悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 遊び..?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.187741 遊び..?
美和さん(女性/23歳)
2015/09/05 11:21:29
彼氏に車の中で付き合って。
と言われて付き合うことになったのですが、
その後ディープキスされたりして
いきなりだったのでびっくりしました。
軽いキスだと思っていたからです。

そして、おっぱい触らせて?と言われて
触られました。

付き合う前から、今日の服おっぱい見えそうだよ、寄せてこっち見て。
と冗談かわからないけど言われてきました。

好きな人だから触られたり一緒にいるのは楽しいですが
週末は彼氏が家に来てと言ってきて泊まって何回かエッチして、彼氏が朝から仕事なので朝方に帰ります。
でも隣の部屋に彼氏のお兄ちゃんがいて、トイレが彼氏の部屋の前なので
足音がして気まづいです。

彼氏と私の家は結構遠くて、彼氏は車持ってないので私がいきます。

遊びでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901747
颯天さん(男性/41歳)
2015/09/06 19:43:07

…。


そこまでがっついていると判別不可能かと。

一通り終わらないと分からないと思います。


もし、恋愛経験が少ない若い彼なら、今はチンチンと脳が直結してドーパミンがドクドク状態だと思います。


若い男の特色に、付き合い=エッチOKと短絡します。


因みに私は言葉は全く信用しません。


何とでも言えるから。


時間の使い方。
お金の使い方。

目や顔の表情、日頃の態度などトータルで判断します。


特に飲み屋のねーちゃんは(笑)








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.