悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > LINEのトーク履歴を消す意味

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.188025 LINEのトーク履歴を消す意味
なさん(女性/22歳)
2015/09/30 21:00:03

こんばんは。

同棲中と彼との話ですが、私と彼は割とオープンな感じで
お互いがお互いの携帯をいじったりよくしています。

そんな中彼がある特定の(携帯ゲーム絡みでネットで知り合った女)とのトーク履歴を
消していることがわかりました。彼女は家からかなり遠くに住んでおり
浮気できるとは思っていませんが、消しているということは
何かやましいことがあるのではないか?と度々喧嘩しました。
3回ほど同じ内容で喧嘩して、それ以降は消さなくなりました。
消さなくなったので特に喧嘩はしてなかったのですが。。

先日彼の横で彼の携帯のロック解除をしたところ、携帯にとびついて
取り上げられました。なんかおかしい雰囲気だなぁと思ってLINEを開いたところ
その女の子とのトーク履歴自体は消していませんが
個別にトークを消していることがわかりました。

不信感しかもてなくなってしまいました。
これはしょうがないことなんですかね。

人の携帯を勝手に見るなという意見もあると思いますが
私たちはお互いに見合っているので私だけが一方的に見るなと言われても
と思ってしまいます。

ぐだぐた長くなってしまいましたが、
彼女とLINEでどんなことを話していると思いますか?
なんでトーク履歴を消すのだと思いますか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.902883
ばんばかさん(女性/25歳)
2015/10/01 18:48:05
トーク履歴を消すということは、
少なからずあなたに見られたくない内容なのは間違いないですよね。

やっぱり彼女という立場上、他の女性とこそこそ何かをしているのは
放っておけないですよね。

彼を問いただしても喧嘩になるだけ。
どうすればいいのかわからない状況なのだと思います。

私は悩んだとき、占いに頼ったりすることがあります。
彼とLINE相手の間の会話の内容をズバリ当てることもできたりするそうです。

どこのサイトかは忘れましたが、
「レラ」という鑑定師の先生が恋愛についてズバリ当てると聞きました。

一度試してみてはいかがでしょうか。

投稿情報 内容
NO.902828
なさん(女性/22歳)
2015/09/30 21:43:59
返信ありがとうございます!

自信がないんでしょうか。。
正直別にどれだけの数の女の子とLINEしてようが
構わないって考えはあるのですが。。。

私が彼の携帯をみるようになってしまったのは
たまたま彼がトイレにいってるときに通知で
おのろけLINEが送られているのを見てしまって
そこを開いたら「暇だよー電話しよーよー」からはじまる
なんか一歩間違ったら浮気レベルなLINEを見てしまったからなんですよね。

だからまたそれをやってるんじゃないかって疑ってしまって
不安になってしまって携帯見ちゃって
でもトーク履歴消してるからわかんないし余計不安っていう
負のスパイラルに陥ってしまうんです。。


投稿情報 内容
NO.902827
辛口さん(女性/80歳)
2015/09/30 21:31:59
そうだなぁー。
見られるとわかってるから消すんだろうけど。
だからってコソコソ見るのが正しいとは言えないけど。
なんだか、当たり前の流れとしか思えないのよね。

何で消すのかとか、トーク履歴はどんなのかとか、そんな事は彼に聞いてみなよ。
お互いに見てるからってさぁ、そんなに縛り付けてどうすんのって思うわ。
見られたら消したくなるし、見られないと思ったら消さないんじゃないの。

携帯なんて、個々のプライバシーが詰まってるわけだし、見られたくない事があるのは仕方ないわよ。
あなたはオープンな付き合いを求めてるかもしれないけど、彼はそんな付き合いを求めてないんじゃないの?
だから消すんでしょう。

自分は見られてもいいんだから、あんたも見せてよってのはちょっと違うでしょうね。

見ない方がうまくいくって事もあると思うけどねぇ。
例えやましい事してたとしても、彼の彼女はあなたなんだから、自信持ってればいいんじゃないの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.