悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 肌が汚いせいで、人付き合いが苦痛です。

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.187942 肌が汚いせいで、人付き合いが苦痛です。
チョコラさん(女性/38歳)
2015/09/23 10:42:09
32歳まではツルツルの肌でした。
33歳で突然ホルモンバランスが狂ったのか、
顔全体に小さな白ニキビが大量に出来、
処置を誤ったため、顔中に小さなクレーターが出来てしまいました。
数年経った今でも、頬と鼻が、すごく目立つみかん肌になっています。
たるみもあり、化粧でも隠せません。

最近、友人の誘いで、セレブな男性と遊びに行くことが多いのですが、
その方々は普段からモデルさんと、会うことも多いらしく
話を聞いていても美醜にこだわりがあるのがわかります。
なので、誘われてもバーやクラブなどの暗い場所以外は
断っています。

ここから悩みなのですが、
一ヵ月後にクルーザーでどこかに行こうと誘われました。
日中の炎天下に人に会うなんて本当にいやなのですが、
私の誕生パーティをしてくれるらしく、断りにくい雰囲気です。


なんとか、肌を綺麗に見せる方法、ごまかす方法は無いでしょうか?
できれば断りたいのですが・・。
肌が汚いせいで自信がなくなり、人生が楽しくありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902806
試してみてください。さん(女性/43歳)
2015/09/29 22:52:33
はじめてのときはちょっと勇気がいるかもだけど、
洗腸してみてください。

コーヒー洗腸とかは刺激が強いのでそれではなくて
塩と重層を小さじ1ぱいずつぬるま湯にとかして。

テンプルビューティフルというお店を検索して買ってみてください。

私は、顔のアトピーがひどくてもうピンチ中のピンチ(あの顔で出張にもいかなくてはならず、婚活もしなければいけなかった当時・・・)
だってので、勇気を振り絞って洗腸してみました。

やり方はすごく簡単です。

やり終えた瞬間から、肌がさーっと透き通るような感じになります。
便秘もなくなるし、風邪はひかなくなるし、いいことづくめです。

31歳くらいのときにはじめて挑戦して、今まで1年に2回ほど定期的にしていますが、最初は30分くらいかかりましたが、今では準備も入れて10分もかからずにできてます。

もちろん、顔のアトピーはそれからすっかり治り、ステロイドもそのときにぜんぶすてました。

あと、食事です。
生のレタスやキャベツなんかをよーくかんで一日に最低でもサラダボウル1杯食べるようにしてください。
肌、よみがえると思います。

投稿情報 内容
NO.902518
チョコラさん(女性/38歳)
2015/09/23 17:16:32
温冷交代浴について調べてみました!

私は血行が悪いので、この方法は効果があるかもしれません。
近くに銭湯がないので、湯船とシャワーで実践してみます。

皮膚科はいろいろと行きましたし、高い施術も受けましたが
効果がありませんでした。

今はサプリと自然治癒力で治しています。
いまからでは、一ヶ月後に間に合わないと思いますが、
今後のためにも気長に頑張ってみます。

皆様ありがとうございました。


投稿情報 内容
NO.902514
りゅうさん(男性/37歳)
2015/09/23 12:48:03
「温冷交代浴」で検索してみてください
自分はけっこう効果ありました

あと肌に断食する感じで化粧水や乳液をつけづに様子見る感じですね
その場で必要でしたらつけてもいいですが少なめに様子見る感じ

温冷交代浴は内臓の働きもよくなります
自分の場合は銭湯やスパ温泉でゆっくり長時間います

自分は慌てると毛穴のよごれが取れないんですね
2〜3日おきにいってますが
自分にあったペース または合わないときはやめてくださいね

注意は水分補給と心臓に負担にならないよう常に呼吸をみだれないようにゆっくりすることかな?
口をポカーンと少し開ける感じかも^^

脂汗だけじゃなく良い汗も出てしまいますので
ビタミンやカルシウム 鉄分 たんぱく質 程よい油も必要です

一気に摂取しても吸収しないので
水分からゆっくり気長に1日〜2〜3日にわけて摂取していく感じです あくまでも自分の場合ですけどね

今コメした10パーセント程度参考になっていただければって感じで書き込みさせていただきました


投稿情報 内容
NO.902512
辛口さん(女性/80歳)
2015/09/23 12:13:14
ホルモンバランスねぇ。
食生活とか、生活習慣とか、ストレスとか、原因は色々あると思うけど。
放置が一番だめだわ。

明るくても暗くてもわかる。
隠そうと化粧してもわかる。

まずは皮膚科へどうぞ。


投稿情報 内容
NO.902508
チョコラさん(男性/40歳)
2015/09/23 11:41:47
そのセレブリティに、美容外科医や皮膚科医の名医を紹介してもらうんだ!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.