悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > どうすればいいですか?

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.187864 どうすればいいですか?
いのりさん(女性/24歳)
2015/09/16 00:06:23
わたしのPCはノートパソコンの東芝のdynabookのWindows8です

デスクトップ画面は表示されるのですがそこからスタート画面に行けません

画面の右下にカーソルを持っていくと「検索」とか出てきますよねそれすらも出てきません

また、タスクバーにアプリなどのアイコンが表示されますよね。
それらが無くなっています

デスクトップにも出てませんでしたが右クリックして最新の情報に更新すると出てきました。

ですがゴミ箱をクリックしても「クラスが設定されていません」とでてきます

おかしいと思い自動修復しようとしてもできませんでした。

リフレッシュしようとしても「Windowsがロックされています」とでてできませんでした

復元しても「致命的なエラー」とでてきて上の状態と同じのままです。

初期設定に戻すこともできませんでした。

HDDが故障しているのでしょうか?

もしくは何かのデータが破損していて起こっているのでしょうか?




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902179
Qさん(男性/37歳)
2015/09/16 06:38:31
HDDが故障していたら、動かないし仮に動いても異常な音がしたり
青い画面が表示されたり、英文の通常とは違う画面表示になります。


Dynabookのサイト内で、「Windowsサインイン後、正常に起動しない」と検索して対処法を試しましょう。
サポートに電話したり、パソコンを購入した店に持っていくのも良いですよ。

セーフモードで動くなら、その時に大切なデータ等を外部に移してバックアップしましょう。
バックアップ出来たら、思い切って再セットアップ(リカバリー)して
購入時の状態へ戻した方が良いのかもしれません。

取り敢えず、Dynabookのサポートに問い合わせてみてください。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.