悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 女性が皆んな処女膜に見える。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.187957 女性が皆んな処女膜に見える。
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/24 21:33:13
やはり僕はかなりきています。どんな風にきているのかというと、女性を見ると全部処女膜に見えるのです。
例えば、普通の主婦を見かけると、今まで数百回セックスしてきてるから処女膜の痕はほとんどなくなってこんな感じの穴でこんな色かなと想像します。美人の女性を見ると、美人だから今まで相当ヤられてきてるから処女膜の痕はだいぶ縮んでポカ〜ンと穴が開いてるんだろうな、顔が綺麗なのに比例しておマンコは汚れ、顔とスタイルはモデル級なのに比例してアソコの使い具合は売春婦並だあ〜とか、若い処女っぽい女性を見ると、まだ処女膜に亀裂がなく指一本入るくらいのまん丸の穴が開いてて、匂いもアタリメ〜臭くて可愛いいんだろな〜とか。最近お見合いした親戚のお姉さんは結婚相手に少しは処女膜の痕を残してあげれるねかな、俺の将来お嫁さんになる人は今頃誰かとパコ〜ン、パコ〜ンと処女膜の痕をどんどん跡形もなくする行為を繰り返して将来のお婿さんの事など考えずにヤリ放題やってるんだろうな、将来の俺の為に少しは処女膜の痕を残しておいてくれ〜、俺と結ばれる時は少しでいいから初体験の時のような痛みや出血を見せてくれ〜とか。僕ってかなりきてますよね?「きてる」というのは、「この症状は本物だ!」とかいう意味で使います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902716
ブラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/27 13:28:58
好きな女の子のおマンコに入れて一つになった時の喜びや感激は僕にも想像できます。
ただし、ネットで調べた限りでは、おマンコはパートナーの男性性器のサイズに順応するという事なので、元彼かすごいビッグサイズだったらおマンコの締まり具合もビッグサイズ用になっているから、せっかく大好きな女の子のおマンコに入れても最初は元彼用に作り変えられたままのおマンコなので、気持ちよくもないだろうし、そもそも、そんな元彼用のおマンコで平気でセックスするなんて相手の男性に対して失礼じゃないですか。
先輩に初体験の話を聞いたら、セックスってこんなもんか、という感想を持ったと言ってました。そんな感想しか持てなかった原因のひとつは、おマンコそのものが、まだ新しい彼氏ようになっていないため、違和感、つまり、フィット感がなく自分のおチンチンは元彼という大先輩のおチンチンには及ばないという男性が感じる本能があるためだと 僕は今思っています。
自分専用の新品の便器を大切にするか、もう既に何人かの男に使用されて少し黄ばんでいる便器で我慢するのか、女性のおマンコは便器に例える事ができると思います。
また、オナニーはオシッコしたり食事をしたりするのと同じで性欲処理の行為として何ら罪もないし、健康な証拠だと思います。
何かの雑誌に載っていた悩み相談の欄にこんなのがありました。
「僕は小さい頃から祖母に育てられたためか女性の貞操観念に対する考え方が昔じみていて、つまり、嫁入り前の娘は男性とふしだらな行為をしてはいけない、という事は、男性も結婚相手じゃない女性に無責任な行為をしてはいけないという考え方が知らないうちに染み付いてしまっていた。しかし、性欲や女性の体に対する好奇心は人並みにあるので、何度かソープランドに行って本能を満たした事がある。結婚してから、正直に自分がソープランドに行った経験がある事を妻に言ったら、妻は、そういう所は女性に相手にされない男が行くところ、汚らわしいと答えた。僕は思った。散々男とやりまくって来た妻が、女性に対する無責任な行為を謹んで来た男に対して、汚らわしいだとか、惨めな男だとか言いやがった。僕は傷つくというより、妻に対して許すことのできない怒りを覚えた。」というような内容でした。
僕は思いました。女性の目から見ると「女性にモテて、やりたい放題やれた男は幸せ者で、相手が妊娠しようが、堕胎しようが、女とやれた男が幸せ者で、ソープに行ってるような男は女に相手にされない惨めで汚らわしい男だと思っているのだな。使い古しの黄ばんだ便器女か何をぬかしやがる!!」と。

投稿情報 内容
NO.902682
妄想さん(男性/22歳)
2015/09/26 21:12:22
なるほどなぁ、確かに肉便器という見方もできるが、
本当に好きな女とSEXしたときは便器とは言えない格別なもんだと思うけどなぁ。
オナってても劣化というか、肉体的変化は変わらん気がするがそれまでの過程が大事なわけか。

店に行く男性を下に見るという根拠は何?
金払ってサービスしてもらってあと腐れない訳だからただそれだけの気がするけど。
考えようによっては逆に金払えばなんでもするんだなって優越感に浸れる気もするけど。

素人に無料サービスしてもらうのが上な訳か?

