悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏と喧嘩中

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.187944 彼氏と喧嘩中
にゃんにゃんにゃんにゃんさん(女性/26歳)
2015/09/23 12:06:47
ささいなことで大げんかになった連休2日目。
原因は本当に小さなことだったので省きますが、、

喧嘩が大きくなると、出てけ帰れ車から降りろ!、、とエスカレート
するのはもちろんですが、私も意地を貼って、
分かったよ!!とケンカ腰で出てしまいます。
いつもそれで後悔して次の日には連絡して仲直りが
いつもの流れです。。。
これでも、バカだなと毎回思うのですが( ; ; )

案の定、連休2日目に昼間ですが彼の家を出発して5分。
私、車から降ろされ泣き泣き歩いて彼宅へ戻る。
自分のくるまに乗りひたすら泣く→1時間後近くのコンビニへ移動→
あんな言い方されて降ろされてショックだったとLINE→
既読になるが返事なし→で、このまま何もなく連休が終わりそうです。。

いつもは私が何度も電話をかけてしまったりLINE送ったり彼からのれんらくを
待てず強行突破的に彼の家に言って仲直り。がいつもの流れてす。
しかし、今回ほぼ初めてに近い感じで、1通のLINEで終わりにし、
そこから3日半経ちます。。。。

これなら普通は彼から連絡が来るんだろうなと思うのですが、
超自己中ガキンチョな彼の言い分はいつも、、、
出て行った私に対して→出ていったのはお前だから追いかけない
連絡を私がせずにいると→私があとから聞くとこれで終わっても仕方がなかったと思う
など、自分は悪くないアピール回答をしてきます。多分自分は私より上の立場にいるんだろうと感じてはいますが、、、
彼のこの性格は置いといて頂き、、、、
ここまで待ったらやはり彼から連絡が欲しい私。
いつもなら絶対に待てない私。。
実際に辛くて辛くてせっかくの連休なのになぁ、、
と落ち込んでおります。。

こんな彼から返事が来ると思いますか。。?
こんな彼やめたほうがいいとは思いながらもやめられず。。
そろそろ待つのに限界を感じる私、、
コメントお願いします( ; ; )( ; ; )

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902535
にゃんにゃんにゃんにゃんさん(女性/26歳)
2015/09/24 05:39:09
辛口さん
コメントありがとうございます。

言う通りです。。追えば追うほど逃げて行きます。
喧嘩中は特に。。。
いつもと違うと感じてくれていればまだ良いの
ですが。。。これで終わってもいいと思って
いるのなら、わたしも別れの方向に考えざるを得ない
かなとは思っています。この連休中、無理矢理にでも
予定を入れ込みました。しかしダメですね。。
1人になると考えてしまい、何をしていても
涙が出てきてしまいます。。
でもそこで連絡したい気持ちをグッと堪えています。
今後のためにも、彼の気持ちを知るためにも
我慢時かなと。。自分に言い聞かせて、、眠れません笑

連休が終わり今日から仕事。没頭しようと思います。
週末まで待ってそれでも来なければ、ケジメを
つけなければいけないかなと思っています。
行動に移せるかは分かりませんが。。。

本当惚れたものが負けですね。。
結局ほとんど眠れず朝を向かえました。

投稿情報 内容
NO.902524
辛口さん(女性/80歳)
2015/09/23 19:37:07
あえて距離を作るのはいいと思う。
彼には悪いけど試しちゃうのも悪くないよね。
追えば追うほど、逃げちゃうんだよねぇ。

彼がどう思ってるかはわからないけど、いつもと違う事はわかってるでしょうね。
このまま終わりになっても、その程度だったと諦める方があなたのためだと思うよ。

少し彼に依存してるんじゃないのかなと思う。
惚れたもんの負けだから、惚れた方が辛いの。
彼が好きでしかたないんだろなぁと思うけど、依存しても何もいい事はないよ。

喧嘩をしてしまうのは仕方ないけど、毎回毎回同じ事になるのはあなたと彼は合わないって事かもしれない。
減ってかなきゃ意味ないじゃないの、喧嘩って。

彼からの連絡を待つというよりも、何か他の事考えたり、好きな事をしてみたり、気が紛れる事をしてたらいいんじゃないの?
って軽々しい事言えないけど、考えても苦しいだけでしょう。

でもね、今の時間は無駄にはならないと思うよ。
このまま無駄にしないよう、頑張ってみて。





投稿情報 内容
NO.902521
にゃんにゃんにゃんにゃんさん(女性/26歳)
2015/09/23 18:58:11
辛口さん
コメントありがとうございます。

返事はきません。
いつも追いかけてほしい気持ちはあっても今までほとんど
追いかけてくれないので、結局自分が折れて仲直りに行って
います。
そこを、初めてあえて距離を私から作っているつもりです、
いつもの様に私から行けば仲直りも出来るかもしれませんが
それではいつもと変わらないと思って1通以上送らず待っている
状況です。
この状態が彼にはどううつっているのか、それともいつも通り
私からの連絡がなければ何もないのか、
私自身も不安でどうしたら良い流れになるのか悩んでいます。。

投稿情報 内容
NO.902520
辛口さん(女性/80歳)
2015/09/23 18:30:37
連絡は来たのかな?
いつものパターンで家に来ると思って待ってるんじゃないの?
あなたもあなたで歳の割にガキんちょだよ。
追っかけてくるのが当たり前だと思って同じ事繰り返してたら、相手はどんどん呆れてくだけ。

悪くないと思ってるのは、あなたも同じじゃないかしら?
私が勝手に思う事だけと、喧嘩する度に一緒に成長していかないと嫌になっちゃうと思うわ。
それに、相手に期待してもその通りにならなかったら悲しいだけでしょう。

こんな彼なんて言ったって、好きなんでしょう。
喧嘩した後に、あんたひどい。私は辛いの悲しいの。ってそりゃ彼は返事する気がしないよ。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.