悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 仲良くなりたいのに

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.188017 仲良くなりたいのに
まなさん(女性/25歳)
2015/09/30 10:04:13
気になる人がいます。
ですが、近くに住んでいないので仲良くなるにはLINEか電話しかありません。
一度、何人かで会いましたが、その後のLINEで、彼は、例えば私が今度そちらに行く予定がある事を伝え飲みに行こうと言ったら、「今の所あいてるよ、また決まったら教えて」と言われました。
何曜日がいいか聞いて答えてもらった後、「また日程決まったらおしえて」と言われました。
その前の文では、「またそっち行く時は連絡する」などと、「また」が口癖のようについてきて、LINEを終わらせたいようにみえます。
私の友達にも「また」と使ってたらしく、私の事が苦手なのかそれともLINE自体が苦手なのか分かりませんが…

仲良くしたいと伝えたら、ぜひぜひ仲良くしましょと言われたので、性格を知ったり話したいのですが「また」と使われると、LINEをやめたい風にとらえてしまいます。私は間違ってますか?

ですが、やはりすぐ会える距離でもないのでLINEを続けたいのですがどんなような内容にしたほうがいいのでしょうか?

ちなみに今実践している事は大体LINEが返ってくる時間が分かったので毎日1.2通にして私からのLINEは時間をあけて送っています。疑問文はいつも私からいれています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902885
ばんばかさん(女性/25歳)
2015/10/01 19:00:16
「また」ということは次があるということではありませんか?
それは素晴らしいことではないですか(^ω^)

気が全くないなら既読無視とかになるはずです。
自信を持ってください。

投稿情報 内容
NO.902825
ズリンチュさん(女性/99歳)
2015/09/30 19:06:01
彼はせっかちなんじゃない?

ラインや電話での不毛な会話は時間の無駄タイプで、
用件だけで終わらせたいんじゃないかな。

それに、すぐ会えるわけでもない遠距離の女性から
コミュニケーションとる目的だけのラインが来るのって、言い方悪いけど、
会う気無いのにヒマつぶしの相手させられてるような疑念も感じやすい
と思うんだよね。

とりあえず、近いうちに一回は頑張って会いに行って、
本気で仲良くなる意志がある事を見せた方が良いと思う。

投稿情報 内容
NO.902813
LR389さん(男性/30歳)
2015/09/30 10:20:26
一般論ですが、文字だけですと誤解も生じますし
仲良くなっていく為の情報量が少ないと思います。

通話や、ビデオ通話も増やし会話が必要なのでは。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.