投稿情報 内容
NO.902669
ブラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/26 17:32:11
そうか。88回なら、やはり、ベテランだね。88回も場数を踏んだら、足の開き方から腰の使い方も体で覚えて、男の射精する時の顔の表情や我慢出来ずに漏れてくる男の「ウッ」という声も88回見てきてるという事だ。バージンどころか結婚歴のあるバツ1女性となんら変わらんな。売春婦ほどじゃないかもしれないが、お金をとってやらせるか、ただでやらせるかの違いだけだ。やっぱ便器となんら変わらないね。

投稿情報 内容
NO.902666
妄想さん(男性/22歳)
2015/09/26 16:50:39
サンプルが一人というのはちょっと少なすぎないか!?
某サイトによると交際相手がいる場合のセックスの頻度は月平均2.1回になってるぞ。
交際人数は2人が最多、次いで3人がくる。
交際期間は16.9ヵ月らしいからその計算だと、
88回が平均ってとこかな!?
どれもネットで一番上に来たのを参照にしています。

あとプロはやっぱ仕事だしピルとか飲んでもっとヤりまくってると思うから、一緒にするのは違う気がする。

投稿情報 内容
NO.902662
キチガイさん(男性/27歳)
2015/09/26 16:13:00
類は友を呼ぶ
お友達が出来て良かったね〜

このスレッドを大切にして
このスレッド内で行ってちょうだい。

乱立は厳禁。

投稿情報 内容
NO.902648
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/26 12:25:34
単純計算。知り合いの男性は元彼女と2年間の交際のあと別れました。彼女とは毎日のように会い、セックスは週平均2回程度だったといいますから、推定で一月で8回、1年で100回、2年で200回。結婚前の交際人数を平均3人と考えると200回×3人で600回。まあ、その女性を例にとると結婚前に600回のセックスを既に済ませてきていることになります。もちろん個人差はありますが、それくらいは軽くこなしている女性はざらにいる事でしょうね。結婚した後も、ばったり元彼と街角で出会い、懐かしそうに親しげに立ち話しているなんて当たり前の風景。
今日も美女たちは綺麗な身なりをして、綺麗な髪をアピールしながら、パンティーの下には何人もの男に使いこなされたおマンコぶら下げて、颯爽と街を行く。

手マンはOKです。性欲があるのは動物として当然ですから。僕が許せないのは、性欲処理の為に風俗に行った事のある男性の事を「女性に相手にされない男」と見下しておきながら、自分は売春婦となんら変わらない使用頻度の女たち。まさか「美人はモテるから性欲処理に不自由せずに、全ては美人が行った愛の行為」などとぬかしてないだろうね。ねえ、売春婦となんら変わらない清楚な淑女さんたちよ。

投稿情報 内容
NO.902644
妄想さん(男性/22歳)
2015/09/26 10:03:57
あとマンコのスレ具合ということだけに焦点を当てれば、
美人でもブスでも同等の性欲を有していた場合、ブスの場合は実戦で補えない分を自らオナニーして足りない分をほじくっているということも考えられるが、これはいいのか!?

投稿情報 内容
NO.902642
妄想さん(男性/22歳)
2015/09/26 09:21:00
因みにメーカーが発表しているコンドームの避妊率が85%とからしいなら、俺が女ならその数字を知ってれば、6500回なんてとてもヤル気にならん。ピルとか飲んだら避妊率高くなるらしいけど、進んで自分の身体に負担を掛けようとは思わない。
というのが本音かな。
ブレーキを想定してない妄想かな?

投稿情報 内容
NO.902641
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/26 08:55:12
女性はよく花に例えられますよね。そして一層美しくなろうと努力する。
テレビのCMには、とても綺麗な女性が登場するので、僕はウットリ見惚れるのですが、それと同時に、美しさとは正反対の位置にあるアソコの使用頻度の度合いが書かれてある看板もその女性の首にぶら下がって見えるのです。
つまり、美しい容姿とポッカリ穴の空いた使い込んだおマンコが同時に見えるのです。

