悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > 進路について

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.187764 進路について
アメさん(男性/17歳)
2015/09/07 23:46:41
高3男子です。全て当てはまるところがあれば幸いです。
1.高校でクラス全員に無視されて会話の仕方を忘れた人間でも会話できるようになるところ
2.1〜2年期間の大学(1がトラウマで長く過ごせないかと)(※私立はなし)
3.1の生活でストレスやらなんやらで発病したワキガや臭い諸々を気にしなくていいところ
4.私服のセンスを気にしないor制服など統一的な服のあるところ
5.なるべく林業に就職できるところ

当てはまらなくても、1・3・5についてアドバイスがあればよろしくお願いします。
また、大学じゃなくても林業に就職できる何かがあればよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902617
東海産まれの正義の味方さん(男性/38歳)
2015/09/25 21:57:49
諦めたらあかんよ。
どんなきっかけがあったのかはわからんけど、どんなことでも壁はあるよ。
大きい壁、小さい壁、人数かけないと越えられない壁もあるよ。

第三者に相談してみたらいかがですか?
まだまだ未来に可能性を秘めた命を何に使う気ですか?
投稿内容のコンプレックス程度なんてなんぼのもんですか?

もし、やりたいことがないなら何かを探してください。
その作業はあなたしか出来ません。
やりたいことが見つかったら、いつまでにどんな形で誰とやるのかを明確にしてください。

これだけで人生大きく変わると思うよ。
いつ・だれが・何をして・どうなった じゃないですが・・・
夢は複数で叶えてください。
一度きりの人生、決して無駄にしてはいけません!
是非、前向きに!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.