悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 年下彼女のして

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.187681 年下彼女のして
あんずさん(女性/24歳)
2015/08/30 23:35:04
こんにちは。
今現在、14上の彼氏がいます。
年の差はありますが楽しく付き合っているのですが、最近年下彼女の特権と言う物が全く無いと感じ始めています。
デート、食事、ホテル代はもちろん割り勘。
私の方が多い時あります。
荷物持ってくれない
車道は私が歩く。等…

最悪な考えですが、男の格低いなって思いました。
財布出すの遅いので私がデカイ金額だし彼氏が端数…
礼も言わない
そのくせスッピンとジャージで会うと、嫌な顔されます。

なので、喧嘩しました。
デート代くらい男が負担するのがマナーだろ。
荷物くらい持てよ
40手前なのに女の扱いなってない。
女に恥欠かすな

ちょっと冷めた感覚がします


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901507
颯天さん(男性/41歳)
2015/09/01 16:59:39

財布であるか…

俺は今まで付き合った女性達の財布がどんなブランドか形か知らない。殆んど見たことがない(笑)

お金に対する価値観と捉え方が違うのでしょう…

ただホテル代も割勘。
重い荷物も持とうとしない。


この手の男と結婚すると家政婦のように、こき使われ、妊娠して子育ての為に家庭に入ると食費だけしか渡して貰えず、後は全て申請制で、自分で使えるお金は一切ない。
化粧品もブラウス一枚も買えない。奴隷のよう…

そんな奥さんを沢山しってます。


また浮気するのはそういう亭主の妻が多い。

愛情と優しさとお金に飢えているからだと思います。


気に入らないなら…

やめとけ そんな男。

わしも好かん(`へ´*)ノ

投稿情報 内容
NO.901486
オウさん(男性/39歳)
2015/09/01 02:33:08
たまたまかもしれないけれど…
結構苦労してけっこうな財産築いたいわゆるお金持ちの知人はその彼氏さんと同じような事してましたね…
デート代は全部割り勘で女性の荷物はわざわざ持ってあげるなんてしない。
財布出すときは先に出さないようにしてるってそこまで似てるからちょっとびっくり。

財布出す出さないはちょっとやりすぎと思ってやりすぎは良くないんじゃない?って言った事あるんだけど、本人曰くそれでその女性は自分にとって大事にすべき相手かどうかわかるんだって。
ま…確かに彼が大事にしてる子ってどの子も甘えたいっていう気持ちに甘えない健気ないい感じの子が多いんだよなあ…腹立つわ。

ただ、自分の荷物くらいは自分で持つようにした方がいいと思うよ。
そこは単純に”自分の荷物は自分が持つもの”と思ってる子や”女の荷物やカバンを男に持たせるなんて…”と思う子の方が単純に男からの評価が高いので。

もちろん持ってくれるってときには持ってもらってもいいと思うけど、そこは「男から見た女の価値の分かれ目だよね」って結構有名な新地のママさんも言ってたよ(笑
そこで「その”女の価値”ってなに?」って聞いたら「ヤリ目で終わるかそうじゃなくなるかの差」って言っててそれが面白かったからよく覚えてる。
普通の子はなかなかそこまでは思えないよね。 
単純にその彼とは合わないんじゃない?


投稿情報 内容
NO.901428
FGさん(男性/30歳)
2015/08/31 06:16:40
お互いが、相手を敬い尊重し合える関係でないとダメだとおもうので、文章の最後の部分の本音が今後を表していると思いますよ。

何を目標に付き合っているのですか?
その不満を、補って余りある魅力はありますか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.