投稿情報 内容
NO.902639
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/26 08:41:32
まあ、ヤリマン度と美人度の相関関係は一概には言えませんかね。
でも、やっぱり、僕は思う。以下は仮名である。
本日、日本で結婚式を迎える花嫁たちをズラ〜っとステージの上に並べて使用頻度ランキング順に並べたらどうなるか。1位は予想通りで昔からモテモテで男性からの引く手数多だった愛子ちゃん。2位は意外にも清楚で性格が良く真面目なタイプの春夏ちゃん。3位は見るからにヤリマンの瑠夏ちゃん。最下位は長年、禁欲主義の宗教に染まっていた佐紀ちゃん。その佐紀ちゃんですら宗教に染まる前に不倫で体を汚しちゃってる。内訳は愛子ちゃんは男性人数17人総計回数6500回。春夏ちゃん男性人数7人総計回数2500回。瑠夏ちゃん男性人数52人総計回数520回。佐紀ちゃん男性人数1人総計回数35回。
何故、花嫁と言うのか?ヤリ嫁と呼べばいいのに。
何故、バージンロードと呼ぶのか?ヤリマンロードと呼べはいいのに。
お嫁さんが結婚式に着る白むくの着物に、結婚前の経験回数1回につき直径1センチの黒星を付けるとしたら、ほとんどのお嫁さんは白むくじゃなくて黒むくになることでしょう。なかには、動物のヒョウのように黒い班点も多数あるが、白いところがまだ残っている黒班点むくの女性もいるでしょう。でも、ほとんどは真っ黒な黒むくを着たヤリ嫁さん。
僕はヤリマンの星に生まれ以上は、このヤリマンの星で生きていかなければならない。これからどうやってヤリマン達と共存していくか考えなければならない。また、ヤリマンの星なんだから、コンテストも
もっと実態に合わせればいい。美人コンテストはヤリマンコンテストにする。美人かどうかは、判定者たちの主観や好みに左右されるが、ヤリマンの判定は経験人数×100ポイント+使用回数×20ポイントで計算するから公平である。んで、「俺の嫁さん、今回の国内ヤリマンコンテストで45000ポイントで優勝!賞金450万円ゲット!優勝候補の売春婦に勝った〜!」という事になる。

投稿情報 内容
NO.902635
妄想さん(男性/22歳)
2015/09/26 08:09:01
女の場合、男性と違ってセックスすると妊娠する危険が伴うわけだから、見た目が美人だこらそのリスクを侵しやすいという方程式なら違う気がするな。ゴムしてようがチンコが入れば妊娠する危険は少しでも出てくるわけで、美人だから将来を気にせず無計画にセックスするということはないと思う。
手が出されやすいというのであれば、ブスではない、普通の女が安心感もあって男は手を出しやすいというのを聞いたことがある。

投稿情報 内容
NO.902632
キテマスさん(男性/30歳)
2015/09/26 07:15:22
自分の反論だけを見てみな。

凄く正常な文章になっちゃってるよ。

まだまだだよ、ボクちゃん。

次は期待するからね〜
頼むよ!

投稿情報 内容
NO.902629
キテマスさん(男性/30歳)
2015/09/26 07:12:31
異常性は装っているのが分かるよ。

何で、相手にしないとダメなのか。
面白いと思われなきゃ、無視されて終わりだって。

たまたま、見かけて書き込む人もいるんだろうけど

論破した方に何か利点があるかい?
あんたに恨みも無いし、サイトから出て行けなんて
管理者でも無い人間が思ったって意味も無い。

嫌なら、自分が閲覧しなきゃそれでお終い。
逆に、追っかける事は出来無いだろ?

もっと、頭使って面白い事を書いてよ〜
楽しみに待ってるからさ!

投稿情報 内容
NO.902623
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/26 01:26:39
はあぁぁ。誰か僕の偏狭で異常とも思えるような女性観を理路整然と粉砕してくれる人はいませんかね〜。僕の問いかけにキチンと向き合って論破してくれないと僕のようなアホはこのサイトから消えませんよ。感情的になって一方的に気狂い呼ばわりしてもなんの効き目もありません。

投稿情報 内容
NO.902622
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/26 00:46:30
というか、美人と結婚するのと売春婦と結婚するのと何が違うんですか?美人も売春婦も人としての価値は何ら変わらないと思うのですけど。もしも売春婦を汚らわしく思ったり見下してる女性がいるとしたら、僕はこういいたいんです。あんたとどこが違うのさ?使用頻度の勝負なら、ひょっとしたらあなたのほうが下等かもよ。

投稿情報 内容
NO.902621
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/26 00:39:31
美人でモテモテの女性ほどアソコの使用頻度は高く売春婦並だと思ってる僕の中の方程式を誰か覆してくれませんか?
そうしないと、美人の奥さんと結婚した男を見る度に、この男は、マンコの汚れよりも、顔の見てくれをえらんじゃったのねぇ〜って思っちゃう。

