悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > ふたえになりたい

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.187659 ふたえになりたい
ひとえちゃんさん(女性/14歳)
2015/08/29 19:32:43
私の目はとにかく、めちゃくちゃ重い一重です。
精一杯目をあけていても、「にらんでる?」とか聞かれたりしてつらいです。
「め、ほそいね」とかいわれたりして、なやんでます。
気にするな、ってよくいわれて、たしかに正論ですけどやっぱり、一重なのは本当なので、気にしちゃいます。
二重になる本とかを読んで、試しても全然だし、二重になるって言われてるアイプチとか絆創膏とか、アイテープとか、つけまつげのかさねづけとか、まぶたが荒れない程度にちょっとずつ試してるけど、不器用だから全然ダメなんです。マッサージも一年くらい続けてるけど、全くダメ。
友達はみんなパッチリ目で、ふたえじゃなくても、おくぶたえで、まわりにひとえがいなくて、なやんでます。
わがままだと思うけど、まだ中学生なので、あまりお金をかけずに二重になれる方法ってありませんか?
本気です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901574
miracle_2004jpさん(女性/36歳)
2015/09/02 17:35:56
簡単に二重になるには「ナイトアイボーテ」ですが、試されましたか?
寝ている間に二重になれる美容液です。
ダメでも根気よくやっているうちに二重になった友達がいました。

http://healthylab.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

投稿情報 内容
NO.901371
旅人さん(男性/19歳)
2015/08/30 13:25:08
好きな人は好き!以上!

投稿情報 内容
NO.901325
楽さん(男性/38歳)
2015/08/30 07:53:12
歳をとると、自然に二重になるパターンが多いよ。

細いと言われるのは、単純に見た目を言っているだけと
判断してスルーしよう。
大した意味も無いとね。


睨んでいると言われるのは、目の事だけだろうか?
他の表情も関係してないだろうか?

どんな美人でも、睨んでいる表情は無表情だったり
怖い顔になっているから、そんな風に思われるのではないかな。

逆に、表情が柔らかくにこやかであれば
可愛く見えるもんだと思うから、表情や会話力を身につけると変化する事もあると思う。

あとは、大人になれば女性は化粧が出来るから
それを学ぶと良いね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.