悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 注意

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.187898 注意
大変なことですさん(男性/50歳)
2015/09/19 23:06:21
彼女(既婚・40代後半A型乙女座)は不倫相手で私(既婚・50代前半A型乙女座)です。

7年以上私と彼女とは不倫で付き合っていました。ご近所なので月に1回のペースで会っていました。中学のPTAで知り合い彼女から猛烈にアタックされて付き合いました。彼女は息子二人と舅、姑と自営業の夫の六人家族です。
長い付き合いなので、もちろん波はありました。彼女は不美人で細過ぎでスタイルもよくはないですが私をすごく愛してくれているのでなかなか別れられませんでした。
ところが、最近、私を愛するが故なのか、彼女の夫婦仲が悪いこともあり、家庭はまぁまぁ円満な私に対して、彼女は孤独感を覚え始め、この夏ぐらいから「離婚しないなら別れる」としばしば口にするようになりました。もちろん私は「離婚は無理だよ」と答えてきたのですが、また彼女が感情的になると、「私が全部あんたに合わしてばっかり。あんたは私が寂しい時に疲れたを理由に会ってくれない!全部あんたの都合じゃない!我慢するのは私ばっかり」とも言い出しました。

そして最近、突然機嫌の悪いLINEの内容になり、ついには返信されなくなりました。
友達らから彼女が男と深夜に飲みに出歩いたり、ホテルに入っていったところを何度か目撃したことを聞きました。さらに彼女は他にもPTAの幹部役員の男と付き合っているというではありませんか!!
新しい彼は彼女の一つ下の既婚者です。
一方で私のことは「あなたのことはすごく好き。大好きやから、会いたいときに会えない我慢に耐え切れない」と。
彼女の行動に気が動転して頭の中でグルグル回っています。

複数の男と不倫する彼女は何なのでしょう。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.903235
ななしさん(女性/40歳)
2015/10/08 15:41:58
あなた、独身男性?

何言ってんだかねぇ、、、。

彼女が好き?情があるの?

彼女の本当の気持ちも分からず、

あまけに新しい彼氏の出現で焦っている。

ダッサイね。


投稿情報 内容
NO.902416
PTAさん(男性/43歳)
2015/09/21 23:51:26
淫乱

投稿情報 内容
NO.902373
。さん(女性/30歳)
2015/09/21 01:37:19
いやいやこっちに話、振られても
知らんがんな

本人の合意で進めた関係ですよね

投稿情報 内容
NO.902338
猫又さん(女性/33歳)
2015/09/20 11:25:23

独断ですが…

依存症。
男性依存。

彼女が愛しているのは自分自身だけで、淋しい気持ちと体を一時的でも満たしてくれるなら誰でもいい。

でも貴方だって「わたしに尽くしてくれる彼女」だから手放せないんでしょう。だったら貴方も自分がいちばん可愛い。

似たものカップルですかね。


投稿情報 内容
NO.902334
颯天さん(男性/41歳)
2015/09/20 08:45:02

;複数の男と不倫する彼女は何なのでしょう?



私なら絶対に歯牙にもかけない、淫乱属性病科銀蝿女だと推察しました。

決して関わってはいけない種族です。

カンジタ・トリコモナス菌がウジャウジャ状態で貴方の奥さんにも間接感染しているかもしれません…


貴殿をハタからみると…

野糞に集った銀蝿同士の生殖行動であり、人間が行う恋愛とか不倫とはまた違うカテゴリーだと感じました。


花には蝶が舞い…
糞には蝿がたかる…


もしかしたら貴殿は知らず知らずの間にウ○コに変わってしまったのでは…


内観してみては如何でしょうか?



投稿情報 内容
NO.902330
ケツアゴ姫さん(女性/99歳)
2015/09/20 01:05:53
>友達らから彼女が男と深夜に飲みに出歩いたり、ホテルに入っていったところを何度か目撃したことを聞きました。

その何度も目撃してるアナタの友達って、ラブホ前の案内所か何かで働いてるの?まるでストーカーみたいな目撃談だけど、探偵でも雇った?

>複数の男と不倫する彼女は何なのでしょう。
イヤイヤ、数じゃないから。
自分の心に聞いてみなよ。

投稿情報 内容
NO.902328
ノン本物さん(女性/50歳)
2015/09/19 23:54:16
貴方、7/9に「セフレ」という題でスレをたてた「たつさん」では?数人から来たレスには何の返事もせず、またこんなスレをたててるの?

自分の奥様に対する裏切りである不貞行為を恥じていたのではなかったの?それなのに今度は、不倫相手の女が他の男と付き合ったら面白くない、ってわけ?


はっきり言って…


馬鹿丸出し!
身勝手!!
自業自得!!!
ザマアミロ!!!!


こんなのが悩みだなんて、笑っちゃうわ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.