投稿情報 内容
NO.902616
猫又さん(女性/33歳)
2015/09/25 19:02:14

Coccoの「強くはかない者たち」でもお聴きなさいよ。

にしても、そうだよなぁ、人間って滑稽で醜いよなぁ。

あんなに清楚で美しい彼女でも、爽やかで誠実な彼でも、全ての人間の下半身はグロテスクなもんついてるんだもの。そして真実、汚い…

はぁ〜夢がないわね…
漫画や小説のように、この世が美しかったらいいのにねぇ



投稿情報 内容
NO.902593
妄想さん(男性/22歳)
2015/09/25 08:53:03
僕もね~,仕事しながら頭の中は南の島行ってたり妄想だらけだよ。
接客して「ありがとうございました~」っていいながら頭の中では青い海にピッチピチの水着のね〜ちゃんたちだらけだよ。
妄想って楽しいよね。

投稿情報 内容
NO.902581
颯天さん(男性/41歳)
2015/09/25 00:31:59

プラタナス。

その通りだ。何時間検索した?

プラタナス。

君は時々異常に狂うな…

プラタナス。

間違った知識を教えた…
処女はオシッコ臭いのです。


アタリメ臭いのは日本人に多いタイプ。何万回してもアタリメ臭いのはアタリメ臭いのだよ…


おっと また間違った知識を教えるところだった。

アソコの形は皆違う。
オシッコをした時、真っ直ぐジャーと出る女性と小陰唇にぶつかり飛び散らかす女性がいる。


後者の女性は陰毛にオシッコがかかるのでオシッコ臭いのです。


これを読んだ女性で…


(σ*´∀`) だ!!


と思ったら…


エッチの前にシャワーして、その後トイレでオシッコしたら、必ず洗いましょう…


匂いフェチ 颯天からのとてもくだらないアドレスでした m(__)m



投稿情報 内容
NO.902580
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/24 23:52:08

明日、学校が臨時休校なのをいいことに、こんな事調べてました。

処女膜は、膣の入り口にある膜状のもののことを言います。もちろん膜といっても、
膣を完全に塞いでしまっているわけではありません。経血や膣分泌液が排出されるに十分な穴は、当然あいています。輪の形をしたヒダのようなものだとイメージするのがよいかと思います。厚みは障子の紙程度だと言われています。
処女膜の「穴」は、おおよそ小指1本分程度であると言われています。
男性器は小指よりもサイズがありますから、これが挿入されることによって膜が破れ、出血するという仕組みになっています。物理的な要件が揃えば当然、男性器でないものの挿入でも処女膜は損傷します。
女性の膣はたびたび、その締め付け具合が評価に晒されることがあります。
膣は、基本的なサイズには少しずつでも順応していくことのできる機関です。
たとえば男性の性的パートナーがいた場合、その男性のペニスが大きければ膣もそれに合わせて大きくなり、男性のペニスが小さいようであればその大きさにフィットします。たくさんの人間と性行為をしたことがあるからゆるく・大きくなる、というようなことはありません。しかし、膣のサイズは元に戻ります。パートナーの性器のサイズに合わせ、大きくなることもある膣ですから、ペニスの大きな男性と付き合った後に、そうではない男性の性的パートナーを持ったのであれば、「小さいな」と感じたり、もしかしたら、男性が「ゆとりのある膣のサイズだな」というようなことを感じたりするかもしれません。けれど、それも最初のうちだけです。膣は、上述の通り柔軟性のある器官ですので、また時間と機会をかければ、少しずつ、パートナーとの性交に適したサイズに変化していきますし、パートナーのいない期間が続けば、変化していた膣のサイズも元の大きさに戻ります。

投稿情報 内容
NO.902579
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/24 23:39:03
同じくらい好きな女性が2人いて、どちらかと結婚してもいい事になりました。あなたは、どちらを選びますか?
@アソコの使用頻度がかなり高くあなたの周りにその女性の体知り尽くしている男性がたくさんいる女性。
A清楚で清純、あなた以外にその女性の体を知り尽くしている男性かわいない女性。

投稿情報 内容
NO.902577
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/24 23:13:49
はい。文章力さん。文章力は15点。こういう惨めな発想しかできない頭の構造は7点。女性を侮辱する人格はマイナス五万点。僕は女の事を「結婚前の恋愛は自由!結婚したらそうそう遊んでられないから、今のうちに散々遊んで、相手は浮気しないような真面目なタイプの男と結婚すればいいと考えているヤッタもの勝ちの計算高い人生」を謳歌している憎たらしい生き物と見下している俺は途方もないひねくれ者です。

