい」で物事考えるんだよ。彼の中ではそれが「常識」ってことだ。テーブルの上の鍵が無くなっても人のせい、自分が運転して遅刻したのも渋滞のせいってやつだからな。

だから、その疑ってたもんが「間違だった」としても素直に謝ることもできんし、自分が引き下がれんので、気持ちの無い謝罪を繰り返したり、逆ギレしたり、落ち込んでみせたりする。

簡単に言えば、実にめんどくさい野郎だ。

それと、きみもめんどくさい。
たかだか、相手の携帯見た見ないの話なんて「私じゃねぇよバカ」と言い放って終わる話。殺人容疑掛けられたわけでもないんだから、んなことで傷つくな。

とにかく、イヤならそういう男と交際するのをやめろ。もしくは、アレコレと疑われていちゃもん付けられても我慢しとけ。俺ならとっとと別れるわ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.