悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 毎日飲む

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.187640 毎日飲む
ろいさん(女性/17歳)
2015/08/27 20:04:30
姉は妊娠で今まで食べてた物が受けつけなくなり0コーラと納豆とポテトなら何とか口にできるみたいで。
特に納豆は今まで食べなかった姉なので家族もビックリ。
コーラを1日500〜1リットル飲んでました。それ以外の飲み物飲むと吐き気するそうでつわりの影響だと思います。
つわりは、食生活がガラリと変わるそうなので妊娠するって大変な一面もあるんだなと思いました。
カロリーオフだし総カロリーはそこまで問題ないと思うのですが0カロリーコーラって毎日飲んで平気なのでしょうか?
出産した今は飲んでも500ol。2日に1回などと飲む量は極端に減ったそうです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901177
ランクルさん(男性/34歳)
2015/08/28 07:32:27
砂糖の代わりに、人工甘味料が使われていると思いますが
その人工甘味料が、未知ですね。
いろんな説があります。

ただ、異常な量を飲まなければ問題無いと思いますよ。
普通は、飽きますしね。

それよりも、特定の物しか食べずにいて
栄養バランスが崩れる事の方が問題だと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.