悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 周りから避けられている

心の悩み

投稿情報 内容
NO.187670 周りから避けられている
aikoさん(女性/18歳)
2015/08/30 10:36:17
友達、他人との接し方が分からなくなってしまいました。 喋ってもつまらないし、頑張って喋ろうと思えば思うほど緊張感のある変な雰囲気になってしまいます。 友達に遊びに誘っても断わられました。 しまいには愛犬も近寄らなくなり、どうなっているのか訳が分かりません。 明るいオーラにするには行動するしかないですよね。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901446
peachさん(男性/40歳)
2015/08/31 10:34:38
>友達、他人との接し方が分からなくなってしまいました。

そうなった原因は何だか分かりますか?
強いストレスになる様な出来事がありましたか?

何も無いなら、今までが無理をしていたのかもしれませんよ。
自然体でいる事や、表情を柔らかくしておきましょう。
笑顔を忘れずにね。

あとは、明瞭に挨拶や簡単な会話だけでもいいからかわす事は止めないでおきましょう。



>明るいオーラにするには行動するしかないですよね。

その行動が辛くて出来ないなら鬱の様な状態にあるのかもしれませんが…
その行動が問題なく出来るなら、趣味でも楽しみ新しい友達との出会いも探してみると良いかもしれませんよ。
今までの友達と、合わない感じになっただけかもしれないので。


投稿情報 内容
NO.901368
旅人さん(男性/19歳)
2015/08/30 13:21:44
避けたのでは無く惹かれる理由が見つからなかっただけでは?

明るい、暗い、面白い、つまらないはあるけど好きな人は好き!以上!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.