悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 変わりたい

心の悩み

投稿情報 内容
NO.188024 変わりたい
匿名さん(女性/29歳)
2015/09/30 19:15:56
人から嫌われやすく、軽く見られることが多いと思います。
バカにされていると分かっていても、なんと言っていいかも分からずヘラヘラと笑ってしまいます。自分のみせ方がヘタです。
人の目が気になって、常に悪口を言われているんじゃないかと気が張ってしまいます。
どうしてもっとうまく出来ないんだろう。
毎日消えてしまいたいと思ってしまいます。
仲の良い友達や、大切な家族がいて幸せだと思うけど、そんな中身のない自分のせいで自分の人生を台無しにしている気がします…
もっと中身のある人間になりたい。人として魅力がある人になりたい…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902860
LAさん(男性/34歳)
2015/10/01 11:13:49
いろんな経験を積むしかないですよ。
活動エリアを変えて、今までとは違う行動や思考を持つと変化します。

被害妄想や、自己否定をする事を先ずは変えてみてください。
次は、表情を豊かにしましょう。
挨拶やお礼等を、大きな声で明瞭にしてみてください。
その辺から変えていってみてください。

今は無表情で、内向的なイメージになっていませんか?

投稿情報 内容
NO.902838
旅人さん(男性/19歳)
2015/09/30 23:47:16
顔が不細工なんじゃない?
他人ってのは実は自分を自分のまま見てくれない。
他人が見たいように自分を見てくるんだよ。

その相手から来るイメージが合ってる、間違っているは一旦置いて
他人からの自画像を捉えてこそ初めて、自分を作って行けるんだろう。

投稿情報 内容
NO.902836
ごくうさん(男性/44歳)
2015/09/30 23:39:18
http://sbspswhaf.net/ このサイトは勉強になりますよ。

人生のテーマについて考え出した時がチャンスです。

ただ消えてしまいたいと思う事は危険が伴います。お止めになった方が。

思念が現実になっていくからです。

神との対話 シルバーバーチの霊訓<pcで読めます> お勧めですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.