悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 同性に告白するべき?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.187789 同性に告白するべき?
K.Nさん(女性/12歳)
2015/09/09 17:46:32
私は片想い1年の好きな女の子がいます。去年クラスが一緒になり仲良くなって気づいたら好きになっていました
今年クラスが離れてしまい話すことも減りました。私のクラスで私がレズみたいと少数の女子に言われ遊びだったんですけど・・・
その子は口より先に手が出るタイプで誤解をされやすいけど実はツンデレで泣き虫です。
来年は中学だし今よりも話せなくなると思うので告白したいけど勇気が出ず自分が嫌になってしまいます。
その子はそういう匂いがあるかと言われたら半々ぐらいです。
あと補足ですが25日がその子の誕生日なんですが何をプレゼントしたらいいでしょう?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.901901
匿名さん(女性/99歳)
2015/09/10 02:49:23
K.N、と呼び捨てにしてしまいました..

K.Nさんです、すみませんでした。

投稿情報 内容
NO.901900
匿名さん(女性/99歳)
2015/09/10 02:48:16
社会人になると、職場で公に(同性に)告白なんて出来ませんし、学生の内にたくさん恋愛して欲しいですね。

話し掛ける事が減ったなら、話し掛けにいってみるとか。。

態度でK.Nに気があるのかないのか分かるはず。

半々と感じるなら、可能性はなくはない。

とりあえず、告白は早まらないでコミュニケーションをとりましょう。

投稿情報 内容
NO.901896
ななさん(女性/21歳)
2015/09/10 01:07:16
私は中学の時に同性に告白したことがあります。結果はダメでした。その後、卒業まで距離を取りながら過ごしました。
それを踏まえての意見ですが、告白する必要はないと思います。中学に上がって今よりも話せなくなったら、プライベートで遊びに誘ったらどうでしょう?20歳をこえると告白をしないまま付き合うことがわりとありますし、それより下の年齢でもそういうことがあっていいと思います。
勇気が出ないんだったら、無理に告白する必要は無いんではないでしょうか。プライベートで何回か誘ううちに、脈が無いんだったら向こうが断るようになるでしょうし、逆に脈があると感じるならその時に告白(したいのであれば)したらいいと思います。
プレゼントは、その子が欲しがっているものが一番だと思いますよ。ハンカチなど実用的なものにすると、使っているのを見ることができてうれしいので、そういうのもオススメです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.