悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > もう関わらない方がいいのでしょうか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.187823 もう関わらない方がいいのでしょうか
キラーヌさん(女性/31歳)
2015/09/12 07:23:29
付き合っている男性がいるのですが、自分は普通にしてるつもりなのに、私の短所をデート中などにいちいち指摘します。

相手は年上の方なのですが、一度別れたことも有り、再度復縁したりもしてたのですが、中々うまくいきません。

向こうも私と付き合うことは無理みたいに考えてるのですが、それで自分が本気で身を引こうとしたときにまた向こうから電話やらメールがくるので、向こうが何を考えてるのかもよく分からなくてイライラするときもあります。

その方とは5年近くいるのですが、一度私からプロポーズしたときもはぐらかされたり、曖昧な


ことを言います。

こんなダラダラした関係、自分の為にももう終止符をうった方がいいのでしょうか?

因みに不倫とかではなく、お互い独身です。

決断力のない私にアドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902032
匿名さん(女性/99歳)
2015/09/12 19:12:34
30代の女性と付き合う時は、10代の頃よりも
責任を持って付き合わないといけないと思います。

好きならちゃんと自分の思っている事を、
優しく少しオブラートに包んで伝えてみましょう。

いくら恋人とはいえ、他人です。

自分の思っている事をキツくストレートに伝えると相手は逃げます。

とりあえず優しく、どう思っているか聞きましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.