悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 彼氏と会うのを我慢するべき?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.187922 彼氏と会うのを我慢するべき?
ななみさん(女性/16歳)
2015/09/21 14:57:33
彼と付き合ってもうすぐで9ヶ月の彼氏がいます。私が高1で彼が中3です。彼が中3で今受験生です。それで会う回数が前に比べてかなり少ないんです。ほんとは、今日会う予定だったのに勉強しないとヤバイからと言って会ってくれませんでした。そこで質問です。私は今ものすごく彼に会いたいんです。親からは受験生だし忙しいんだからやめときなさいと言われました。でも、会いたいんです。後、今彼が虐めにあったらしく人間不信になってしまっていてほとんどの答えが分からないとしか返事がなく2,3日に1回ぐらいしか返事が来ません。それって、私のことが嫌だからもしくは嫌いだから返事をしないと思いますか?後、彼は私のことを気にしたりしてると思いますか?後、彼の受験が終わるまでは会わない方がいいですか?でも、もし彼の受験が終わって待ったりする期間が6ヶ月ぐらいです。多分、彼は我慢できても私が我慢できないと思うんです。そういうときってどうしたらいいですか?後、彼と会えない間に何かするべきこと?みたいなのはありますか?後、彼からこの間言われたのが人間不信が1日に1%ずつあがっていると言っていました。私は彼に今までなにもしてあげられなくて彼には色んなことで救われました。そのときに次は私がする番だと思いました。恩返しがしたいです。その恩返しが彼の人間不信を治すことです。期間がもう1ヶ月もありません。どうしたらいいですか?絶対に諦めたくないんです。もし、人間不信に詳しい方がいたら人間不信の治し方なども教えていただけるとありがたいです。早めの回答待ってます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902500
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2015/09/23 10:10:32
まず、交通安全のお守りを渡しに
うちまで行け。
次に『こないだは間違えちゃった〜』と言って、
学問成就のお守りを渡しにうちまで行け。


投稿情報 内容
NO.902460
旅人さん(男性/19歳)
2015/09/22 21:06:02
彼が勉強に集中したいのなら、彼の時間を彼に返すべき。
人間不信なのはわかったけど、彼の本音が書かれていないね。
君と彼は本当の意味で深い付き合いではないのではないか?
恋人同士に限らず深く人と関わりたいなら自分の表面を飾らないこと。
動くだけが愛ではないと思います。

投稿情報 内容
NO.902409
ななみさん(女性/16歳)
2015/09/21 20:16:15
体の関係はありません。むしろ、彼はエロいのが大嫌いです。私もどっちかと言うと苦手です。

投稿情報 内容
NO.902402
ちん○太郎さん(男性/17歳)
2015/09/21 18:09:54
彼と体の関係はあるんですか?
とにかくsexはしないこと。性欲に流されたら勉強どころではないです。
それよりも、合格したらマン○いっぱい舐めさせてあげる。とか、溜まった精子全部マン○でしぼりとっちゃうから。とか冗談言って彼をなごませてあげればよいのでは?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.