投稿情報 内容
NO.902576
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/24 23:04:19
今度からハンドルネームをキテルネ君にしようかなあ。
はい。親戚のお姉さんの結婚式に参加した時に僕はどんな事を考えるのか想像してみました。きっと、この式場には、このお姉さんと一発やった男たちも何人か来ていて、最初の男性はこのお姉さんに2回ほどヤらせてもらった男、2回程度の貫通だったのでまだ処女膜が少し残っていたので2人目の男にヤらせてた時も痛みと出血があったので2人目の男はてっきり処女だったんだと思い込み、その事をお姉さんは否定しなかったのでお姉さんは処女のフリをした詐欺師。3人目の男は巨大チンポで数年間付き合ったから穴はガブガブにされて膣の中は緩る緩るの袋みたい。今の旦那と知り合った時は膣の中が広がり過ぎて旦那は気持ち全然よくなかったが、女の価値はおマンコの締まりで決まらないと気持ちを整理して結婚。いょー大将!寛容な人〜!素敵。でも、すぐに粗チンのサイズに適応しました。さすが女性のおマンコって神秘的〜。
世の中の男たちよ!どうせ聖なる処女マンコとは結婚できないんだから、せめて、自分の嫁さんになる女が男とヤリまくって来た回数分、つまりは500回ヤリまくって、俺だっておまえに負けないくらい、ヤリまくってきた、だから、お前と同じで後悔なんて全くしてないよ〜!お前の生き方のように、結婚前に遊んだもの勝ち、やったもの勝ちなのさ。あとは、清純ぶって永久就職すればいい!へん、やったもの勝ち!やらないまま、遊ばないまま、他人の使い古しと結婚した男は惨めこの上ないのさ。

投稿情報 内容
NO.902574
文章力さん(女性/28歳)
2015/09/24 22:57:54
100点満点中15点の文面ですね。

投稿情報 内容
NO.902570
YUUさん(男性/26歳)
2015/09/24 22:32:24
処女の女性としたいって思っているプラタナス君は、確かにきてるね。

まぁ、俺も10年ぐらい前は君と同じで、処女の女性としたいと思っていたが、今は「俺のことは心から好き」と言う女性としたいと思ってる。たとえその女性が処女であろうとなかろうとね。こんなこと考えているから、俺は今でも童貞なんだろうね。

プラタナス君も10年ぐらい経ったら、考え方が変わると思うな。

投稿情報 内容
NO.902569
キテマスさん(男性/30歳)
2015/09/24 22:23:07
キテルネ

その異常性では、現実の世界では生きていない証拠だね。
隔離病棟からの書き込みかい??


投稿情報 内容
NO.902567
夢の旅人〜怒〜さん(男性/45歳)
2015/09/24 22:10:25
何んだと!!俺とやるのか

俺は怒ったら恐いぞ

こう見えてもな

学生時代はな

ピンポンしとったんじゃ

まだあるぞ 恐いぞ

空手もしとったんじゃ

これは通信教育やけどな

どないや 恐いやろ

舐めとったら・・・

しっせぇへんぞ

今日はこれぐらいに
しっとったろ

俺とやるのは良いが
お尻はやめてね

さてと 逃げるぞ



投稿情報 内容
NO.902563
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/24 22:02:34
あなたというのは理想ちゃんさんの事です。

投稿情報 内容
NO.902562
プラタナスさん(男性/17歳)
2015/09/24 21:59:50
あなたも劣等感の塊ですね。

投稿情報 内容
NO.902561
夢の旅人〜童〜さん(男性/45歳)
2015/09/24 21:59:08
おこん こん こん

キツネじゃないよ

さぁ〜夢の旅人号はそろそろ出発するぞ

君は暇そうなので良かったら一緒に乗るか?

そうかそうか

君は学校に行かなければならないのか?

ほしたら しゃーないな

よいしょっと!!

君のスレッドは童貞丸出しだな

やりたくてやりたくて仕方ないんだろ?

朝から晩まで女の子の大切なトコばっかりを考えているな?

それはそれで良い

俺もガキの頃はそーだったかも知れない

だから子供が2人もいるんだよ

君も頑張って将来は良いお父さんになってくれ

俺の真似はするなよ

真面目に生きろよ

じゃ〜あな



投稿情報 内容
NO.902560
理想ちゃんさん(女性/24歳)
2015/09/24 21:44:44

そろそろおまえくたばれと書き込もうとして悩んで思いとどまらんとしたのですがやっぱりその過程を含めて書いておきます妄想下ネタ病的かまってちゃんおまえくたばれ






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.